« テレビ朝日で・・・! | トップページ | 私は私でありフリースタイル! »

2011年7月26日 (火)

赤坂TBSで・・・・。

・・・・収録とかしなかった!

ただ私は近辺を娘・ノア様とウロチョロしたのである。11072

傍に、ハマエンタープライズというビルが在って、

「お~い、浜本政吉親分は、偉かったぞ~!」

と目の前で叫んだ。
110723_1
故・浜本政吉親分は関西でも

通用した関東ヤクザで住吉会では私が一番好きだった人である。

(実は浜本兄弟会の幸平一家十一代目総長のほうが好き!)。

”掛け合いのプロ”として、

100%、自分らが悪くても、

浜本流の掛け合い術は、

先方をデングリ返ししてしまうほどだった。

とても格好良かったのである!

今は、何だか住吉会が警視庁に狙われてるし、

(つまらん、事件とか起こすから・・・)

ここら辺は、大日本興行の縄張りなのに、

(港区の縄張りは鶴川一家が住吉一家に売った)

山口組さんとか、韓国マフィアのほうが、頑張ってるような・・・。

別に本来の博徒が暴力団と化し、

任侠精神の失った連中は、

警察に取締られて、如何なろうと知ったことではない!

変な愚連隊の関東連合とかも、

元々はヤクザ嫌いな暴走族ブラックエンペラーの出身者たちが作ったのに、

住吉会の人間が横取りして、

今では関西とか九州の関係者に奪われちゃった・・・(みたい)。

だから、それは私ら暴走族の関東連合とは別個に考えて頂きたい!

何やらウカギとかも勝手に、

いつの間にやら総長とか名乗ってるけど、

彼は三多摩では、それなりに頑張ってはいたが、

都内では無名だった・・・。

(良い漢なのに、良い俳優なのに、関西じゃ「コメデアンかいな?」と言われとるぞ!)

昭和53年には三多摩と都内の合同幹部会というのが、

都下の国立市内で行われ、

その時に、ハッキリと互いに別々で・・・ということになったのである。

ただ時々は共に合同集会とかしていた。

昭和54年後期から55年以降、都内で集会は一時的に出来なくなったが、

私ら中野の後輩たちは最後の最後まで、

下北沢や永福町などと一緒に暴走していたのである。

中野は10数台くらいで三多摩の集会にも参加し、彼らが200台以上いる中で、

「警察から逃げ回って、シンナーばっか吸って走って~!」と、

ブ~ブ~文句を言ってたら、

ウカジが現れて私の後輩とタイマンを張った。

途中で武蔵村山のヤツが、

「中野といえばジローくんの・・・」

と言って仲裁に入り、ケンカは収まった。

以後、中野は明大中野(高校)へ通うウカギとも親しくなったが、

彼らも含めて

都内のエンペラーは(少なくとも中野は!)、

決して三多摩の下に付いた訳ではない!

その後にも三多摩の小金井グループで、

私らOBの前では、

「何回かしか集会に出たことなかった・・・」

と言ってたヤツが、

いい年こいてから、

総長とか名乗りだした。

(おい、お前ら私の前で「総長です!」とか言ってみろ!)

もともと赤坂TBSには私と同じ年の、

赤坂ブラックエンペラーのアタマしとったワタナベと言うのが勤めていたことがある。

その関係で下北沢の「単車に乗れない単車のアタマの総長」が、

(本当の単車のアタマは永福町の今は亡きヨシカワ・・・涙カラーのヨンファ~♪)

勤めだしたが、

赤坂の連中を裏切って、事業も失敗し、

TBSも辞めて、

ジョーカーズ組長の手下になって

ヤクザの組員の、

しかも住吉会は、テレビとか雑誌や映画に出てはアカンのに出ておる。

(あんまり幼馴染のヤツを悪く言いたくないが・・。

他の人間は言わんといてね。別に彼を嫌いな訳じゃないの。少し好きだから悪口言うの)

住吉会のクセして、バックに山口組さんとか付けていたり、

同じ住吉会の別の組織にケツ持ちして貰ったり・・・。

(お前ら、どこまでエンペラーを世間の笑われモンにする気か、コラッ!)Photo

(「下北沢、押忍!」とか気合入れてた頃を忘れたのか、コラッ!)

