« 中野区立第九中学校~! | トップページ | 「月刊実話時代」の特別待遇~♪ »

2011年11月28日 (月)

野球・橋本大阪新市長・変態美女・娘・歯医者・・・ets!

昨日は港区の有栖川公園で野球監督をしてきた。

Securedownload1_2

・・・と言っても、実は友人たちのチーム観戦しただけであるが、

Securedownload2_2

一応は真似事・・・・。

私は負けず嫌いな性分なため小学生時分も、

下手な同級生たちを集めては、

下の学年の連中たちを相手に試合していたが、

監督兼ピッチャー兼4番バッターなのに、

実は野球のルールを知らなくて

インチキ勝ちしたものであった。

この港区の試合では、

私らの方の麻布チームがインチキせずに勝ちました。

所謂、ただの私はお邪魔虫・・・。

その時間前には、

娘のノア様を連れて児童館へ行ってきたが、

あまりノア様は他の子たちと、

なかなか親しくなれなくて、

オモチャを取られたら、

ワァァー!

と犬みたいに吼えて威嚇してしまう・・・。

Securedownload4_2

それでも少しずつ慣れてくるものかと・・・。



Securedownload5

まだあまり上手に言葉を喋れないが、

まあ、甘ったれっ子ちゃんで弱ったものである。

私は我侭勝手な性分なれど、誰とでも割に仲良くなるようで、

野球場でも英会話を教えてる外人さんと親しくなってきたが、

娘も私似なので何とかなるかなっと・・・。

そう勝手に決めちゃうジローちゃんです。

Securedownload6_2



Securedownload3_2_2



Securedownload5_2



Securedownload6_2_2



Securedownload7_2

ウチの嫁は娘とイチャイチャばかりして、

将来が、やや不安だけど・・・。

嫁も、しっかり者ではあるが、

その周りでは、

亀頭攻め、とか、前立腺攻め、

アナルGスポット攻め、

などという言葉が通常会話に出てくるので恐ろしい(汗)。

しかも、

アタシは、そんなんじゃなくて、普通よ、

というから尚更・・・。

まったく私のチン君は相手にされず、

というか、チン君の方がビビッている!

そんな時、大阪市長選では、

既存政党を破って、

大阪維新の会の、

橋本徹前府知事が当選を果たした報告が・・・。

前に私が大阪へ行った時も、

平松市長に対する市政抗議が多かったので、

今回の勝利を予測はしていた。

これで大阪が如何に変るか?

来月の半ばを過ぎたら見に行きたいと思っている。

大阪の友人らも次々に暴力沙汰など起こしてはパクられ、

彼らのことも心配で・・・。

私自身も色々な心配ごとを多く抱えているが、

自分のことよりも友人のことを優先的に考えてしまって、

いつも損ばかりしてるような・・・。

だが、それでいい、と私は思っている。

大阪以外にも色々と行く予定でいるが、

今日は埼玉の歯医者へ行く・・・。

西成とか怖くないですか?

と、よく聞かれるが、

世の中で一番怖いのは歯医者・・・。

その次が娘の、

ワァァー!

で、

三番目が嫁も含めて、

エロ怖い美女軍団・・・。

何しろ、

女一揆で知られた富山女に、

博多名物の豚骨九州女が中心なので気性は強いし・・・(汗)。

まだ年賀状も書いて無いが、

今年は、

どないしよ?

と悩んでいるが、

たぶん殆んどは、

おめでとメールで済ませようかと・・・。

それにしても風邪は蔓延してるし、

段々と寒くなる一方で、

私の懐も寒いが、

心の中では、

大黒マキの、

熱くなれ!

でござる。

バカは風邪引かない、

と言うから私の場合は大丈夫であろうかと・・・。

色々と学んで行動してれば、

いずれは仕事の発注も来るかな、と・・・・。

今は何かと政治不信とマスコミ不信が問われており、

暴力団排除条例だとかで、

そっちの方面の本とか記事掲載の雑誌が、

少し注目されて売れているようではあるけれど、

全国的に関東の武闘派と知られる組織の中で、

28年間、

ヤクザしてた私とすれば、

え~、え~?

と思える内容も多く感じるし、

これからは本物と偽者が問われる時代が訪れることであろうかと・・・。

私もヤクザは完全離脱した身であれど、薄っぺらな人生など送りたくない。

そりゃあ、妻子の心配もあるが、

死ぬまでトトコトン突っ走るのみである。

だけど、歯医者さんの、

麻酔打つので少しチクッとしますからね、

の一言が、

少しじゃないので、

想像したら、

こんな早い時間帯に起きてしまいました。

では、

凄く痛いチクッを、

マッドマックスにすることでも考えて、

もう一度寝ることに致します!!!

(何だか、その周辺では既にチクッとされてるようですが・・・)

(アウトロー嫌いな編集部が、

逃げ腰の編集長と共に人任せでアウトロー誌を作ってれば当然なこと!)

(ナックルズさんはキチンとアウトローを勉強しておられる)

(私はチクッには慣れてるし、何度も死ぬ目を乗り越えて、やや52年間生きておるぞ!)

|

« 中野区立第九中学校~! | トップページ | 「月刊実話時代」の特別待遇~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援してまっせぇ
東京も葛飾あたりは人情ありまっすよ!
煩いくらいw

投稿: | 2011年11月28日 (月) 18時24分

あ!
アメブロと間違えちゃったw

投稿: | 2011年11月28日 (月) 18時30分

葛飾と言えば小菅の東京拘置所も、

かつては実家の如く私を優しく受け入れてくれましたが、もう? まだ? 入所の予定は無いような・・・。

暴走族時代は、

葛飾の帝釈で務まらないモンが、

私らの方へ流れてきたことも・・・。

柴又には、寅さんの名残もあってか、

下町人情は残ってますね。

あまり都会向きではない私ですが、

それなりに何とか・・・(汗)。


投稿: 中野ジロー | 2011年11月29日 (火) 11時59分

ですよね、静脈注射は痛く無いけど…皮下注射は痛い…。なんで麻酔注射は痛いんでしょうか…漏れるとしみるのは全然…あー、昔のネタがまだ効いとるわ。
失礼m(_ _)m

投稿: サポーターXです | 2012年1月11日 (水) 09時22分

んんん、高校教師がポン中・・・。学校で生徒に何を教えてたのか・・・。

世の中、ポン中多かりし・・・。

それでも長い事やってて、超有名でもパクられないヤツも多かりし・・・。

何でやねん?

投稿: 中野ジロー | 2012年1月12日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中野区立第九中学校~! | トップページ | 「月刊実話時代」の特別待遇~♪ »