« 私はイクメン? | トップページ | メルマガ配信を終了! »

2011年10月10日 (月)

懲役ジローの全国セイハ~♪

月刊「実話時代」の連載も長いこと続いている。Photo_3

何だか割と好評らしいが、

今回のは、

「徳島刑の暴れ獅子」というサブタイトル・・・。Photo_4

まあ、徳島刑務所には、

暴力団抗争とか、

殺人犯とか、

凶悪犯ばかりで、

私などは、

大人しくて、

可愛い獅子だった。

そして、かつて私が属していた一家の総長も、

グラビアに掲載されているけれど、

おそらく関東では一番の恐ろしい獅子ではないかと・・・。Photo

普段は物腰も低いが、

時折、鋭い目付きに変わる。Photo_2

色々とヤクザの世界も、

大変なようだが、

「不況だ、何かシノギを~」

と考えても、

私ら正業に就いてる者とか、

女子供や弱い者を苛めて欲しくないものである。

どれだけ暴力団の取締りが強化されても、

それなりに市民に好かれれば、

メシは食えるものではないのかな?

あまりにも芸能人とか、

色々と苛めたり、

無駄な攻争事件とか起こしたり、

裏切りヤクザとか、

交流してるから、

言うなれば、

自業自得である。

まあ、私は離脱した身だから関係ないけど、

それなりに総長には頑張って頂きたいとは思っている!

はい、私も、それなりに頑張りま~す♪





|

« 私はイクメン? | トップページ | メルマガ配信を終了! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私はイクメン? | トップページ | メルマガ配信を終了! »