« 今は亡き中野の後輩・・・! | トップページ | 藤さんという名前のヤクザ・・・。 »

2011年12月14日 (水)

娘・ノア・・・!

あと2日で娘が生まれて2年・・・。

最初に嫁が妊娠した時には驚いた。

嫁は不妊症だと思っていたから・・・。

そう嫁も言ってたし・・・。

慌てて私は、アチコチに電話して妊娠を告げた。

吉野君とか何人もの人達が、

「おめでとうございます、是非とも元気なお子さんが生まれるように、奥さんも大事に・・・」

と言ってくれた。

だが、殆んどの人は中絶を勧めた。

それは私が育てられない事を心配したのと、

身体障害者が・・・。

経済的な不安・・・。

Photo

嫁のご両親も・・・。

それでも私は強引に出産を・・・。

最初は新宿の病院で産む予定だったが、

嫁の実家がある富山県で・・・。

やはり嫁とすれば、ご両親が側に居なければ不安だったのだろう。

確かに嫁とは、妊娠中、妊娠前には何度も大ケンカをしたものである。

私の知人には貧乏人ばかり、

とか、

私自身も経済能力が無い、

とか、

中卒のクセに、

とか、

小指が無いクセに、

とか、

英語も喋れないクセに、

とか、

色々な事で・・・。

何度も通報されて新宿の住まいには警察さんが来たし、

そうした深い内情は極一部の友人らが知ってるだけ・・・。

まあ、女というやつは、

何かと気分も、言う事もコロコロ変るし、

面倒な生き物で・・・・。

「だったら別れて他の男と・・・」

と言えば、

「一家に1ジロー♪」

と歌ってやがるし・・・。

そりゃあ、私ほど優しくて便利な男は居ないような・・・。

家事やら何でも大概の事はこなすし、

我慢強くて、

笑かすのは得意・・・。

特に嫁は我がままで、甘ったれの寂しがり屋・・・。

苦労も私などとは比べようの無いほど・・・。

アメリカ、中国、韓国、オーストラリア、

だか何だか諸々の外国に行ったり、

何やらエロ業界では、

かなりの有名人・・・。

「歩く無修正女」

とも呼ばれていたそうな・・・。

私は絶対にエロ業界とか水商売の女とは交際をご遠慮と思っていたが、

何でやろ~?

この嫁の友達には、

「ネコジロー」

とか、

「Mジロー」

とか、

私の事を好き勝手に呼ぶ奴が多い。

その度に、

「SとかMとか嫌いじゃ!ホモったことも無い!」

と言うが信じては貰えない。

そりゃあ、世間的な信用度は嫁の方がご両親も居て、

有るかも知れないが・・・。

12月16日、娘の誕生の日に富山県では雪が降っていた。

実家で急に陣痛(みたいなやつ)が始まり、嫁は母親にベンツで乗せられ病院へ・・・。

私は実家で連絡を待っていたが、

何の知らせも無いので、

雪の中を歩いて病院に・・・。

病院の場所も、

よく判らず、迷子になりながら・・・。

漸く病院に辿り着いたら出産寸前だった。

この病院では夫しか出産時に立ち会えないので、

看護婦さんは、

「良かった、こちらですよ~」

と喜んで案内してくれた。

(嫁の母親は、「何で来たがぁ、このクソジローめ!」みたいな顔してた)

ベッドの上では嫁は苦しんで痛みに耐え、

全く悲鳴や泣き声も上げてなかった。

(この時のシーンを携帯で写メに撮ったが、画像を保管したUSBは壊れ、

まだ何処かに、もう一個のUSBに保管したし、と探している)

嫁は身体が超柔かくて、背中は45度位にノケ反っていたので、

(流石に3才からバレーとか、体操部やら色々な訓練を受けて鍛えただけある、

何だかんや甘えて言うが我慢強いじゃないか・・・)

と関心したものだが、

ただ私は手を握ってるだけ・・・。

「もう直ぐ赤ちゃん出て来ますよ~」

と看護婦さんに言われたので、

チョイと嫁の股間を覗き見しようとしたら、

「ここは資格の有る人だけ!」

とお医者さんに叱られてしまった。

(それでも実は見たが!)

