« 人間関係とは? | トップページ | ネットの中でしか何も言えない男たち! »

2011年10月31日 (月)

徳島刑務所の問題児!

現在発売中の「月刊実話時代」には、

私の連載「懲役ジローの全国セイハ」で、

今回も、

徳島刑務所に服役していた時の話・・・。

私など問題にならないほどの問題児が集結していた。

たかがジャムの賭け事ぐらいで大ケンカになったこともあり、

その件で私も1ヶ月半以上、昼夜独居に放り込まれて取り調べを受けた。

まあ、私はシラを切って不処分になったが・・・。

それにしても私らの工場担当は、

通称「ガチャ」という名前の名物看守で、

その話とかは次号に書くけど、

ヤクザ好きな人も嫌いな人も、

ヤクザ専門誌では一番の「実話時代」を読んで下さいね。

現在、暴力団排除条例が施行され、

色々とマスコミでも取り上げられてますが、

あれは・・・・です。

簡単に言えば、

犯罪を起こしたり加担すれば逮捕、というやつで、

当たり前のこと!

ただ色々な利権を一括するがためのもの・・・。

助長を防ぐとか特に関係ありません。

何故ならば、

「暴力団関係者出入り禁止」

という張り紙のある店を何故に暴力団関係者が経営してるの?

フロント企業も多いし、

芸能界でもヤクザと関わってない人はいるの?

ヤクザケツ持ちライターもいるし・・・。

それらは助長させている。

実話時代さんはフロント企業でもないし、

別に助長もしてません。

ただ「これこそ、本物のヤクザ」という人間とかを掲載させてるだけ・・・。

これほどヤクザに関して、

こだわりを持った雑誌はない!

私はヤクザケツ持ちライターでもなければ隠れ組員ではありません。

別に何処かの組織を助長もしてない。

ただ相談されれば、

「こういうことは良くないですよ~」

とか、

「それしたら逮捕されますよ~」

と答えているだけ・・・。

まあ、今は殆んどヤクザと付き合ってませんが・・・。

・・・というか、何だかヤクザから避けられてるみたい!

特に関東のヤクザからは・・・(何でやねん)。

別に好かれたくもないけど、

是非とも連載は読んでみてね。

再犯長期の徳島刑務所は、

殆んどが関西方面のヤクザが服役していた。

名高き抗争事件のヒットマン、

とか、

殺人罪など凶悪犯ばかりで、

私などは大人しいものでした。

次の京都刑務所では、

大人しくしてなかったけど・・・!

まったく関東は面白くない。

ヤクザらしいヤクザがいないし・・・。

関東ではヤクザの人気が落ちました。

カタギとか、マスコミとか、芸能人とか弱い者苛めばかりしてるから・・・。

しかも情味が無い!

早いトコ関西とか地方に行きたいけど、

まだ私は関東で娘の面倒とか見ないとならないし、

歯医者や次の本のこととか、

マッドマックスの件など色々と片付けなくてはならないのである

どうやら関西方面では続々と逮捕者が出ており、

その後は関東が・・・と思うけど、

たぶん今まで色々と押さえ込んでた事件の関係者が・・・かな?

私?

例のヤクザが作った関東連合の事件とか関係ありません。

雑誌に書かれてない紳助さん引退の事情も知っているけど・・・。

これも色々な規制があって書けないのかな?

「あんまり規制をかけないで~」

と一般市民の人たちは申しております。

やはり

「実話じゃないと、つまらない!」

と・・・。

私が書くのは殆んど実話です。

では、本当のヤクザ専門誌「実話時代」をヨロシク~♪

実話は時代を創り往く~♪

Imag0107 Imag0106

|

« 人間関係とは? | トップページ | ネットの中でしか何も言えない男たち! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

応援してますhappy01
イケイケでup

投稿: | 2011年10月31日 (月) 17時27分

ウカジさん・蝦澤さん・岩崎さんは先輩なのでは?敬語やさん付けるのは当たり前かと!

投稿: てか | 2011年10月31日 (月) 18時24分

ウカジは年下、蛯沢は同じ学年、岩崎など年上でも先輩とは思ってませんが!


投稿: 中野ジロー | 2011年10月31日 (月) 23時15分

天界さんが作ったエンペラー公式ホームページに3人方が総長としっかり掲載されてますよ?蝦澤さんと同級生なら当時の本当の蝦澤さんを知ってますよね?DVDのようにすごい人だと聞きました。一人で何十人もとタイマンはり、自分の誤解をといたと。

投稿: | 2011年10月31日 (月) 23時31分

応援してます!天界さんはいい人なんすか?今の関東連合とは関係ないんすか?

