« 若返り作戦? | トップページ | 中野区が好き! »

2012年1月 4日 (水)

結局、正月の三が日は~!

娘のノアとイチャイチャして終わってしまった。

1日に何回もキスして・・・。

__1_5

要するにバカ親してたのである。



__2_5_2

クラブの新年会も行かず、嫁やら他の女性とイチャイチャせずに・・・。

とっても偉い子ちゃん!

__3_4

毎日、デイズニーの英語教材セットでお勉強を欠かさないし・・・!

Imag04181

賢くて、色が白くて、丸くて、柔らかな美人ちゃん~♪

__6_2

私は、原稿とか何も書かず、ただ何枚か年賀状を書いただけ・・・。

Imag0408

漫画家の息子のクセして、変な落書きが好きで~♪

今年は、辰年、龍・・・。

龍が如く!

しかし、私は誰にも新年のご挨拶回りとかはしなかった。

そういうお調子回りとかは好きでないので・・・。

娘のお年玉狙いと思われるのも嫌だしね。

ただ何本かお電話とかメールしただけ!

好きと言えば、すき焼き・・・。

Imag0410

ゆえに牛肉が、たんまりと入ったのを作った。

Imag0412

ノアは、私の手料理をモグモグと食べて、

この年末年始で、急に身長とか伸びて、健やかに成長~♪


Imag0415_2

そして、元気に部屋をメチャクチャにした!

(ほぼ毎日の恒例的なこと)
Imag0416

元旦に、浅草寺でお供えやらのお菓子には「卍」が書かれてあったけど、

私は誰が何を言おうと、

ブラックエンペラーの逆卍に命を委ねた男・・・。

いつまでも青春時代の思い出を大事にしたい。

忘れたくても忘れられない、忘れてはいけない。

過去が有るから今が有る!

ふざけたお笑いエンペラーの歴史を覆すために生きる!

暴走族の集会をお遊びと思って集会に来たヤツも、

ただ時代のノリで、

とか、

走るのが好きで、

とか色々な連中が居たけど、

私は、

皆と楽しく、いつ死んでも構わない、

という気持ちで走っていた。

中野にもブラックエンペラーが存在する事を世に知らしめるために・・・。

「関東最大最強」とも謳われた暴走族だが、

実際には、

皆の前で、

特攻~!

とか格好付けてた者も多かったが、

パクられると、

泣きべそ、

とか、

チンコロマンも多かった・・・(主に都内には)。

小平署とか多摩署とかで検挙された時も、

皆の調書を見せて貰ったから、

そういう事を私は知っている。

ただ数名だけが、

私と同様な思いで居た・・・。

そういう連中も今は殆んど死んでしまった!

それからだね、偽者総長とか名乗るヤツが現れたのは・・・。

確かに私には可愛いノアという娘も居る。

だが、男として死ねたら本望也!

全てを失えど、

元々がマイナスからのスタートだったし・・・。

8_2

幾ら男は格好付けてても、

どれだけ有名な親分さんでも、

クソは漏らすし、

無敵を誇っても、

強い人間は幾らでも居るものさ。

私も新年早々、オナラと一緒にチビってしまったし・・・。

12

どれだけ自分の恥を自分で曝せるか、

自分で語れるか、

そういう事も男には大切だと思っている。

上っ面だけ格好付けてても、

知る人は知っている。

幾ら美人な女でも、

臭い屁は足れるし、

デカいウソコもするものさ。

それだから世の中は面白いものさ、楽しいものさ。

堂々と己で恥を知り、皆に語れる者が何人居る事か?

そりゃあ、団体とか会社に勤めてれば、

自分の自由はない。

立場とかも有れば、

作り上げる偶像とか有るから・・・。

しかし、化けの顔が剥がされた時は、

いつかは剥がれるし、

その時に関係者も含めて如何なる顔が出来るか?

ただ女は剥がれて頂きたくない。

私はですね。

ズ~と精子が堪ってて、

ムカムカした生活を送ってたが、

昨日、漸く発射~♪

(相手が誰かは内緒! しかも1分も経たず・・・早漏也)

少しスッキリしたが、

溜まりやすいタイプなため、

しかも挿入とかじゃなかったので、

たぶん三日後にはムカムカ~!

男というものは、

そういうものさ。

私の場合は特に、

変なとこだけ無駄に元気・・・。

今日は娘と六本木でデート~♪

明日から、また、

育児、

と、

原稿、

とかで身動きが取れなくなる。

まったく・・・どないしよ?

まあ、早速と、

手にウンが付いてしまったので、

今年は何か運が良くなるか?

私は常に自然体!

だけど、殆んどゴロゴロ~の正月三が日だったが、

私の名は「ゴロー」ではなく、

「ジロー」である!!!

時に、

「ソウロー」

「チロー」

「エロー」

と変化はするが、

決して太郎さんという兄は居ません。

ヤクザの世界でも、

やたらと、

「兄貴~」とか作って呼ぶのは、

博徒では可笑しな事です。

蛯沢も、

相手がカタギなのに、

何故に偽者総長を兄貴分にしたり、

アチコチに持ってるのか?

変なの?

私はヤクザ時代に、

兄貴分と自ら縁を切った。

「男とは自分の名前を看板にせよ!」

という教えが身に付いているから・・・。

「人が何を言おうと自身が一流だと思えば!」

とも教えられたが、

私は一流も二流も関係なく、

ただの中野ジローでありたい!!!

では、宜しく~♪









|

« 若返り作戦? | トップページ | 中野区が好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジローちゃん・・・

ちびりの写真はいらんよ・・・

でもジローちゃんのブログだから好きにして

投稿: 坂上 | 2012年1月 4日 (水) 19時59分

坂上様

さて、このチビリは本物か? まあ、正月のクサお笑い~♪
(ラッキョ臭くは無い!)

投稿: 中野ジロー | 2012年1月 5日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若返り作戦? | トップページ | 中野区が好き! »