« 再び関東連合の名が・・・! | トップページ | 暴力殺人脅迫事件! »

2011年9月16日 (金)

男と女のトラブル!

914東京都江東区木場の大横川で、女の遺体が見つかった。

首に絞められたような痕があって、

本庁と深川署は、何やらの事件に巻き込まれた可能性もあるとみて捜査を開始~。

その女はうつ伏せで浮かんでおり、目立った外傷はなかったが、

首に巻かれたネックレスのチェーンで絞められたような痕が・・・。

近くの岸から、鉄アレイを巻いた不審なヒモが川に伸びてたので、

消防隊員が水中から引き寄せてみたら、別の鉄アレイを発見した。

同課は遺体との関連を調べているが、

女の年齢は、30歳から60歳代で、身長が約160センチとのこと。

青色のシャツにチェック柄のズボン姿で、黒色のニット帽とマスクを着用してたとのこと。

靴は履いていなかった・・・。

という事件が起きた。

女は周囲の男が守らなければいけない!

女同士でも・・・・。

例え嫌いだとか、色々な問題やら事情があっても、

無駄な殺人は反対である!

もっと他に死んでもいいような輩がいるのでは?

まあ、それぞれ人の考え方も違って、

この女が・・・であれど、

殺したのなら、

きちんと出頭致しなさい!

他にも、

昨年の9月に大分県別府市の雑木林で、

神戸市の看護師助手・横手宏美さん(28才)が、

他殺死体で見つかった・・・というような事件も起きている。

それで31日には大分県警別府署の捜査本部が、

死体遺棄容疑 で逮捕状を取った大分市出身の安藤(旧姓影山)健治容疑者(33)を、

別の事件で公判中の横浜市内の勾留先から身柄を同署に移して逮捕・・・。

 理由は横手さんの遺体に付着していた遺留物のDNA型を鑑定したら、

安藤容疑者のものと一致し、横手さんの携帯電話のSIMカードも、

自分の携帯電話で使用していた形跡があったからだと・・・。

昨年の9月1日頃に同容疑者は別府市明礬の雑木林で、

横手さんの遺体を遺棄した疑いが持たれている。

 今年5月に同容疑者は川崎市川崎区内にあるアパートの女性の部屋に侵入して、

顔面を殴打するなどの暴行を加え、おまけに財布を奪ったとかで、

強盗致傷容疑などで逮捕されていた。

そして、6月に傷害と窃盗などの罪で起訴され、横浜地裁川崎支部で公判中だったのだ。

それじゃあ、横手さんも?

と疑われても可笑しくないが、

男が女を殴るとか、

良くない!

そりゃあ、私も鬼嫁を、

いい加減にしろ!

と殴ったこともあるが、

それは真剣に彼女自身のことを思い、お腹の中に娘もいたからで、

色々な事情があった。

(逆にボコボコのほうが多かったけど・・・)

今ではお互いに仲良く喧嘩も口論もしないようになった。

これが色々とあった中で築かれた現実として現れている!

(最近は私も鬼嫁と共に娘には一方的に殴られてばかりいる)

まあ、今後も鬼嫁や娘が男に負けないよう強く育って頂けたら・・・。

しかし、鬼嫁も私に対して非常に優しくなったものよ。

前は何度も、

他の女をチラ見しただけで、

蹴りが飛んできた。

やはり母親という立場になって変わったのだろう。

そこまで2人で色んな苦難困難を乗り越えてきた。

後は別に、

離婚したくなったらお好きに~♪、

ではあるが、

娘は私にドンドンと顔が似てくるし、

まだ必要性があるような、感じです。

娘も、

強い男を殴るくらいの元気さはあってもいい。

だが、男を刺し殺すような女には育って欲しくない。

 

今月の12日、午前3時半頃には、

広島県呉市音戸町波多見の自営業・宮本剛さん(42)方で、

宮本さんが刺された、

という110番通報があって、

県警音戸署員が駆け付けたら、

1階で宮本さんが血を流して倒れていたと・・・。

現場にいた妻のゆかりさん(33)が、

「夫を刺した」と認めたため、

殺人未遂容疑で現行犯逮捕。

宮本さんは搬送先の病院で死亡したとのこと・・・。

 音戸署は容疑を殺人に切り替えて事件の動機などを調べているようだが、

ゆかり容疑者は、5月下旬に夫から暴力(DV)を受けていると、

同署のほうに相談し、同署が支援施設などを紹介していたと・・・。

まあ、男と女のトラブルは頻繁に起きるし、

なかなかと他人様が口を挟めないこともある。

それでも男は女を殺してはいけない!

例え行儀が悪いとか、

色々な問題があれど、

男は女を守り、

良い方向に育てることが大事で、

そうした器量を男たちは持たないと・・・。

私?

まあ、今の所は、

何とか・・・。

まず娘が変な男を彼氏とかにしないように、

上手く育てなければ!!!

「中野ジローの女の育て方」という本を書きたいものだが、

何処か出版社さんお声をかけて頂戴ね♪

「生意気~!(鬼嫁談)」

|

« 再び関東連合の名が・・・! | トップページ | 暴力殺人脅迫事件! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び関東連合の名が・・・! | トップページ | 暴力殺人脅迫事件! »