« 私の愛人! | トップページ | 色々な意味で怖いマッドマックス! »

2011年7月10日 (日)

私は、六本木の人間だ!

現在、私は毎日の如く都内の六本木にいる。

麻布や赤坂、銀座、渋谷とかにも・・・。

この国際都市・関東中心部では色々なことが起きている。

市川海老蔵さん暴行事件・・・。

押尾学さんの事件・・・。

エイベックスの問題・・・。

著名な芸能人の集まる繁華街で、何が裏で起きているか?

この街をクリーンにしなければ、

色々な国の大使館もあるし、日本は他国に笑われるか?

グレーではいけない街なのか?

若者が集うクラブなどが多く私もライブとかに呼ばれてもいる。

前にも脱ポン中の会として、

NO MORE ドラッグデモとかしたが、

最近では青酸カリの入った覚せい剤も出回るようになったようだ。

無駄な暴力殺人も多い・・・。

愛心会の活動もしなければ!

勿論、色々と物も書かなくては!

中野ジロー連合会バンドの歌も、

踊って、語って、笑わせて、楽しく真剣にやらなければ!

もともと私の知人も、

幼馴染とか多いが、

その中には心の腐ったヤツもいる。

”日本で一番詐欺師の多い繁華街”とも言われている。

そういうの私も知人も嫌いであるが、

騙されるほうが悪いのか?

勿論、過去には私も騙されて、何倍にも仕返しで騙したこともあった。

騙されてないのに騙したこともあるが、

今は致しません!

ただ、この界隈には善人ぶった悪人も密集しているが、

一般市民は実態を知らないだけ・・・。

これからは少し六本木の人間になるのだ!

私を郷ひろみさんと間違えないで・・・。

(間違える訳ねえだろ、このクソジロー!)

歌舞伎町とは違うから、チンチンダンスとかしないけど、

(まあ、ケースバイケースかな?)

たまにはクラブとかで、

真面目にダンスをすることもあるだろう・・・。

(ヤベ、あの野郎が来てるのかよ!)

と思う人は誰かな?

それは心にやましいモノがあるから?

何だか私を殺すとか狙っている人もいるのかな?

沢田研二さんの

「勝手にしやがれ!」

という歌があるけど、

いつかは人間も死ぬ時は訪れる。

自分より年下の者とか、騙し討ちで殺されるのは嫌だが、

まあ、勝手にしゃがれ、で御座います!!!

元・関東連合ブラックエンペラーとかの連中や、

関東の組織に属すヤクザとか、

右翼とか、きちんと致しなさい!!!

(テメエに言われたかねえよ、とか思ってるかな?)

私?

きちんと生真面目してたり、してなかったり、

の男だから、

中野ジローなのだ!!!

街中で見かけたら、適当に「ジロちゃん」と声をかけても、職務質問も大歓迎~♪

だが、嫌いな野郎はシカトする。

もしくは・・・です!!!

|

« 私の愛人! | トップページ | 色々な意味で怖いマッドマックス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青酸カリの入ったシャブってまじですか?
そんなの体に射れたら死んじゃう気がしますが、、、

投稿: 紅の豚 | 2011年7月10日 (日) 08時16分

コカインが混じった物は中毒性が強くなりますが、確かに青酸カリではヤバいですね。
青酸カリだけでも出回ってると・・・。
危険極まりない話です。

投稿: 中野ジロー | 2011年7月11日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の愛人! | トップページ | 色々な意味で怖いマッドマックス! »