私はエンペラー当時も、

バカばかりして笑われモンだったが、

気合だけは入っていた。

(暴走族現役当時はシャブも一回しかやらなかった。

ゆえにキメて気合入れてた訳でもないし、今もシャブは食ってないぞ!)

私はケンカ弱いし、貧乏ではあるが、

気合と気力だけは失ってない。

ヤクザ時代も私が属していた組織は、

関西ヤクザにも一目置かれ、

警察ともケンカして、

他所のヤクザとも、

殺し合いばかりしていた。

(今だに・・・、もう無駄な暴力とか殺人とか辞めたほうが良いですよ)

「懲役上等!」というスタイルのヤクザで、

お前らみたいに警察とか色々なヤクザにゴマする組織ではなかった。

(むむむ、最近、そういうヤツが内部でも増えてきたようだぞ・・・)

もう私は暴力団組員ではないが、

暴走族としては再び復帰した!

(自転車だけど・・・)

(暴力団組員に復帰する気は全くない!)

しかし現在、私は一般市民だし、物書きとか、ジャーナリストとか、

覚せい剤撲滅運動家でもあるから、

警察さんとは仲良くするのだ。

(あまり警察さんは仲良くしてくれない・・・・。私のこと嫌いなの?

まだ所轄の階段から警察官を突き落としたこととか、否認ばかりしたこと恨んでるの?)

まあ、兎に角、この赤坂では韓国人のほうが格好良いぞ!

(韓国料理も美味しいし・・・)

関西ヤクザのほうが格好良いぞ!

(九州も・・・)

彼らに勝てないなら、もう住吉会を離脱しなさい!

(別に、どうでもいいけど・・・。

向こうでも「どうでもいいだろ。お前には関係ねえ!」と言ってるか・・・?)

まったく東京育ちのモンが、関西人にナメられよって・・・!

(元・極悪の人たちはナメられていないようだ)

そりゃあ、関西人は強くてオモロいし、

「何じゃ、われ、イテもうたるぞ!」と気合が入っている。

私をナメても、如何思っても構わないが、

中野ジロー、51歳、まだまだノリノリで元気だぞ!

(基本的に体力ないけど、努力はしてる・・・)

結構、お仕事とかお金とか、無駄に失ってはいるが・・・。

私が生きてる限り「暴走族ブラックエンペラーは不滅!」である!

(まだ殺すなよ。生かしておいてね。もう少し娘のノア様の成長を見届けて、

鬼嫁の水無潤とか守らないとアカンから・・・)

来月には、某局のテレビに出る予定だし・・・。

本日は某雑誌のお仕事で、文京区のほうへ行くのである。

(おい、巣鴨のエンペラー出身者も気合入れろ!)

中野エンペラーと巣鴨は特に仲良しだったのに・・・。

(クソモガミの野郎が、可笑しくさせた原因だ!)

誰かエンペラーの件で文句あるなら、

いつでも出てきなさい、私より弱くてお金持ちの人は・・・。

つまらん、ヘタレヤクザとかニセ総長とか、

逮捕するぞ!

・・・というか、詐欺師とか、警察にゴマするようなヤクザは、

そのうち殺されるか、警察に逮捕されるか、借金だらけで、

世の中から消えてしまうことだろう。

まだ私は消えないぞ!

消えて堪るもんかいな!!!

「頑張れ、中野ジロー!(実話時代談)」

あれっ、また連載の原稿書かず、日記を先に書いてしまった(汗)。

次の本とかも書かなくては(汗)。

中野ジロー連合会バンドのライブとかも(汗)。

愛心会の活動とかも(汗)。

ノア様の子守も(汗)。

妻子の料理も作らないと(汗)。

(まあ、真夏だしね。汗かいて、恥かいてナンボの中野ジローじゃい!!!)








|

« テレビ朝日で・・・! | トップページ | 私は私でありフリースタイル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ朝日で・・・! | トップページ | 私は私でありフリースタイル! »