娘の誕生時、

まず私は両手に5本ずつ指が付いてるか・・・確認。

(ちゃんと10本付いてて安心!)

まあ、私が抱き上げると、

可愛いこと、可愛いこと・・・。

091217_135002

ただ可愛くないのは嫁の母親・・・。

091216_185027

「別に孫が生まれたからって嬉しくないがぁ!」

とは言いながら、

実は嬉しいクセして・・・。

今では、

「ノーチ、ノーチ~♪」

とバカなほど喜んでいる。

嫁は嫁で、

その時によって、

「ノー」

とか、

「怖子チャン」

とか、

訳の判らない名前で呼んでるが、

あくまでノアである。

ノアとは、

旧約聖書・『創世記』5章~10章に登場するノアの方舟(箱船)で有名な人物。

創世記の記述に従うならば、人類の祖先ということになる。

キリスト教正教会では聖人に列せられてもいる。

又、イスラム教においては、

アブラハムモーセイエスムハンマドと共に五大預言者のうちの1人とされる。

別に私はキリスト信者でもイスラム教ではないが、

人類の祖先として心の清らかな聖人に・・・という意味で名付けた。

この子は何か預言するのか・・・。

生まれ持って罪は持っているのか・・・。

確かに私は罪な男ではある。

未だに嫁の母親とは口を聞かないし・・・。

嫁は

「正月、富山に・・・」

と言うが、

行きたくない!

夫とか父親の資格とか、

それは人様が決めるものではないし、

中には、

ネットとかに、

「生きてる資格無しジロー」

とか書くアホクサ野郎も居るが、

娘にとって父親の存在は大事なので、

まだ少し生きてる予定・・・。

色々な資格を取ることも考えているが、

まずは人間として何が大事か、ということ・・・。

誰しも金が欲しい。

それでも人を裏切ってまで金を得たいのか?

裏切られる野郎にも理由は有ることだろうが、

如何なる理由でも、

惚れてきた女を泣かしたら、

男の名が廃る。

まあ、ウチの嫁も今では私をただの託児所みたいに思って、

「託児ロー」

とか呼んで、

娘にベタ惚れで、

私は、

如何でも良い感じ・・・。

それは、それで良しとして、

私が娘にして上げられることは、

男の中には金で転ばない男も居ることを生きる姿勢で見せたい。

(本当は転びたいのだが、誰も金を寄越さんから、そう言ってる!)

嫁の母親を、

(コンチクショー)

とは思うが、

まあ、所詮は女だし、

ただブログに載せて少し意地悪しただけ・・・。

何かと普段は強がってる母親さんだが、

実は優しくて、気の優しいのを隠してるだけで、

可愛いものよ!

(女からすれば男など可愛いものよ、だろうが・・・)

まあ、私も娘に負けないよう可愛いジロチャンに成る!

バカ正直で損しても良いじゃないか!

本音も言えない世の中など、

つまらんぞ!

何事も実話だから面白くて、

「男の嘘は最大なる恥と知れ」

であり、

多少のホラ位にして置きなさい!

「ブラックエンペラー商店街」は、

あくまでも商店で、

私ら暴走族のブラックエンペラーとは別物にお考えなさって頂きたい。

(え~、暴力団の利益に繋がると判断し、警視庁は周囲から取締りを強めている)

(最初から警視庁の承認を得ても、国家権力の方が強いぞ!)

(もう誰が何して悪さして収入を得ているか既に警視庁では把握している!)

だからと言って、

何でもパクれば良いと言う訳ではない。

そっちの関係にも親しいモンは居るし・・・。

同じ暴走族時代の思い出や幼馴染の人間たちには、

頑張って頂ければ・・・・。

私は私で頑張って、

こうして娘は生まれた。

この厄介な娘と嫁を持つ身に成ってみれば、

よく判ること。

おまけが、

この母親・・・!!!