投稿: 名古屋 | 2011年11月 1日 (火) 06時55分

天界が作ったのではなく責任者は岩崎です。そして、バックはヤクザで、時々右翼になったり、カタギになる蛯沢・・・。又、そのバックにはケツ持ちヤクザがコロコロと変わる・・・。
そうした中でトラブルが起きて、ホームページは、ただエンペラーグッズなどを売るサイトに・・・。

蛯沢とは互いの良い所と悪い所を知りながら、決して仲が悪い訳ではなく、それなりに彼もエンペラー時代は頑張ってた・・・。

だが、ヤクザが別のヤクザをケツ持ちとは?

まあ、彼のことは悪く言いたくないけれど、

昭和53年12月、道路交通法以後、集会には参加しなくなった・・・。

私は道路交通法改正後も、昭和54年の9月まで集会に参加してました。

単車に乗った所も見たことはありませんが、何故は単車の頭を自称している。

自身で恥ずかしいマネをしたと思わなければ、

男ではありませんね。

まだ若い頃は男ではありましたが、

私は見ていて情けないです。

彼が私に文句があるなら周辺のヤクザでも連れて脅しにでも来れば~という感じです。

確かにケンカは強かったけれど、精神的には「?」と思いますね。

詳細を知りたければ、

私が直接会って説明致しますよ。

私もヤクザの時には、彼らより強い勢力を持つ組織に属していましたが、敢えて看板を出して物を言いたくはなかった。

私はヤクザを辞めてから、彼らに何度か忠告したけど・・・・。

まあ、彼らは色々な事件に関与しているし、

警察やら公安も本格的に乗り出したようなので、
ヤバいんじゃないのかな?

その関係者で既に逃亡してる人間もいるし・・・!

映画というのは色々と着色して作られるもの。

その映画のプロデューサーもヤクザ・・・。

しかも分裂抗争とかしているテロ的な組織・・・。

だったら、その親分でも何でも連れて来なされ、という感じ!

裏でコソコソするような連中をキチンと教育して頂きたいものですね。

天界も、メールじゃ能書き足れてましたが、

私の前では「押忍!」しか言いません。

岩崎も私の電話にも出れない。

そんなダサくはないですよ、エンパラーの看板は!

何人もの人間が看板を守るために命を失った・・・。

その彼らの思いを忘れて頂きたくないですね。

決して金では買えないものです。

ゆえに私もマッドマックスの仕事を辞めました!

岩崎やらよりも先輩に当たる皆が恩ある人物をナメるなら私は命を犠牲にしても、戦いますよ。

カモンベイビー~♪

まずはマッドマックスは、キチンと謝罪するべきでしょう。

ちゃんと抗議に伺いますが、

今は色々なことに追われて、

出版社まで行くのに時間は作れません。

まあ、麻布や六本木、新宿などで見つけたら、捕まえますが・・・!

正式に警視庁にも説明してあります!

投稿: 中野ジロー | 2011年11月 1日 (火) 07時54分

蛯沢監修で出したコミック本も、サイトにも私の写真が表紙とか、サイトでは最初の所に使われてます。
私がヤクザの時は目線にモザイク入りで、辞めたらモザイク無し?

世の中、ヤクザもカタギも、男は男、男なら強い相手に立ち向かえ~♪

(別にケンカしり、というのではなく対話で解決するのが男の器量だと私は思ってます!)

対話さえ出来ず、逃げる、避ける、では、笑われまっせ!

男は常に「死」と隣り合わせで、精神的に強くならなければいけない!

はい、今のところ私は娘を守ることを中心に次の本を出すことなどに追われてますが、

私の暴走族時代の資料など持ち逃げした出版社の人間も「対処します」と言って何年経つのか、ちょいと、適当なこと言ってると、マッドマックスと同様に思われますよ!

投稿: 中野ジロー | 2011年11月 1日 (火) 08時17分

資料を盗人してまで、真実をバラされたくないのかな?

投稿: 中野ジロー | 2011年11月 1日 (火) 08時18分

土支田の大塚さんが捕まりましたが

中野ジローさんは既にそうなるような

噂は前々から知ってたんですか?

投稿: | 2011年11月 1日 (火) 08時55分

mixiのエンペラーコミュニティーで中野ジローさんは岩崎さんに【岩先輩】【逃げ場所を探して下さい】など、【先輩】と認めてる書き込みをしてますが…それではここで書き込みしてる事とは矛盾してますよね?

投稿: | 2011年11月 1日 (火) 11時18分

中野ジローさんはエンペラーにシカトされて

すねてるんですか?

