« 六本木、麻布十番~(本日、赤坂)♪ | トップページ | 銀座を防犯パトロール! »

2011年8月 7日 (日)

赤坂TBSにて・・・!

昨日、お祭りみたいのを見に行ってきた。

勿論、鬼嫁・水無潤と可愛い愛娘・ノア様を連れてである。110806_2

東北大震災義援金協力で・・・というお金を払っての記念写真を撮り、110806tbs

ニュースキャスターのコーナーで、11080

ビートタケシさんとかと・・・(んん、確か実父・森哲郎とは交流があったはず・・・)。

もう終わった番組だが、ザ・ベストテンのコーナーでは懐かしい歌が流れていた。110806_

百恵ちゃん、とか、世良さん、とかだが、

つい西条秀樹の「YMCA」を聞くと自然に身体が踊りだす・・・。

そう、この曲は練馬の東京鑑別所で花見の際に踊ったのである。

「恥ずかしいから止めなさい!」と水無は言えど、

私が踊りだしたら簡単には止まらない・・・。

中野ジロー連合会バンドも、

歌って、踊って、

来年には、オリコン順位のベストテンに入ることだろう(そんな訳がない!)。

お笑いクイズのコーナーでは「誰に似てるか?」という録画を撮ったが、

自分では、ジェームスディーンか、高倉健さんのつもりだが、

やはり「私、川谷拓三さん・・・・です!」になってしまった。

周りからも「似てる、似てる~」という声が飛んできたので、

「何言うてまんねん、ワシは死ぬ役やないし、まだ殺さんといてやぁ~」と・・・。110806__3

こち亀のコーナーでは、110806__2

「片山を捕まえてくれ~!(マッドマックス)」

と頼んできた。

そしたら

「お前を捕まえる!」

と言われたので逃げて、

JJのモデルとか(殆どマンチ?)の女を見に行ったが、

やっぱりノア様のほうが美人ちゃんだった。

お笑い芸人のバウバウ松本さんとかもいたけど、

何やら他のオジサンやオバサンは私のほうを見て笑った。

「ほなら、チンチンダンスしたろか?」と言ったら、

水無から冷たく呆れたような視線が飛んできたので止めた。

自分では、そんじゃそこらの芸人さんよりもオモロいヤツだと思うが、

小指がない、前科だらけ、では、

歯もないし、なかなか他の芸人さんには別の意味で歯が立たない・・・。

一度、浜ちゃんや松ちゃんと、

ツッコミ合いとかしたいが、向こうの方から避けられることだろう。

何度か浜ちゃんの番組出演の話は来たが、ボツになったし・・・。

今月はBSのテレビ番組で、某芸人さんとお話してる所が流れる予定だが、

まあ、こうした物も寸前で「やっぱボツにしよう!」と流れてしまうこともあるから、

きちんと決まって公開しないと後悔するし・・・。

ノア様と水無は、揚げタコを食べて、「楽しかったね~!」で、110806_tbs

TBSを出てからハマエンタープライズの前で写メ撮って、110806

たまたま友人と出会い、

喫茶店で、コーヒーを飲んで、

「ちゃんと娘さんのこと考えて、お仕事して、バカやらないで!」

と私は叱られて、

それから乃木坂の神社へ1108

焼き鳥を何本か食べに行き、

そのまま六本木に寄って、

超美味い韓国料理を食べた。

そしたら関西の友人から電話があり、

「出所したねん。元気でおりまっか?」

と電話があったので、

「元気に無駄に勃起してまっせ。もうワシも暴力団辞めたし一念発起したねん、

アンタも悪いこと辞めなアカンでぇ!」

と話したら、

「真面目にやるねん。ジロちゃんに負けられへんもんな!」

と言ってくれた。

そんな土曜日ではあったが、

本当は真夏だし、本音としてはチャリンコで暴走したかった!!!

(ちゃんと交通ルールは、やや守りましょ!)

|

« 六本木、麻布十番~(本日、赤坂)♪ | トップページ | 銀座を防犯パトロール! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木、麻布十番~(本日、赤坂)♪ | トップページ | 銀座を防犯パトロール! »