« 懲役ジローの全国セイハ~♪ | トップページ | 我が人生はロックンロール? »

2011年10月12日 (水)

メルマガ配信を終了!

他にも色々と書くことや、

やることが有って、

メルマガの配信を止めました。

別に裏社会的なことはブログでも書けますからね。

どうやらメルマガを読もうとしても手続きが面倒らしいし・・・。

今は色々とマスコミ関係でも、

これを書いたらいけない、という規制が高まり、

それはメルマガでも同様です。

私は、

世の中で起きてる真実を伝えたい。

マスコミでも伝えたほうが良いと思ってます。

色々と裏社会で起きてる現実・・・。

それが今後は如何なる結果になるか?

現実を知れば一般市民の方々は、

不安を抱くでしょうが、

結果が出てからでは遅い・・・。

原発の問題でも、

そういうことは前もって予測されていたのでは?

大きな地震が起きるのも、

1、2年前から予測されていました。

だから、その前に何かしらの対処の仕方があったのでは?

世間の方々も、

実話を知りたいのではありませんか?

全部の暴力団を任侠団体と思ってますか?

先日の「秋の宴」でも、

「5年ほど前、暴力団の人に『関東連合』って何?」

と聞かれた一般市民の方が来てました。

だから私は、

「あれは暴力団が作った愚連隊です」

と答え説明したのです。

私も暴走族時代には、

関東連合に属していました。

海老蔵さん暴行事件に関与していた暴力団にも所属してました。

しかし、あの関東連合と私は関わっていません。

芸能人とか、

暴力団組員や元暴力団組員が苛めるから、

暴力団排除条例、

だとか作られても当然なことです。

悪いことを、犯罪を起こせば、

いつかは逮捕されます。

博徒や的屋を一緒くたに、

暴力団と指定してしまったのは、

如何なものか?

有罪刑を20年から30年にしてしまったのは、

如何なものか?

暴力団も、

右翼も、

左翼も、

全体的に市民に受け入れられなければ、

必要悪にはならない。

悪徳業者も同様です。

私はキチンと苦しいながらも、

マトモな道で生計を立ててます。

世間の方々も、

各業界で、

貧乏してる人間をバカにせず、

皆で助け合う心を失ったらいけない。

そうした思いで私は、

「愛心会」を立ち上げました。

色々な相談にも応じます。

(まずは、nrb26871@nifty.com に・・・)

では、今後とも宜しくお願い致します!!!


|

« 懲役ジローの全国セイハ~♪ | トップページ | 我が人生はロックンロール? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懲役ジローの全国セイハ~♪ | トップページ | 我が人生はロックンロール? »