« 娘・ノアのお誕生日! | トップページ | 追悼 久保田千秋さん、娘のお誕生日会・・・後に私はダウン! »

2011年12月17日 (土)

皆さん、有難う御座います!

昨日は、娘・ノアの誕生日でお祝いのカキコミやメール、有難う御座いました。

「↓」にカキコミを改めて掲載致します。

「ノアちゃん誕生日おめでとう(*^^

益々じじさんに似てきてますな

かわいいねん(*^^*)

投稿:  | 2011年12月16日 (金) 10時15分」

とりあえず名前は無いけど、およそ誰だか検討は付きますが、

色々と有難う御座います。

確かに私に似ていて、又、ドンドンと似て来て、

見た目は可愛いけど、

怒ると嫁さえビビッて、

「ノア、怖いから・・・(汗)」という始末で・・・。

イタズラ好き、

言い出したら聞かない、

食いしんぼう、

そういう所は私に似て、

足癖が悪い、

甘えん坊、

暴れる、

英語を理解出来る、

男より女が好き、

そういう所は嫁に似たような・・・。

将来、思いやられるのは間違いありません!

それでも親思いだし、

優しさも有るので、

後は良い友人関係を作れるように、

と何とか努力しています!

「ノアちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ジローちゃん、ノアちゃんが幸せになってくれると良いね。
子供には、お金を沢山かけようね。
良い私立学校に入れようね。

投稿: 君の同窓生 | 2011年12月16日 (金) 13時51分」

有難う御座います。

本当の幸せというのが、如何なるものか・・・。

お金は掛けたいけど、

そうそうお金持ちではないし、

私は経済力もないけど、

嫁の方が何とか稼ぐのが上手いし、

今は娘のために頑張っています。

私は私立とか通えば、とは思っていませんが、

嫁の家系は、

そうした考えなので・・・。

ただ生活の維持というのが難しいし、

お金持ちさんばかり住んでる麻布で、

皆と対等な付き合いをするには、

相当な費用が掛かります。

お金持ちが貧乏人を見下す世の中ですが、

私は、

それがナンボのもんじゃ!

という考えで居ますが、

まあ、それなりの暮らしが出来たらと思っています。

現在の学校教育にも不満点はあるけど、

嫁は、

大学出てなければ、

バカにされるような土地柄の富山県出身・・・。

貯蓄率NO1の教育県・・・。

さて、今後は如何なることに成るか・・・。

私は友達とか人間関係に恵まれて、

不幸を不幸と思わず、

常にプラス思考・・・。

ただ女の子にはお金も掛かるし、

貧乏させたくないから、

何とか不況を乗り越えて、

私も頑張らなければ(汗)。

」おめでとうございます!

投稿: 山口祐二郎 | 2011年12月16日 (金) 15時10分」

むむむ、簡単な一言・・・。

まあ、それでも有難う御座います。

「ノア姫 お誕生日おめでとう(#^.^#)

たまに、ここに散歩にきます。私は普通のオバサンだから、スパイスきいた話題はないの、ただの鍋横、九中つながり。

女の子はパパと仲が良いと幸せになれるんだって。
ノア姫良かったね〜♥

投稿:  | 2011年12月16日 (金) 20時09分」

中野は色々な業界で活躍する人物を多く輩出した土地・・・。

鍋横からも、

日本ペンクラブ会長の浅田次郎さん

(何だか旧池田会出身だそうな、本当かな、知らんけど・・・)、

ヤクザ業界では、清水幸一十一代目、

(・・・の愚連隊上がりだそうで・・・)

小沢仁さんの事務所も前には・・・。

潮出版の元編集長、

(私が創価学会加入時、鍋横支部長)

(実父が公明新聞に連載してる時の担当者)

(今では何故か創価学会の秋山は電話に出ない)

9中からも、

寺門ジモン、

佐藤何とか言う格闘家、

渡部篤郎(中野ブラックエンペラーの最後の末端)、

新宿の某親分、

何やら言う女性タレント・・・。

まあ、9中は、

中野区立の中で、一応は、

勉強や運動も優秀で、

設備も温水プールとか有って・・・。

でも、もう廃校か・・・。

仲町小学校も無くなったし・・・。

(港区飯倉とか六本木では、たまに仲町出身とか子供が通っているという、

ちょい悪そうな人と何度か遭遇・・・)

某テレビ関係の人も鍋横に住んでるような・・・。

イラン人が密売してるそうな・・・。

良い人と悪い人が入り乱れて住む鍋屋横丁かな?

私は良い人の方を目指して頑張ります!

「こんばんわ
子供に食べさせる食品も放射能とかで気を使うかと・・・子供は宝ですね(^O^)

投稿:  | 2011年12月16日 (金) 23時58分」

妊娠中から嫁は、

宝物ちゃん、と言い、

今では毎日、

「美人ちゃん、可愛い子~、色が白くて、柔らかで、丸くて、スベスベで~♪」

と歌ってて・・・私は呆れ顔。

放射能とか気になりますが、

まあ、成るようにしか成らないと・・・。

しかも麻布は物価が高い!

