« 8月13日、山谷夏祭りでライブ~♪ | トップページ | 赤坂TBSにて・・・! »

2011年8月 6日 (土)

六本木、麻布十番~(本日、赤坂)♪

高級繁華街、国際都市・・・。

この界隈を別に誰が、何処の何様が縄張りと決めたか知らないが、

私は勝手に制覇した。110804_ 110711

警察は

暴力団排除とか言っても、110805__2

裏では仲良しだし・・・。

私は仲良くなりたいのに嫌われるし・・・。

ならば、勝手に「制覇じゃ~!」である。

まあ、こんな私を

「もう見たくない」という人は見ないで、

書いた物を読んで頂きたい。

今日は

赤坂サカスとか何とか言う所へ行くのである。

TBSとか何とかやらのお祭りみたいな・・・。

http://sacas.net/event/event_index.html

何やら色々な歌手とかが集まって派手なライブとかで賑わっているらしい。

勿論、そこに中野ジロー連合会バンドは呼ばれてないし、

歌ったり、踊ったり・・・はできないのである。

鬼嫁が、

「バカみたいで、恥ずかしくて、見っともないいから、止めなさい!」

と怒るからで・・・。

愛娘のノア様は、

「何でもバカやらかすパパが好き~♪」

と言って下さる。

赤坂は韓国人が多い街なので、

私が

韓国海兵隊殺人部隊の服を着てると、

「ソンベ~!」

と挨拶されてしまうこともあるので(新大久保では何度か言われた)、

黒のタンクトップを着るか・・・。

何しろ、私ら三人の家族で歩くと目立つらしいが、

大勢の人が集まってると、

ついついバカなことをしたくなる・・・。

あ~あ、また帰りは鬼嫁に叱られるのだろうか・・・?

(サッサと鬼嫁は、何処かで新しいチン君と結婚しろ!)

(私はノア様と結婚する・・・)

(別に1人でもいいけどね)

大体が富山県から出てきた女に何を言われようが、

この赤坂は暴走族ブラックエンペラー・・・・。

所謂、私らの土地である(勝手に決めた)。

では、本日、私らを赤坂界隈で見かけたら、

気軽に声を掛けてくるな、小汚い心の腐った外道は(逮捕する)!

(マンチを見つけたら声かけようかな?)

兎に角、ノア様が喜ぶなら何でもアリで、

犬を見かけたら一緒に

「ワンワン!」と吼えることにしようっと・・・。

ヨロシクね~♪

|

« 8月13日、山谷夏祭りでライブ~♪ | トップページ | 赤坂TBSにて・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月13日、山谷夏祭りでライブ~♪ | トップページ | 赤坂TBSにて・・・! »