« ネットの中でしか何も言えない男たち! | トップページ | ヤクザとか家族とか信用とか同窓会のこと! »

2011年11月 3日 (木)

私は全部の歯が入った!

まあ、一応は歯が無いと・・・。

見た目も、声も、とか、考えて、歯医者へ通い、私は歯を入れた。

まだ色々と調整とかで通院はしなくてはならないが、

これで何とか如何なものだろうか?

ウチの鬼嫁は、

いいじゃん♪

と言うし、

義母も、

カッコ良くなったぜ!

と嘘臭いけど言うので、

少し見た目は良くなったのかな?

だが、慣れないためか、

物を食べ難いような・・・。

それでも言葉のほうは、

ちゃんと喋れるようになった。

歌も少しは上手く歌えるか、

それは少しずつ音痴を治さなければ・・・。

何だか暴力団排除条例だとかで、

色々な関係者から、

どういう条例なのか?

と相談が寄せられる。

結構、色々とパクられたりで、

ジタバタしてる人たちも多い。

不況は強まる一方で、

色々と犯罪も多発し、

治安は悪くなり、

警察官も、

色々とバタバタしてるし、

政治家さんたちも、

大忙しのようだ。

それを思うと、

私は呑気なもの・・・。

しかし、娘はイタズラばかりして、

弱ったものである。

ダンボールの中に入ったり、

オモチャや食べ物をバラ巻いたり・・・。

どうやら私の名前を偽って、

mixi してたりしてる者が居たり、

ネットで中傷したりしてる者とか居るようだが、

そんな小者など相手にしちゃ笑われる、

と鬼嫁にも叱られたので、

では、それなりに~♪

と考えている。

ちゃんと私のブログやmixiを公安警察さんとかも見てるのに・・・。

何だかブログにアホ臭い、

それ脅し?

みたいなことを書くバカチンもいるが、

普通、私に何か文句があるなら、

色々なルートで電話番号とか入手して、

直接、言えば、と思うし、

ムカつくのなら、

黙って、

そこらで私を見つけて、

攫うなり、殺すなりすれば良いのではなかろうか?

そこらを歩いてても、

直ぐに私だと分かる筈だし・・・。

実際に何人もの人間から私は声を掛けられる。

それでも意外と六本木の諸々の外国人が、

私に対して優しいのには驚いた。

先日も、

これ、どうぞ!

とトルコ料理をくれて、

日本語で話してきたし・・・。

黒人さんも・・・。

私は誰に対しても、

色眼鏡で見ず、

気さくに話すからか、

ニッポンジン、ワタシらをバカにスルネ~、

というタイプの人からでも、

何だか好かれるみたい・・・。

その点は逆に関東の人間は、

特に日本人のほうが心に余裕がないのか、

アホクサが多いように感じる。

勿論、私も超アホクサ野郎ではあるが、

ニセ元極道作家ではないし、

ニセ暴走族リーダーではないから、

気楽なものである。

人間は、一度、嘘付いたら、

それをゴマかしために、

また嘘を重ねるもので、

最終的には、

自分でも、

どないしよ?

となるものだ。

そういう連中を私は獄中で何人も見てきた。

ゆえに偽者たちもジタバタしてるようだが・・・。

まあ、小説とかは多少の着色で、

嘘を書く場合も多いが、

それは、それなりに出版社の意向もあるし、

読者が楽しめれば良いのだろうが、

私は嘘は書かず、

多少のホラくらいの実話である。

嘘は男の一番の一生の恥・・・。

嘘とホラの違いは、

まあ、自分で考えなさい。

私などは散々と悪事に手を染めてたので、

人様よりも生真面目に取り組んでいかなければいけない!

色々と私の生き方を笑いたい者は勝手に笑えばいい。

そう見栄を張って生きてる訳ではない、生きてきた訳でもない、生きる気もない!

それでも人前に出る仕事なので、

歯は入れた。

貧乏臭く見えるし・・・。

実際に貧乏はしてるが、

私などは、

それなりにメシが食えれば満足で良いのである。

しかし、娘には貧乏して欲しくはない。

こらっ、ダンボールの中で寝るな!Imag0110

と言いたい所だが、

私ら夫婦は、

なかなか娘には甘いもので叱れない。

仕事的には鬼嫁は張り切っているし、

私がカバー出来る部分は、

それなりに・・・。

苦労とか慣れてるし、

娘の料理作ったりするのも、

何だかヤクザの部屋住みみたいなものだが、

とりあえず次の本とか、

中野ジロー連合会バンドの歌の収録とか、

中学校の同窓会などで今月は忙しい。

私の同級生の中には、

警察官とか、

どこやらの出版社とか、

事業で成功した者とか多いので、

如何に思われるかは分からないが、

暴力団も辞めたし、

何とか堂々と参加出来るかな?と思っている。

ある意味、そのためにも私は、

この6年間、それなりに頑張ってきたつもりだし・・・。

エンペラー云々とか他所で抜かす者は、

私みたいにトークライブでも行って、

「中野ジローVS俺たちが本物の総長だ派」

というのでも開催してみたらいいのではないのでは?

