« 変な事件ばっかり! | トップページ | 私は「麻布十番ヒルズ族」? »

2011年12月22日 (木)

暴力的な娘・・・(汗)

私の「風邪による腹下しの風邪」というのも、何とか完治したようである。

それはお医者さんからの投薬が効いたのと、美味いワンタンを食べたからか・・・。

Imag0317

「↑」は麻布十番の中国料理「永新」のワンタンで1050円!

もうクリスマスの日も近づいたし、明日からは三連休・・・。

今年は何処からも、クリスマスパーティに誘われてないが、

明日か明後日には娘を連れて、

新宿などへお祝いがてらに行き、

お買い物したりして、

月蝕歌劇団のパーティに行くこととか考えているが、

全ての決定権は娘が持ってるので、

まだ未定・・・。

娘は気まぐれで非常に暴力的・・・。

Imag0318

「↑」の様な物を使っては直ぐに私を叩き、

しかも、手加減しないので、

鼻柱はツーンとするし、

結構、頭やら痛い・・・(汗)。

Imag0320

(何やらディズニーとかの子供用英語教育セット)

毎日の如く部屋は散らかすし、

Imag0319

先日、お祝いで頂いたサンタさんの家もバラバラにして壊してしまって、

何処でも暴れる・・・・。

そういう所は誰に似たのか・・・?

私は決して暴力的ではないが、

ヤクザの頃は、

歌舞伎町とかで、

せいぜいナイフを突きつけたり、

拳銃で脅す位で、

暴力行為では一回しか逮捕されてない。

何度も他所の組織の人間や身内から袋叩きとかにされたが、

平気で事務所当番も行きたくなければ行かなかったし、

気に入らない相手の金なら奪ったりしてたので、

当然の事だったのかな、と・・・。

(今は真面目で、無駄な暴力反対~!)

先日も私が属していた組織では、

揉め事が発生し、

殺人事件とか起こしたような・・・・。

もう離脱した身ではあるから個人的には関係ないが、

殺人事件とかで長い懲役務め行く人とか、殺された人とか、

大変だな、と・・・。

(ゆえに私は無駄な殺人反対~!)

(無駄でなければ「良し」だけど・・・)

(んんん、派手なドンパチとか増えると私のお仕事も増える?)

まあ、それでも悲しい結果にしか成らないと・・・。

私を殺したいほど憎む相手も、

世間には色々と存在するし(たぶん)、

逆に私を・・・とお考えの方も居る事であろう。

(むむむ、前にも同じ様な事をブログに書いたか・・・)

私ほどヤクザをしていながらヤクザをナメてた野郎も、

そうそう存在しないものだったとは思っている。

(現在でもナメてるヤクザは居る。誰を如何にナメるのは勝手な事。私をナメるのも・・・)

何処の組織とか、誰様だからという付き合いはせず、

好きな人、嫌いな人と、個人的な関係で居たし、

今でも色々な組織の人間と交流しているが、

親しい者は直ぐに殺人や暴力事件を起こす・・・。

ゆえに段々とシャバには親しい者たちが減って、

刑務所、拘置所、留置所の方が私の人気は高い様で、

年内には何通か手紙を書く予定でいる。

(あまり基本的に手紙は書かない。字が下手だから!)

まだ年賀状も2枚しか書いてないが、

たぶん10人ほどにしか出さない事であろう。

本来、ああした儀式的な物とか私は好きではなく、

人と人の思いは、

心と心が通じ合う心の中に有るものだと思っているからだ。

(実は中々書く時間が作れない。年賀状代もケチっている!)

