« 紳助さんの引退・・・。 | トップページ | 鬼嫁・イタズラ娘・歯医者・変態! »

2011年8月27日 (土)

紳助さん「黒い関係」やめろ!

・・・と吉本興業さんは再三通告していたPhoto

そりゃあ、天下の吉本興業ですから通告するのは勿論の事・・・。

他は変な芸能プロダクションとかもあるけど・・・。

ただ暴力団関係者が作ってる映画(Vシネマ)・・・。

あれを警察は、どう思ってるのかな?

その関係筋が、

また九州で対立組織と揉めたし・・・。

暴力団関係者が作ってる割には、

あまり面白いとは思えないけど・・・。

前にも警察官と映画監督と出演者が同席して、

飲み屋で女の子たちとドンチャン騒ぎしてたけど・・・・。

変な世の中になったものだ。

ヤクザはヤクザとしてメシが食えるように!

(政治結社に身を変えても面白くない)

警察官はお金持ちを捕らえて、

貧乏人とか苛めないで欲しいものですな。

無駄な職務質問とか多いし、

映画も私が演出とか色々とやったほうが、

面白いの作れると思うけど・・・。

(そんな相談とかばかりで制作には加えて貰えない・・・ショボン)。

今は私もマトモに収益を得て暮らす一般市民です。

それでも思いますな・・・。

芸能界と裏社会は切っても切れない関係で、

警察も本格的に切ろうとはしてないし、

別に暴力団組員ではなくても、

似たような悪徳業者とか悪党は大勢いるのに・・・。

暴力団の資金源となるフロント企業を摘発~、

暴力団追放~、

とか、

警察も口ばかりで、そんな気持ちを本当に持っているのかな?

「ああ、あそこの組は、良い連中が多くて・・・」

とか警察官が言うな!

(陰で言いなさい!)

警察官の給料が安いのにも色々と問題あるけれど・・・。

まだ昔は人情味のある警察官もいたし、

暴力団組員もいたが、

今では何でも金という時代になってしまった。

金があれば格好良いという訳ではない。

確かに私には貧乏人としての僻みはあるが、

それなりに生活は家族一体で、

何とか人並みに暮らしている。

(・・・というか、誰でも僻みとか持ってるでしょ? プライド=コンプレックス!)

私自身は散々と悪さしてきたので、

高望みはしてないし、

そんな大金持ちに成りたいとも思わない。

(まず成れないし・・・)

だが、男として、夫として、

中野ジローとして、

何を世に残せるかということ・・・。

で、「裏社会 噂の真相(彩図社)」にも、

芸能界とヤクザのこととか書いてあるが、

私は暴力団関係者との交流はありながらも、

そうした方々を頼らずに中野ジロー連合会バンドとして、

芸能活動も行っている。

(今の所、それで収入はない! 頼ろうと思っても協力してくれない!)

こうした私の生き方に対しても、

色々な圧力をかける連中がいることも知っている。

だが、小汚い手段とかしてもお恥ずかしいものだよ。

何よりも正々堂々と生きている者は強い、というか、強くなければいけない。

金を積んだり、強い人を頼って得た人気など本物ではない(と思う)。

(まあ、私も雑誌とかテレビとかの関係は頼って色々と得たけど!)

私が人気あるか如何かは知らないが、

ただ薄っぺらな人生など、真っ平御免でござる。

まあ、少しずつ歯医者に通って治療しながら、

自身の思う道を真っ直ぐに生きること。

(時々、大ズルい手も使うけど!)

ただ娘の子守とかは色々と大変なことで・・・。

負けず嫌いと意地だけで生きてるような私だが、

どんな結果が訪れようと恐れず、

色々な方々のご指導を受けながら、

精進して行くので御座います!

(私は黒い交際は止めない、というか、止めたら仕事にもならないし、

こっちから別に交際を求めてないし、警察のほうが黒いし、

私も黒い皇帝=ブラックエンペラーだし・・・)

兎に角、色々と芸能人やマスコミ関係者や女子供を脅したり苛めるのは良くない!

勿論、私を脅したり、苛めるのも!

私は小物は相手に致しません!

(側に近寄らないで頂きたい!)

|

« 紳助さんの引退・・・。 | トップページ | 鬼嫁・イタズラ娘・歯医者・変態! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

島田紳助さん・・・。残念です。
私が聞いた話しでは、
特別顧問(資金源)であると・・・。

テレビで見る限りでは
とても人情味に溢れた方だと
思っていたので・・・。

やはり、一般市民からすると
一度でも暴力団と関わって
しまうと喰われてしまう、
というイメージが強いです。

投稿: 一般市民♀ | 2011年8月27日 (土) 21時03分

最近、奥様とノア様の事がないのでつまらないですdespairsign03

ノア様の成長をまた載せてくださぁいhappy01

黒い交際とか暗い話はなしで、明るい話待ってますぅsign03一般市民として子育てパパさん頑張っくださぃscissors

投稿: 子育て母ちゃん | 2011年8月28日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紳助さんの引退・・・。 | トップページ | 鬼嫁・イタズラ娘・歯医者・変態! »