(あ~あ、また嫁に「何、ブログに載せてるのよ!」と叱られるな・・・)

早くパスポートを更新して、娘を連れて海外へ逃亡するか・・・?

否、海外には嫁の知人が多いから無理か・・・。

刑務所にも入るな、

と言うし、

仕事で地方にも行くな、

で、嫁は私を何処にも逃がさんが、何者ぞ!

全く女は何を考えてるのか・・・。

せめて娘よ、私の様に純粋無垢のまま大人に育ってね!!!

(「何処がじゃ!」とツッコムな、それなら一緒に漫才のイベントをしよう!)

「子は親の背中を見て育つ」

と言うけれど、

やはり嫁は、この母親に似た。

(色々な所が・・・)

嫁より私の方が背中はツルツルのスベスベ肌だし、

悪さは悪さでも可愛い悪さ・・・。

それにしても、

毎日、ブログとかTwiterとかFacebookとか書くだけで、

お金に成る物を書いてないような・・・。

それでいいのか中野ジロー!

娘の誕生日祝いも嫁の友達が主催だし、

私の周りには、

「今度・・・」ばかりではないか!

では、私も、また今度、何か面白い事をブログに書こうっと!!!

(マッドマックスの裏話?)

(私の失敗談?)

(芸能界ネタ?)

(政治家ネタ?)

(ヤクザネタ?)

(刑務所ネタ?)

(社会問題ネタ?)

(右翼とか左翼ネタ?)

持ちネタは豊富だが、

ネタ=覚醒剤は持ってません、取り扱ってません!

脱ポン中~♪

娘に恥ずかしいからね!!!

正月位は・・・と思ってる方たちは気を付けなされ!

青酸カリ入りのとかも出回ってるし、

飲み物に混入~とかも増えてるから・・・。

私はね、まだ娘が「お腹の風邪」とやらで腹下しだから、

バナナとかジュースしか与えられないので、

投薬された物を混入して、

早く治して上げないと、

お誕生日会で美味しい物を食べさせられない。

ゆえに今日も私は娘のために頑張りま~す!!!

(娘と一緒にお勉強~♪)

|

« 今は亡き中野の後輩・・・! | トップページ | 藤さんという名前のヤクザ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノア姫は2歳か…超可愛いいよね(ウルウル)

我息子は12月9日で14歳になりました。ノア姫のボディガードにいかがです?

不登校だけどイケメンだよ。

神宮豆腐店は…懐かしい!九中テニス部の先輩が居たのよ(女子ね)。髪が長くて…上手かった。

ところで、ジロー君は3つ上でテニス部の村上ショー君って知らないかなぁ?

同期会からオデオン座へと鍋横話題でつながってる(#^.^#)です。
慈眼寺には夏休みラジオ体操行った。ナルセおもちゃ屋も江藤文具店も今はもう無いよ

投稿: | 2011年12月14日 (水) 17時02分

割り込みすみません。

ナルセおもちゃ屋。

これが思い出せなかった。ありがとうございます。

江藤文具店もないんですか・・・

中野坂上って言ってて20年以上前から神奈川なもんで・・

投稿: 中野坂上 | 2011年12月14日 (水) 17時12分

村上ショー?知らないです。宮園通りの薬屋兄弟は良い先輩でした!
鍋横も変わりましたね.坂上と中新から次々と下町雰囲気が都会的に。。。先日はイベントに一個上が鍋横代表で祝儀くれた!

