« メルマガ配信を終了! | トップページ | 私ら夫婦は! »

2011年10月16日 (日)

我が人生はロックンロール?

昨日は各所で、色々なデモだとか行われて、私も誘われたりしていたが、

ただ大勢の中に混じってギャーギャー騒ぐよりも、

ロックンロールのライブの方へ行ってきた。

もともと私らの世代は、

CAROLから始まって、クールズに・・・。

それらの曲が今でも好きで、

一人で聴いて、ツイストとかノリノリで踊ったりしている。

(時にはディスコサウンドのソウルだけど・・・)

このライブでも、

私は踊ってきたが、

色々と若い頃から今まで将来のことを考えた。

まるで私の人生は、

ロックンロールみたいなものではないかと・・・。

つま先で、床を擦りつけて、

足をヒネヒネささせて、

身体もクルリと回転する・・・。

どうせ騒ぐなら、

ノリノリで楽しんだ方が面白い。

実際に超有名人のライブだったので楽しかった!

私の中野ジロー連合会バンドも、

ロックンロールバージョンを作りたいから、

良い勉強にもなった。

不況だ!

脱原発だ!

格差だ!

差別だ!

とか大勢でデモしても、

逮捕者とか出てるし・・・。

そういうの私は見ると、

「おい、こら~!」

と先陣切って突撃してしまうかも知れないから・・・。

(まあ、マッドマックスには突撃じゃ~! そのうち・・・)

今の私は一般市民である。

平和主義者である。

だが、何度も裏切られたら怒ります!

潰し合いだとか嫌だけど、

潰そうとする者とは、

対決致します!

(対話でね。私を「殺す!」とか言う人は勝手に殺せば?)

(私に文句ある人は正々堂々と言えば?)

まあ、ライブも比較的に男のお客様が多かったが、

やはりロックンロールの中心は男かな?と・・・。

ある意味では、

ロックンロールの中に男らしさを感じる。

もっと私も男らしさを強く持ち、

男を磨きたい!

それなりにソウルも好きだし、

色々とイベントを検討中!

(毎回、赤字ではあるが・・・)

やはり中野ジロー連合会バンドにも、

女性メンバーを加えないと・・・。

(ウチの奥さん? ヤキモチ焼きだけど、別に何も文句とか言わないですよ!)

まだ来月一杯は歯医者へ通って、

歯を入れて、

それから色々と・・・。

あとは小指の問題だが、

一応は手袋とかでゴマかして・・・。

兎に角、ロックンロールで、

「バシッ!」

とキメたいものだが、

「キメる」というのも、

違う「キメる」ではありません!

NO MORE ドラッグ~♪


|

« メルマガ配信を終了! | トップページ | 私ら夫婦は! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何年前からマッドマックスって言ってんだよw

投稿: | 2011年10月17日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メルマガ配信を終了! | トップページ | 私ら夫婦は! »