« 恐怖の武闘派工場・・・! | トップページ | 『日本の裏社会(ミリオン出版)』 »

2011年9月 8日 (木)

我が娘・ノア様~!

その名前は、人類の祖先とか聖人という意味とかで名付けたが、

私みたいに汚れた世界に染まらず、

清らかな聖人として育って欲しいと思ってのことである。

今月で1歳9ヶ月目に入るが、何処へ行っても、

「超可愛い!」と言われるし、私や鬼嫁は嬉しいものだ!

結構、ノア様は照れ屋で、人見知りもするが、

愛嬌はあるし、とても優しい性格で、

父親思いである。

私にも、

「これ上げる!」

と言ってお菓子をくれるし、

必要だと思った物は

手渡しで届けに持ってくる。

昨日も銀座とかで、

「あらっ、スイカちゃんの服~!」

とか、

「可愛い~!」

と知らない人が何人も言ってくれた。

ノア様は私に飛びついたり、

抱っこと甘えたり、

私のお腹の上で立ったり、

時には突き飛ばして

喜んでいるが、

何をされてもデレデレオヤジの私は許してしまう・・・。

ただ私を侮辱するような連中は、

子供ながらも判るのだろう。

何気にキツイ視線を浴びさせることがある。

とても父親思いの子で強い!

「別に孫とか生まれても嬉しくないし・・・」

と言ってた鬼嫁のご両親も、

今ではデレデレになってしまって、

自慢して回っているようで・・・。

まあ、後のことを心配する方々もいるが、

そう心配しないで大丈夫なことであろう。

「私が許さん!」

と思って行動に移す前に、

そういうヤツは死んだり、

行方不明になったり、

天罰を食らい、

自滅の方向に向かっている。

(別に如何とも思ってないが、

芸能界とかマスコミに力を持ってる元暴力団組長の自宅が発砲されたりしてるけど、

その関係筋の者たちはお気をつけなされ!)

(まったく私は無防備に過ごしてま~す!)

ちゃんとお天道様は見て、

事の良し悪しを判断しているのであろう。

まだ今後の将来のことは判らないが、

ちゃんと挨拶とか出来るし、

勉強好きで頭も賢くて愛嬌もあるから、

良い子に育つことだろう。

まあ、娘に対して、

私は私なりの考えで

男として死ねれば本望であり、

お金に成らなくても

自分なりに本音を語って、

色々な方々の相談に

愛心会の会長として応じている。

私なりに色々な考えを述べた人たちは良い方向に進んでいるようだが、

ただつまらんヤツは相手にしない。

男は金が欲しい、

とかだけでは良くない。

私は割と自己犠牲的な感じで、

活動しているが、

そういう私を笑いたいヤツは笑えばいい。

更正不可能とも言われ、

本を出したり、

雑誌に連載を持つのも

不可能だと言われたが、

それなりに実現してきた。

こうした家族に対しても、

どうやら妬みとか持つヤツもいるようだが、

そういうことに私は動じない。

男は常に淡々と平常心を持って生きることが大切だと思っている。

男なら強い相手に立ち向かえ!

誰彼と構わずに媚びるな!

周囲の人間関係を大事にしろ!

女子供を大切に扱え!

人を育てることが自分を育てる!

そういう信念を持つこと!

まあ、私は常に見えない相手と戦っているようなもので、

色々と損なことばかりしているが、

敢えて自ら望んだ道である!

兎に角、可愛くて偉いノア様であることは間違いない!!!

1

(陣内智則さん、恋人とお幸せに!)

(加護亜衣さん、妙な男と・・・頑張ってね!)



|

« 恐怖の武闘派工場・・・! | トップページ | 『日本の裏社会(ミリオン出版)』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖の武闘派工場・・・! | トップページ | 『日本の裏社会(ミリオン出版)』 »