中野は私の同級生で、

アホな野郎がいて、

少し可笑しな状態になったが、

アホじゃない連中たちは、

それなりに上手くまとまっている。

エンペラーは三代目からは、

都内と都下と別になり、各支部の考えで行動するようになった。

今は皆も暴走とかしてないが、

当時に鍛えられた根性と気合で、

殆んどの中野の主体メンバーは真面目に暮らしている。

普通、元暴走族で学校の先生とか、

成れるものかい?

そうした彼らを私は尊敬している。

私の場合は、

周りの人間たちに恵まれたからリーダーに成れたようなもの・・・。

最後の最後までバカやってるのは、

私だけであるが、

それなりに彼らも少しは認めてくれるようになった。

嬉しいものである。

まだまだ世間の方々が私を認めるには何年も掛かるだろうが、

一応は鬼嫁と共に娘と幸せしてるし、

将来の不安もあるにはあるけれど、

人生、成るようにしか成らない、成らせる努力を惜しまず、

コツコツと~で御座いますね。

鬼嫁は、

一日中、

娘に、

可愛い、美人ちゃん、白くて、丸くて、柔らかな~♪

とか言って抱きついて離れないし、

私が子守役の時には、

乳母車で、

アチコチを、

キュイ~ンとコーナーを曲がったり、

クネクネ暴走とかしてるので、

まるで人様が見たら、

アホ家族だと思うことだろう。

ただ、そこらのアホとは一緒にされたくはない!

まあ、かつての私の元悪友たちは、

応援してくれるから

これもまた、嬉しいものだが、

まだまだ色々と悪さしてきた怨念は拭い去れていないようだし、

妬みなのか知らないが、

私を色々とイジワルしたい派とかいるようだけど、

そうした連中は所詮は小者なので、

相手にしない、本当は相手にしたいが、

つまらん犯罪に関わる連中だから、

警察さんも相手にするな、

と言うが、

私は警察さんを色々な意味で相手にしたい。

きちんと取締り致しなさい!

まだまだ麻布とか埼玉は治安が悪いぞ!

ネット対策係も、

いい加減に、

ネット成りすまし野郎の人物を特定してるなら、

犯罪を未然に防止しなさい!

警察官の不祥事が多過ぎるぞ!

まったく警察官のお偉いさんは、

高級焼肉店で会食パーティを呑気にしてるようだが、

下のほうはテンテコ舞いみたいだぞ!

暴力を受けたら届ける勇気を・・・、

ではなくて暴力沙汰が起きないように・・・

だと私は思う次第である!

都条例に反する連中も多いし、

山健組はカッコいいですね、

加藤さんも・・・、

とか思ってても言うなよ、

まったく・・・。

まあ、そんな人様の声や世の中の動きを見てると、

オモロいものだね!

震災とかで大変な人たちは辛かろうが、

何とか色々な関係者が復興利権を争ってたり・・・。

争わず皆で仲良く支援したほうがいいよ。

まあ、笑いは福を呼ぶ、

とも言うから、

私も、もっとオモロくなろうっと!!!

笑いが溢れる世の中にしたいものではあるが、

嘘臭いニガ笑いとか、作り笑顔は、

男として恥ずかしいものですな。

私は歯も入れたし、

今では、

大きく口を開けて、

ガッハッハ、歯~♪

と笑って過ごしている!!!Imag0111

さて、私の娘も、来月で2歳・・・。

私は年が明ければ52歳・・・。

お孫さんですか?

と聞かないで下さい(汗)!

|

« ネットの中でしか何も言えない男たち! | トップページ | ヤクザとか家族とか信用とか同窓会のこと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

投稿: 山口祐二郎 | 2011年11月 3日 (木) 13時58分

いいなー。インプラント

投稿: | 2011年11月 3日 (木) 20時15分

スペクターの吉野【マッドマックスを作った】とは仲悪いんすか?彼はどうなんですか?

投稿: | 2011年11月 5日 (土) 21時51分

乞食の貧乏人のやっかみ!

嫁をヒモにしてるんでしょ?

投稿: 浩二 | 2011年11月11日 (金) 18時29分

バカだなぁ君(笑)おもしろくない(笑)馬鹿浩二君ですね。考えて書いてね。読む方々がつまらないから。

投稿: 浩二君へ | 2011年11月11日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットの中でしか何も言えない男たち! | トップページ | ヤクザとか家族とか信用とか同窓会のこと! »