« 紳助さん「黒い関係」やめろ! | トップページ | 恐怖の武闘派工場・・・! »

2011年8月31日 (水)

鬼嫁・イタズラ娘・歯医者・変態!

先日は新宿へ妻子を連れて行った。

・・・というよりも妻の買い物に付き合ったようなものだが、

サブナードで「これ、可愛い、似合う?」とか面倒臭いものだ。110828

自分で決めればいいではないか?

私には「美的センスがない」とか言うならば!

まあ、それが女というものなのだろうが・・・。

その後には変態業界では有名な観念絵夢こと金子真一郎と会い、

例の如く「何処か店に入りましょうよ」と言うので、

私は新宿三越裏の喫茶店へ・・・。

勿論、金子が支払いなどする訳はない。

(私らは飲み物だけ、金子はセット料理を食べた!)

だが、面白いヤツではある。

金子はバカ丸出しではあるが、一応は三井物産を経て刺激を求めるため、

AV業界で生きる道を選んだ男でPhoto

実は割と利巧というか、小ズルいヤツなのだ。

今は何やらアパレルメーカーの仕事をしているとか・・・・。

兎に角、何事も「変態は強いものだな・・・」と私は思ったが、

ただ娘のノア様だけは変態に直に近寄って欲しくもないし、

変態になられても困る!

現在、1歳8ヶ月に成るノア様はスクスクと成長し、

益々私に似てか、イタズラ好きに育ってしまった。

妻のお陰で英語の勉強とかして偉いが、

アチコチにオモチャを散らかしては、

私のお腹を太鼓代わりに叩いて

キャッキャキャと喜んでいたかと思えば、

いつの間にやら・・・寝る。110823

妻子のことなどに追われて、

私は私の思う行動が取れないけれど、

今の所は仕方ないことだろう。

夫として、

父親として、

妻子を守り、

それなりに進む方向性など考えてあげなければ・・・。

元々妻は多才な女であるが、

(英語、韓国語やら喋れて、アメリカで一流のバレー学校で習ったり、

栄養士とか色々な資格を持っている)

若いなどとは比べられないほどの苦労を重ねてきた。110823_2

そして、ノア様を生んで精神的にも強くなった。

出産前も周りの人は反対するし、

出産時も色々と大変だったが、

まだまだ妻共々に大変なことを乗り越えていかねば!

後は私自身の問題だが、

まず今は歯医者へ通って虫歯を治し、

入れ歯を作ったりしなければ!

まだ完全な治療まで数ヶ月は掛かるということだが、

やはり歯医者は何よりも・・・怖い!

「ちょっとチクッとしますから・・・」

と医者は言っても、

「ちょっと」どころではない!。

まして女性看護師とか医者の前で、

「痛い!」とか言えないし・・・。

(実はガタガタと身体は震えて、足はツッパって・・・で、恥ずかしかった)。

それでも耐えなければ、

いつまでも「歯無しジジイ」と妻に笑われる。

男に負けたくない気性の妻は私が仕事をすれば、

「中野のクセに、生意気~!」と言うし、

他の女を見れば、

「この変態~、エロジジイ~!」と叱られて、

回し蹴りが飛んでくる・・・。

(自分のほうが元変態だったクセに!)

ノア様は嘘泣きしながら、

「抱っこ、抱っこ~」と迫られ、

時には頭を叩かれたり、

髪の毛を引っ張られたりと・・・。

何だか変な娘が二人いるようなものだが、

何事もノア様が優先で、

私が食事作って、

妻が勉強教えて、

という暮らしで、

埼玉と都内を行ったり来たりしている。

私に寄せられるのは仕事よりも、

色んな方々からの相談事ばかり・・・。

そうした細かいことが積み重なれて、

いずれは私の愛心会やバンド活動や仕事に繋がっていくことだろう。

そう信じていくことが大切だと思っている。

小柳ルミ子さんの「今さらジロー」ではなく

「これからのジロー」が如何に変化を遂げるか・・・?

それなりに今日という日を精一杯に生きること。

それしかないのである!

|

« 紳助さん「黒い関係」やめろ! | トップページ | 恐怖の武闘派工場・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさにノア様と奥様の記事楽しかったですnote
すごく成長していて、パパさんそっくりで、足の長さときれいさは、ママさん似ですねhappy01

二人の子育てぶりを見てうらやましぃなぁsign03と思い、もぅ、旦那さんの出所もまじかお二人を参考にがんばりますsign03

投稿: 子育て母ちゃん | 2011年9月 1日 (木) 11時32分

嫁は綺麗だね

旦那は馬鹿そう

投稿: | 2011年9月 1日 (木) 12時33分

昨日歌舞伎町ぶらついてたがジローさんいなかた
オモロイ街だね。ちょっと勢い昔に比べたらあれだが・happy01happy01

投稿: 市川須ぺくたー | 2011年9月 5日 (月) 20時48分

最近、私は六本木周辺にいます。石原都知事が歌舞伎町のクリーン化を進める中でヤクザはヤクザらしく生きれず、ホストやらキャッチがヤクザモドキになるし、職質天国の歌舞伎町…。もう死んだ街ですね。そんなことを歌ったのが中野ジロー連合会バンドの「歌舞伎町ワルのパラダイス」。10月4日には新宿ネィキッドで博勝致します

投稿: 中野ジロー | 2011年9月 6日 (火) 13時56分

ブログ面白いですね
今日からファンにならせていただきます

覚せい剤を16年使ってましたがきっぱりやめて5年目になります

ジローさんの平和?な今の日常が永く続く事を願っています

投稿: ペイシェンス | 2011年9月 6日 (火) 23時09分

ジローさんは!頭悪いんですか?

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紳助さん「黒い関係」やめろ! | トップページ | 恐怖の武闘派工場・・・! »