投稿: 中野ジロー | 2011年12月14日 (水) 18時46分

幼い頃に、ある人に言われたことがあります。
不幸な家庭に生まれた子供は、早婚になるか、晩婚又は一生結婚しないようになると。
正しく、うちの家がそれに当てはまるのです。
弟は24歳で結婚、大学4年と大学1年の娘がいます。
私は独身、子供はいない(たぶん)。
女の人にはモテた方(小学生・中学生時代を除き)だった。
でも、独身。

母親とは、7年ぶりに一緒に住みました。
母親に、自分の生きた証として、子供を作りたいと思わないのか、また、彼女はいないのかと尋ねられました。
私は、彼女はいっぱいいると答えました。
実際に、3人います。
面白いのは3人とも国籍が違うこと。
日本人・韓国人・中国人。
因みに、年齢は26歳から32歳。
(顔の良い順は韓国・中国・日本)

私が中学生のときには、日本人以外の女の人と交際することなど考えたことはなかったです。
不思議だ。
韓国人は在日ではなくソウル産、中国人も在日ではなく上海産です。
日本も国際化したのかな。

母親には刃傷沙汰に絶対にならないくれと言われています。
ぼちぼち、整理しないといけません。

投稿: 君の同窓生 | 2011年12月14日 (水) 19時17分

もう日本は暴力団とか云々よりも外国人勢力の方が強い、と言われてます。今、韓国、中国間での問題が如何に影響するか?どっちの女も強いし、金儲けも上手い!日本男児とか大和撫子も負けて欲しくないけど、何処に居るのか?日本人はコツコツ型が多いし(*^^*)
でも、交際相手三人は、いいね!
私はノーセックス、ノーズリで(-_-;)それなのに、アンタ、あの女見たでしょ?と(T-T)
どないしましょ?

投稿: 中野ジロー | 2011年12月14日 (水) 20時29分

中学時代もモテモテではなかったかな?
坂上君の場合は無理矢理モテ!仲町女子は極端、ヤトは割と美人、でも、桃三が最高峰か?桃ヶ丘除外、帽子が黄色だったから!

投稿: 中野ジロー | 2011年12月14日 (水) 20時38分

六本木で義勇に落合やられましたね

投稿: | 2011年12月14日 (水) 21時25分

今、その組織がS会ではトップかなっと。上手い体制作って固めてます。それは関西でも認めてるかなっと!

投稿: 中野ジロー | 2011年12月14日 (水) 22時41分

卒業間際に、3Aのある女の子に誘われたことはあるよ。
セックスしないかって。
マジでね。(不純異性交遊だから、しなくてよかったよ)
これも同窓会に出たくない理由のひとつだけどね。
もし、酒が入り、ばらしたら、相手の子がかわいそうだよ。おそらく、旦那もいるだろうから。

3人いても、どの子にも愛情を感じない。3人いるからかもしれないけど。
中国人の子には結婚を申し込まれ、
韓国人の子には来年の3月に一緒に住まないかと言われている。
日本人の子は何も言わない。逆に不気味だよ。

年内に整理をしなくてはいけない。
少なくとも、中国人の子か韓国人の子とは別れなければならない。

投稿: 君の同窓生 | 2011年12月14日 (水) 23時44分

確かに関東には関東のルールがありますからね

関東連合率いる堺組は行儀悪くて臭いです

義勇会も隠れ組員やら中々いるらしいんで

連合会も人増えてますしね

投稿: | 2011年12月15日 (木) 11時18分

君の同級生様、まあ、少年の頃の事だから別に気にしないでも、今は皆も大人だし・・・。

私は卒業後に同級生と・・・やった事あるけど・・・。

とりあえず女は男を利用する・・・と自らで口にする女性が多いこと。

ただ男は女を大事にしなくては・・・。

男と女はくっ付くのは簡単でも、

別れるのは難しいからね。

投稿: 中野ジロー | 2011年12月15日 (木) 14時21分

六本木キャバクラの事件でも、関東連合の名前が出てますが、関東の詳細は知れど、又、私も関東連合のOBでは有れど、色々な事件には関与してません!

投稿: 中野ジロー | 2011年12月15日 (木) 15時56分

何やら落合側が関東連合で義勇側が怒羅権らしいで

チーマ同士の小競り合いみたいなもんやろ

ヤクザやなくただの二十歳過ぎの意気がる連中のチーマみたいなもんやろ

投稿: | 2011年12月15日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今は亡き中野の後輩・・・! | トップページ | 藤さんという名前のヤクザ・・・。 »