投稿: | 2011年11月 1日 (火) 15時34分

自分の都合で先輩と言ったり呼び捨てしたり先輩じゃないというのは意味がわからない。

ただ単に意味がわからない

投稿: | 2011年11月 1日 (火) 19時00分

中野ジローさんは岩崎さんと喧嘩したらどっちが強いですか

投稿: | 2011年11月 1日 (火) 20時13分

書き込みなら、お話になりませんので、お会いして説明致しましょうか?
ヤクザ抜きのエンペラーは仲良しですが
私は殆ど六本木界隈にいますが?
悪党退治に防犯パトロールしてますが?
所沢、中野、新宿、渋谷も回ってますが?
岩崎?電話出ませんが?
それで何か?

投稿: 中野ジロー | 2011年11月 1日 (火) 22時42分

そこら辺のヤクザが作った関東連合とか、ヤクザのエンペラーとか、警察さん調べてますが?
一部、関係者は逃亡中(;_;)

投稿: 中野ジロー | 2011年11月 1日 (火) 22時54分

岩のことは変なヤクザ嫌いのエンペラーたちは怒ってるの!

直接、当人に聞いてみなされ、本当に総長ですかって?
それと色々とネットとかで、わざとムカさせてるのも知ってるの!
mixiログインさせないようにしたりとか、男として恥ずかしいよ!
どうせアホするなら私みたいに堂々とイベントでケツ振りダンスとか、チンチンダンスしなされ!
男は
格好付けても、
偽物は格好悪いよ!
私?
別に、ですね。
正々堂々と生きてます!
きちんとエンペラーのこと語れますよ!
最後まで三多摩と合流して中野エンペラーは走り続けた歴史が仲間たちの心の中に刻まれています!
変なヤクザとかは、別として!

投稿: 中野ジロー | 2011年11月 2日 (水) 00時22分

変なヤクザって誰です?岩崎さんも蝦澤も立派な総長だったぞ。初代や二代目も認めてる

投稿: | 2011年11月 2日 (水) 00時42分

mixiに書いたのは、成り済まし人間です。
私は泣き言は言わない性分で、ただ本とかでは面白く泣き言を書くだけです。
土支田の総長は、色々な事情で何年も前から狙ってたと聞いてます。
まぁこれからは関東も政治結社も含めて逮捕者続出!
私は早いとこ足を洗って良かった!

投稿: 中野ジロー | 2011年11月 2日 (水) 01時32分

中野坂上のトンカツ屋おいしかったです。

投稿: 山口祐二郎 | 2011年11月 2日 (水) 10時01分

蛯沢は、まだしも、

岩崎のことは認めてないですよ。

初代とかは、

ステッカーとかの利害関係があるからでしょうね。

何か私に言いたいことがあれば、

直接、その初代も私に言ってごらんなされ!

昔、住吉会の某組織で相談役してた人!

変なヤクザとは、

借金で身代わり出頭とか、

懲役行きたくないで、

ブタ箱で泣きべそこいてるのとか、

別の組織を頼ってるヤクザで、

時々、右翼とか、

カタギとか、

誰が見ても可笑しくないかな?

強い相手に何も言えないヤクザとか、

警察にチンコロや泣きついてゴマするヤクザとか、

弱い者苛めしか出来ないヤクザ!

男は強い相手に立ち向かってこそ男ではなかろうか?

はい、ウチの奥様は、

男らしくない男は嫌い、だと!

私は別に男らしく、とは別に意識してないが、

それなりに強い相手に向かっていく姿勢や誰に対しても物事はハッキリ言います。

それでなければ京都刑務所で作業班長とか付けないものでした。

ヤクザ時代も、親分に対しても、違うものは、違うと言ってきた。

今でも、敢えて金には転ばない生き方を通してますが、何か?

投稿: 中野ジロー | 2011年11月 2日 (水) 11時57分

またイベント一緒にやりましょう

投稿: 山口祐二郎 | 2011年11月 2日 (水) 19時06分

ガチャって…懐かしいです(笑)
私は平成9年から19年までいました(笑)
猪野さん一派に大変お世話になりました。

様々なご活動、御身大切に頑張ってください!

投稿: 入田出身者 | 2011年11月 5日 (土) 11時16分

中野ジローさんお久し振りです。以前西成のフレンドのママのお店でお会いしたニューハーフのゆいです。実話マッドマックスにも以前シャブに狂ったニューハーフで石原伸司さんの夜回り組長のコーナーに掲載されました。又会いたいです

投稿: 桜井ゆい | 2014年4月 5日 (土) 15時33分

はーい、西成には暫くの間は行きませんが、以前シャブに狂った中野ジローは真面目ぶって生きてます!

投稿: 中野ジロー | 2014年4月 6日 (日) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間関係とは? | トップページ | ネットの中でしか何も言えない男たち! »