それでも何とか麻布界隈では一番と定評の有る韓国料理を食べさせてますが・・・。

辛いのや、ラーメン、お菓子(特にチョコレート)も好きで、

よく食べてます!

「ノアちゃんは、目元がジローちゃんによく似ている。
美人になったら、いいね。
女は絶対に美人に生まれないとだめだよ。

私の韓国人の彼女はタイプは違うけど、ジローちゃんの奥さんといい勝負ができるよ。
ジローちゃんは奥さんの方が美人だと言うし、
私は彼女の方が美人だと言う。
当たり前か。

投稿: 君の同窓生 | 2011年12月17日 (土) 02時06分」

まあ、美人ちゃんには成ることでしょうが、

抱っこクセが付いてしまって、

ヤリマンとかに成ったら、

私は泣く(汗)。

私は別に嫁が美人とは思ってません。

ただ嫁も半分韓国人で、

韓国在住時には、

アイドル歌手してて、

強制的に整形とか筋力作りを・・・。

交際相手は、

著名なハルウッドの大スター?

武道館を満員にしたロック歌手?

諸々諸国のお偉いさん?

大実業家・・・?

で、何故、最後は私?

えっ、まだ最後ではない?

私、別に普通の女と結婚したかったのに(汗)。

女は勝手に付いて来い主義の私です。

まあ、嫁は嫁でお好きな様に・・・。

しかし、私には好きにさせてくれず(汗)。

さて、今日は池袋で色々な大学出身者のオジサンたちが行うイベントに行って、

内緒で新宿のガールズバーを見学に・・・(汗)。

  「なんぼ過去は、懲役ジローでも、親になれば父親、夫の役目を果たしているのにねdash
  幸せだよ。嫁、も子もdash例え貧乏でも親の愛情さえあれば、金は後からついてくるsign02
ノアちゃん誕生日おめでとnotes
今月8ヶ月に入ってつかまり立ちをしては、ヒヤヒヤさせられるhappy01     旦那さんとは、今年
9月に出所して12月には別居despairこの先どうなるのかな、悪い事してきたしいっぱい迷惑ばかりかけてきたからすぐには幸せもらえないのかな、でも子供は本当にかけがえのない宝物shine

子供には罪はない!sign03
ノアちゃんこれからも、元気でパパとママと仲良くshine
今年も後少し来年も宜しくお願いします。

投稿:  | 2011年12月17日 (土) 06時30分」

有難う御座います。

お金が後から付いてくるかは判らずとも、真っ直ぐに生きたいです。

私の知人たちは何故か子供が生まれると直ぐ懲役に・・・(しかも長期刑ばかり)。

男はカタギに成れど、いつ何が起きるか判らない・・・。

世の中、敵は多かりし・・・。

しかし、娘にだけは悪事に手を染めて欲しくないし、

犯罪者とも関わって欲しくない。

親の勝手な都合が言い事ではありますが・・・。

子供は親を選べないけど、

こんな親を持った・・・。

娘自体も多くの試練が待ち受けてることでしょうが、

強い子に育ってくれる様に!

あと坂上君とか名古屋の人、

世田谷の人とか、

港区の人たちなどから、

お祝いの電話やメールを頂きました。

皆さん、本当に有難う御座います!!!

(有り難くないのは、マッドマックス諸君と、暴走族時代は無名なのに総長のヘワサキ!!!)

(え~、現在、ヘワサキのケツ持ちとか周辺で問題多々発生中~!)

(暴力団とか、ケツ持ちの居る人は、上手く泳げば儲かるが、

今は何かと取締り強化、お吸い上げも厳しいからね~)

(・・・というか、何でケツ持ちとか必要なの? ナンボ払ってるのかな?)

(いずれ記者会見に行こうっと!!!)

では、今年も残り僅かと成りました。

皆さん、良い正月を迎えられます様に!!!




|

« 娘・ノアのお誕生日! | トップページ | 追悼 久保田千秋さん、娘のお誕生日会・・・後に私はダウン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですゼニゲバな人間は所詮最後は金で狂い自滅します

掴んだ金を離さず掴んだチャンスは逃がさず

人間一人では生きてけません周りに助けられ生きてくのが

人間です私は日々周りに感謝してます。

ノアちゃん本当かわいいですなぁ

癒されます子供の笑顔は勃起します

投稿: | 2011年12月17日 (土) 23時47分

娘で勃起は禁止です!

投稿: 中野ジロー | 2011年12月20日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘・ノアのお誕生日! | トップページ | 追悼 久保田千秋さん、娘のお誕生日会・・・後に私はダウン! »