« 私は「麻布十番ヒルズ族」? | トップページ | クリスマスイブは新宿~♪ »

2011年12月24日 (土)

麻布十番商店街~♪

麻布十番駅4番出口の前にある店でスパゲテイーを食べた。

Imag0322

(海老とアボガドのチーズクリーム)

とても美味しかったし、お店からは東京タワーが見えて綺麗!

___81

(もっと綺麗なノアちゃん)

食べ終わったら、お買い物で麻布十番商店を回ったが、

やはりオムツとか、お尻拭きとか、幼児用靴下とかばかり・・・・。

一応は、お鍋の材料やお餅とかも買ったけど、

そういう時に去年の事を思い出した。

大阪では友人たちが鍋を作ってくれたし、

自分らで餅つきをして、

私にもデカいお餅をプレゼント・・・。

嫁の実家がある富山県と、

この東京では物価が3倍程度も違う。

富山県の野菜は新鮮だし、魚の種類も豊富で美味いものだらけ・・・。

しかも米の名産地・・・。

私も生まれ故郷の名古屋を思い出し、

味噌煮込みウドンも買ったが、

買い物袋も重たいし、

将来のノアを考えたら、

責任は重たい・・・。




___90

麻布十番商店街でお買い物すると、

おみくじが・・・。

Imag0329

5回、カラカラと回したが、

5等と6等で賞品は、お菓子・・・。

私の次にカラと回した人は1等で5万円!

(チクショー、もう少し買って、もう1回回してたら・・・)

と思ったら悔しかった。

Imag0328

そうなのである。

ももひきの上下を安いのでなくて、

厚手の高いのにすれば良かったのだが・・・。

___931

今まで刑務所でも高い方のばかり買ってたのに・・・。

まあ、刑務所は見栄も必要だが、

シャバでは別に人様に見せる訳ではないから・・・。

(おい、そう言っててブログで見せてるじゃねえか、クソジロー!)

別に麻布では良いのである。

たまに、

こっちで寝るだけだから・・・。

パジャマも着ないし・・・。

___6

それでも私が寝るとノアも、

くっついてくるし・・・。

まったく仕草や行動も似てくるノア・・・。

せめて私が生きて側に居る間だけは・・・。

今日は色々とお世話に成った方へプレゼントとかして、

クリスマスイブはノアとケーキと鶏の腿肉焼きでも食べようかな?

新宿にもお買い物に行って、

ノアにもプレゼントとか・・・・。

それとプリクラとか撮ってとか、

ラブラブデートを楽しむつもりでいる!!!

(麻布十番よりも新宿の方が好きですな)

(埼玉は・・・無駄に静か・・・)

(富山県は実母が無駄に煩い!)

(大阪は最高~!)

(嫁は・・・要らん!)

|

« 私は「麻布十番ヒルズ族」? | トップページ | クリスマスイブは新宿~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの~~

ももひき じゃなくて
ヒートテックの方が良いと思いますが、、、、
駄目ですか?

投稿: X | 2011年12月26日 (月) 02時16分

私も同様に思いますが・・・。

自分の事には費用を掛けず・・・です!

投稿: 中野ジロー | 2011年12月26日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は「麻布十番ヒルズ族」? | トップページ | クリスマスイブは新宿~♪ »