« 「秋の宴~♪(2)」 | トップページ | 懲役ジローの全国セイハ~♪ »

2011年10月 9日 (日)

私はイクメン?

___3

Imag0025

今月で娘のノア様も1歳10カ月・・・。

私は殆ど毎日の如く娘の食事を作ったり、

オムツを交換したり、

お風呂へ入れたりしている。

なかなか私自身のことは出来ない。

嫁さんは嫁さんとして色々とやってはいるし、

それなりに幸せそうな感じで、

最近は「鬼」ではなくなった。

私はミクシーもログインが出来ず、

携帯もスマートフォンに変えたので、

色々とテンヤワンヤだが、

もう今年も終わりに近いから、そろそろ活動を開始するかな・・・。

娘よ、パパはね、中野ジローという「男」として、

死ねたら本望なんだ・・・。

決して要領良くは生きれないけれど、人間として何が大切か?

それを常に考え追求している。

娘よ、ウチの嫁さんほどではなくとも、強い女に育ってくれ・・・。

その代わりエロくはならないで欲しい!

男はね、特に私みたいな野郎はね、

バカな性分だから、

いつ何が起きるか分からない。

男はね、優しさと強さのバランス・・・。

歯無しのままで死んだら、

お話しにならないから、

歯有りにするために、

歯医者へ通っているが、

やはり痛いのは嫌だね!

あんまり怖いものは無いけど、

歯医者だけは・・・(汗)。

かつて私も色々と悪さばかりしたし、

現在でも、

偽物総長とか、

その関係とか、

マッドマックスとか、

腹が立って、

「コンチクショー!」

と思っているから、

向こうでも、

コンチクショーだと思っていることだろう。

こんな私を憎らしく思うヤツは、

ズブリと急所を狙って刺すか、

ドキューンと頭でも撃つかしてみなさい!

裏でコソコソするような詐欺師みたいな野郎は嫌いだね。

男なら正々堂々と生きようではないか。

言いたいことがあるなら、

「ハッキリ言え!」

という感じ・・・。

電話は出ない。

謝罪の言葉もない。

逃げ回ってばかり・・・。

まだ私などは笑われてナンボでもあるが、

私の娘や仲間たちを笑うヤツは容赦せぬ!

まあ、そんな私を嫁は、

笑うけど・・・。

「アタシにはノアとジジが大切なの!」

と言っているが、

「さて、娘にお食事を・・・」

と作る準備をしてたら、

いつの間にやら嫁さんはノア様を連れて外食に・・・。

まったく女どもの考えてることは分かりません!

とりあえず、

今のところは、

「イクメン」

というやつらしいが、

もう少ししたら、

「イクぞ~、そこらのメンメンに~!」

というようなイクメンになる。

何だかんだと言って、

月日の過ぎるのは早いもので、

もう今年も終わりに近づいているが、

まだまだ私は、

「終わって堪るかいな~!」

で~す♪

|

« 「秋の宴~♪(2)」 | トップページ | 懲役ジローの全国セイハ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「秋の宴~♪(2)」 | トップページ | 懲役ジローの全国セイハ~♪ »