« 今は亡き友人(2) | トップページ | お食事&海・・・。 »

2011年12月 4日 (日)

六本木でお好み焼きデート

麻布で美女を発見~!

しかも可愛い女の子まで・・・。

場所は「たぬき煎餅」の店の前である。

「たぬき煎餅」は美味いが、この「たぬき像」にはビビッた。

私が睨んでも平然な顔付きで、オナカも迫力があり、

ブラブラが・・・・超デカい(汗)。

Securedownload4_3

この「たぬき像」には敵わないと諦めたけど、

美女は私に付いてきた。

そして、まず行き先は児童館・・・。

そうなのである。

この美女になど実は興味が無く、

目的は可愛い女の子ちゃんの方で・・・。

Securedownload4_2

まあ、何と可愛らしくお人形と遊ぶ女の子ではあるが、

ちょいとボーイッシュな感じ・・・。

Securedownload5_2

もう既に児童館の中にはクリスマスツリーが飾ってあった。

何だか、この1年間も、アッという間に過ぎたような・・・。


Securedownload1_6

さて、私も、この2人に何かクリスマスプレゼントを・・・。

その前に2才の誕生日祝いか・・・。

何かとお金は減る一方だが、

腹も減ったので、

六本木の

「とんちゃん」

という店に入った。

「餅入りミックス焼き玉」を注文して焼いたが、

これが抜群に美味くて~♪






Securedownload7_3



可愛い子ちゃんらもモグモグと食べて、


Securedownload10



Securedownload12

オナカは一杯に・・・。

私は児童館の先生にも、

優しい人ですね~!

とか、

他の子供たちにも人気がありますね~!

と言われた。

そうなのである。

児童館では他の可愛い子ちゃんにも、

モテモテで・・・。

こんな私が、

何でやろ?

とは思うけれど・・・。

あまり私自身も、

モテモテ野郎は好きではないが・・・。

まあ、怒るよりも、笑うことですね~♪


101124_2044311

(実父・森哲郎の絵)

男も女も、世の中の全員が笑顔で暮らせる日は来るのかな・・・?

そうしたお国作りを政治家さんも宜しくね~!

まだまだ治安の悪い麻布や六本木ですよ~!

私も、なるべく怒らず、笑って過ごせるように・・・。

何やっても

「笑って許して~♪」

はくれないものか・・・(汗)。

まあ、犯罪には加担致しません、罪は犯しません!

(この可愛い子ちゃんを誰も犯すなよ!!!!)

|

« 今は亡き友人(2) | トップページ | お食事&海・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今でも私には女性からの相談が多い。それはモテモテという訳ではなく、あまり異性という感じでないからかな?ガキの頃からそうだったような。別にロリコンではないし。ただ純粋無垢な子どもを見ると心があらわれるね!

投稿: 中野ジロー | 2011年12月 4日 (日) 03時08分

ウチの嫁は身体売るような器量なしの女ではないよ。伊達ニューヨークの大学まで読んで通ってない。過去は過去、今は今、娘ために頑張っている。親にも頼らずね。何か言いたいことがあれば居酒屋スペクターへ!

投稿: 中野ジロー | 2011年12月 4日 (日) 03時36分

そんなことしたらスペクターからエロ軍団に泣かされるわ。陰口叩く奴は泣かされてこい!嫁の人脈は世界的だよ。名前も名乗れん奴は、所詮は、そんなものよ!

投稿: 中野ジロー | 2011年12月 4日 (日) 03時46分

キチガイ

投稿: 健太郎 | 2011年12月 4日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今は亡き友人(2) | トップページ | お食事&海・・・。 »