« 麻布でデート~♪ | トップページ | 私は、六本木の人間だ! »

2011年7月 9日 (土)

私の愛人!

私にはノア様という愛人がいる。

二人で寝1107 てると、チチクビを触られて・・・。

しかし、私は身体をチョコチョコとくすぐったりするだけだ。

今日も、何処かへデートに行くつもりである。

51歳と1歳七ヶ月のカップルだが、人様にどう思われても構わない。

ただ厄介なのは、水無という妙な女である。

しかも、それに加えて通称「グランマ」という57歳の歌の上手い女もいる。

なかなかこの2人は手強い相手で、

私から愛人を奪うことを考えている。

女に負けてなるものか!!!


|

« 麻布でデート~♪ | トップページ | 私は、六本木の人間だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麻布でデート~♪ | トップページ | 私は、六本木の人間だ! »