今日も、この暴力的な娘を相手にして過ごし、

お料理を作ったり、オムツを替えたり、遊んだりして過ごし、

明日からの三連休も、

娘の気まぐれに合わせて、

たぶん新宿方面に・・・・。

その後は幾つかのイベントにお誘いを受けているが、

何しろ、平日も殆んど私には自由がない・・・。

マスコミ不況でか、色々なライターさんとかは、

アチコチに売り込み回りしてるようだけど、

何だか現在の私は監獄に居るような感じ・・・。

最近でも、刑務所の中に居る夢を見る事は多いが、

やはり眠りから覚めて隣りに娘が居たり、

煙草とか置いて有ると、

シャバは良いな~♪とは感じるが、

そうした事を味わえない悪友たち・・・・・。

ヤクザや犯罪者にも家族が居る。

カタギに成ってマトモな職に就いて生計を、と思っていても、

中々難しい世の中の現実・・・。

そして、再び犯罪に手を染める。

私の場合は、

「よく、あれほど厳しい組織を『破門』ではなく『除籍』にして貰えましたね」

と聞かれるが、

確かに今までも簡単に除籍を許されたケースは少なく、

大概は破門で、何処か他所の地方へ消えて行く連中が多かった。

「テメエなど使いモンに成らねえから放り出されたんだよ!」

と思う奴は勝手に思えば良いが、

口頭での破門から正式に除籍とされるまでは、

色々と有った・・・。

(「ガタガタ抜かすと絶縁所払いに変えるぞ!」に成るかな?)

それは私なりに親分の温情だと理解して居るから、

他所の組織から企業舎弟とか色々な形でお誘いの言葉を頂いても、

ご丁重にお断りしている。

(男が男として生きるのに看板など居るか、私の名前が看板だ! 弱い看板だけど・・・)

こうしたアウトロー分野の物書きをしてるライターさんは、

殆んどが何処かの企業舎弟・・・。

まあ、そういうのも一斑人の方々は把握してないけど、

ちゃんと警察さんはご存知・・・。

そうそう国家権力というのは欺けないものよ。

警察さんには、

確かな証拠とか必要とせず、

今は、

「疑わしきは罰する」の時代・・・(と言える)。

私からすれば何で物を書いたりするのにヤクザのケツ持ちとか必要で、

企業舎弟に成るのかというのは疑問!

企業舎弟なら別の金儲けで使われた方が得だし、

ただ組織の勢力助長に使われてるだけなのか、

お金の吸い上げとか大変なだけじゃないのかな、と・・・。

我が家では、暴力的な娘からのお吸い上げとか、

強制的な命令とか非常に厳しくて、

叩かれてばかりでヤキもハンパではないが(実際、私の顔は娘の爪で傷だらけ・・・)、

男、父親は我慢(鬱憤はブログにて・・・現在は!)

犯罪とか起こさない人たちとも、

三連休の間には更に交流を深めて、

腹下し完治により、

次は如何の店で、

仲良しさんたちと共に焼肉を食べるか?

それにしても、

外出先でも直ぐに暴れる娘の教育とか躾け・・・。

2才を過ぎると、

イヤイヤ攻撃は増すそうだし・・・。

それでも意外と優しい娘で、

私が何処かに携帯電話とか眼鏡を置いて有ると、

運んできてくれるし、

お菓子も、

「はい、どうじょ!」的に、

私のお口に入れてくれたりで・・・。

さて、また改めて何をクリスマスプレゼントするか?

ゆえに金は減る減る、仕事も減る減る、腹も減る減る、なので、

弱っているが、

とりあえず娘の朝食を作って、

暴力を加えられない様な良いパパさん致します!!!

(クソ嫁、料理位、はよ覚えろ!)

(エロ嫁、娘とイチャイチャばかりしよって!)

(まあ、鬼嫁さえビビる娘だし・・・)

では、皆さんも、この暴力的な娘にご注意下さい!

(笑顔を振り撒けば、愛嬌で許されてる、と思っている部分は娘も私と同じみたい!)

(ゆえに色々と許してけろ! 私が許さん奴は許さんけど!)

(私ら家族の屁爆弾は強烈だぞ!)

(私の握り屁、嫁の拡散力っ屁! 娘のはネコ以上!)



|

« 変な事件ばっかり! | トップページ | 私は「麻布十番ヒルズ族」? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な事件ばっかり! | トップページ | 私は「麻布十番ヒルズ族」? »