« 追悼 久保田千秋さん、娘のお誕生日会・・・後に私はダウン! | トップページ | 暴力的な娘・・・(汗) »

2011年12月21日 (水)

変な事件ばっかり!

男が女にストーカーした挙句に殺す・・・とか!

それは男が一方的に惚れた女のケツを追っかけて、

嫌われたから殺してしまうのか?

それとも女の方から惚れ匂いを発し、

男を誘惑するような事から最終的に・・・なのか?

恋愛の挙句のもつれなのか?

まあ、近頃の女性は綺麗過ぎるのは確かかな?

その点、何だか男は男から見ても「こりゃダメだ!」と思えるようなのが増えており、

一部の男だけが何人もの女を独占してるのは事実とも言えるような・・・。

しかも、今の時代は何かと女の方が金を稼げるようになった(闇商売も含めて)。

ブス専、熟専、デブ専、

というのも割と好評みたいだし・・・。

男は「穴が有れば入れたい」という考えが強い生き物・・・。

そして、単純・・・。

男を利用するために平気で嘘を付く女も多いが、

男は嘘と知りながらも、ついつい・・・。

それで最後はキレて殺害!

何だか肉体は強くても、

精神的に貧弱な男は更に増加の一方・・・。

結局、男は女を諦めて男色の世界へ・・・。

何だか将来は男が滅亡するという話も出ている(何年先だかは知らんが!)。

私などは、

「美人な嫁さんが居て良いですね」

と言われるが、

別に良くも悪くも思ってない。

嫁にも、

「別れたければ、いつでも勝手にどうぞ!」

と言ってある。

それは勝手に惚れてきたからで、

本来、私の様に物を書いたりするには、

それを理解した女でなければ付き合えない。

24時間、常に頭を働かせ、

マイペースで動き、

又、

他にも色々と取材対象の女性や相談に乗る事とかで、

誰にも極秘の情報とかも抱えているから・・・。

そういうのに口を出されたら困る。

我が家の場合は、

娘が出来た。

ゆえに嫁は嫁というよりも母親として生きている。

私は私で私の仕方で父親をしているが、

将来、必ず二人して娘のストーカーに成る事は間違いない!

たぶん娘に他の変な男がストーカーしたら、

捕まえて殺害はしないが、

張り付け獄門の刑に処す事であろう。

はい、嫁をストーカーして頂くのはお構いなく・・・です。

そうそう簡単に殺される女ではないし・・・。

私にストーカーする女も居ない事だろうし・・・。

男の場合なら私をストーカーして殺害したい者は数知れずかな?

それも私の運命というもの~♪

どうしたら男が女にモテるか?

・ 顔とかオーラー

・ 金が有るとか経済能力

・ 守ってくれるか

・ 楽しませてくれるか

・ 勃起力とか

・・・という女の声を耳にする。

何だか最近では、

「中野ジローM調教作戦」というのが裏で進行してるそうな・・・。

否、既に調教済み、という話も出ているが、

「未だ!」で今後も「拒否」です!

例えノーセックスでも、

そこまでするほど私は女に飢えてないし・・・怖い(汗)。

「じゃあ、そのままHしないで死ぬのかい?」

と聞かれたら、

「いずれバレない様にするわい!」

と答える。

むむむ、このブログは嫁に見られたらヤバいので、

削除、削除、削除!

あれっ? 削除の仕方が分からない(汗)。

だけどね、そういうストーカー事件の多くは、

前もって警察さんに相談してても、

結局は起きてしまう事が何件も続いているような・・・。

そうした事に対して暴力団(ヤクザ)の方たちは、

行動力が有るのだから取り組んで頂きたいものと私は思っています。

(既に取り組んでいる方々も居ますが・・・)

あまり女性を狙ったヒッタクリ事件とかで組織名が出ても、

お恥ずかしいし・・・。

女にモテる暴力団組員(ヤクザ)は、

男にも人気が高く出世する・・・のでは?

私は三〇才半ばにて暴力団の世界で出世する事は断念したが・・・。

今でも別に大して出世する気は無いが、

娘には大出世した男とだけ交際を・・・と願っています。

「幼児に猥褻行為」とか多いけど、

それは殺害に値する罪ですな!

「親が子供を虐待」という事件も多いが、

私は毎日の如く娘に棒で叩かれてます。

所謂、父親虐待というやつですが、

それで喜んでる私は、

結局、娘にM調教されてるのか・・・?

「スマートホンによる盗撮」というやつも増えているようだが、

あんまりスマートなやり方ではない!

まったく変な事件が多発していますので、

皆さん、ご注意下さいね!!!

(女だけ護身用に武器の所持を許したら?)

「↑」はヤバいか、私が間違えて、やられる可能性・・・「有」「高」「大」・・・。

え~、私も過去に多くの逮捕歴は有りますが、

変な事件を起こした事は御座いません。

今後も・・・です!!!

娘さんに対して恥ずかしい事をしたら、

「お仕置きするぞー!」

という方々が大勢居ますので・・・(汗)。

要するに世の中には、

変な事件を起こす男に対して、

「お仕置き隊」というのが、

もっと各地に存在しなくてはならないのである!!!

そういうお仕置きプレーがお好きな方は、

ご専門のお店で、ご専門の方にへ~♪

|

« 追悼 久保田千秋さん、娘のお誕生日会・・・後に私はダウン! | トップページ | 暴力的な娘・・・(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハ(*^^*)

言われてみればそうですな笑

投稿: | 2011年12月21日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追悼 久保田千秋さん、娘のお誕生日会・・・後に私はダウン! | トップページ | 暴力的な娘・・・(汗) »