« 六本木でダンス~♪ | トップページ | 色々な意味で信用性の無いマッドマックス(赤坂散歩バージョン)! »

2011年7月17日 (日)

色々な意味で信用の無いマッドマックス(赤坂を散歩バージョン)!

昨日は都内港区の赤坂へノア様と水無を連れて行った。

パスタを三人で食べて、色々とアチコチ歩いて回ったのである。
110716_150626
TBSの近くでは、テレビドラマの撮影で、観月ありささんがいた。

「あの人、足キレイね~」という水無だが、

そこで「そうだね!」と答えたら、叱られるので、

「いやあ、水無のほうが! まして美人ちゃんを二人も連れてオレは幸せモンだよ!」

と答えたのである。

まあ、水無は如何でもいいけど、ノア様は世界で一番の美女になることは間違いない!

ただ我々夫婦の仲を悪くさせるようなことするマッドマックス編集長の

ナンパメ-ルや言動は許せない。

某暴力団組織の資料を紛失した件は、110716_141826

謝罪文を当人(紛失当時は編集員。現在フリーライター)が送ってきたが、

それが原因で私は命を狙われるかも知れない・・・。

「誰から貰った資料だ!」と言われても私は口を割らない。

他の人間には一切見せていない。

(失くした男は見せてるかも知れない)

要するに、全く信用の無い編集部だった訳である。

そこで長年に渡ってお仕事してて、預けた私もバカだった・・・。

他の資料を紛失した件に対しては全く謝罪する気はないようだ。

それ以上に私が実父よりも、110716_154731

少年時代からお世話になった先輩の写真を無断掲載した件も同様の対応である。

ゆえに近いうちコアマガジン社へ行く・・・。

編集長は逃げ回るが、そしたら社長さんに事情を告げるか、

もしくは、きちんと警察さんに相談して、

出版社の近隣で抗議街宣を一人でも行うのである。

今の日本は、友情とか忘れて「ただ金が欲しい!」という人が多くなった。

まだ外国人のほうが同じお国の人間同士で団結し結束しているような・・・。

暴力団も個人の利益だけを追求する人が多くなった。

暴力団組員が法律や組織内の規制とかで、

あんまり悪さを出来なくなったため、破門者グループや愚連隊など使って、

色々な悪さをしてきたが、

最近では彼ら愚連隊のほうが結束も固く、

暴力団より強くなった感じがする。

特に怒羅権とか在日グループなど格好良い・・・。

関東の中心部に縄張りを持つ住吉会も、

幸平一家の本体派(国士舘大学出身者の総長に近い関係)と、

一部の住吉一家の方たちも格好良い。

きちんと自分らの問題は自分らで解決し、

一般市民を苛めたりもしない。

関西の暴力団も、色々と格好良い。

私は私で人に如何思われても構わないが、

格好良い人間としか付き合いたくない。

警察官にペコペコする暴力団組員って「何?」と思うし、

何故、警察も、暴力団を必要悪とするように教育しないのだろうか?

政治家さんも外交に弱いし、

本当の意味で一般市民のことを如何に考えているのだろうか?

右翼とか民族運動してる人たちも、

ただの金儲けか、女にモテたい、だけなのかと思う。

一般市民も強くならなければ・・・。

もともと日本の男たちは、友情とか大切にし、

如何なる結果が訪れようと恐れずに、

覚悟や決意を持って生きてきたのではなかろうか?

「弱きを助け、強気を挫き」

の任侠精神を関東の暴力団組員は持っているのだろうか?

これは一般市民にも大切な精神だ。

私の娘・ノア様は、

そういう心を持ってスクスクと育って今は1歳7ヶ月・・・。

大型犬は泣かすが、小型犬には優しくエサを与え可愛がる良い子ちゃん!

妻の水無は、日本で生まれた在日でもありながら、

アメリカや中国、韓国でも強く生きてきた。

この二人の女性を私は守りぬくこと。

そして、友人たちを大切にし、

頼ってくる人には私なりの力添えを出来る限りすること。

まだまだ私自身も微力ではあるが、

もっと強くならねば・・・と思う次第である。

何だか勝手に関東連合とか、

関西の暴力団関係者に名乗らせちゃった関東の暴力団関係者よ、

私は赤坂でも、時にウロチョロしてるので出てきなさい。

間違っても私の大事なノア様や水無を苛めたら、許さんぞ!

偽物ブラックエンペラーの総長、キミたちも・・・!

まあ、まずは勝手に恩ある先輩の写真を無断掲載したマッドマックスに、

いつ行こうかな・・・?

「ジロー、仕事とか失うし、相手はヤクザとか関係してるし、損するぞ!」

と先輩たちにも言われてるが、

世の中には損な役割をする人間も必要だ!

そりゃあ、誰かの下に付いたり、

政党とか色々な団体に加われば、

お仕事も増えることだろう。

だが、私は常にフリーでいたい。

中野のブラックエンペラーも私は単車一台からスタートさせたようなものだった。

今では自転車一台だが、ケンカは弱くても、そうそう能書きでは負けない。

それなりに死ぬ覚悟は持ってるつもりだ。

過去の恨みで、何処で誰に殺されても可笑しくない生き方をしてきたし・・・。

ヤクザはヤクザや警察を苛めてナンボだと思っていたからだ。

ゆえに何度もヤクザに袋叩きにされ、

警察でも否認を貫いて、18回の逮捕で、半分は不起訴にしてきた。

ヤクザの中には何かあると警察に「助けて下さ~い」という者もおるが、

それって何なの?

マッドマックス編集長並びに編集部の諸君、

キミたちは「出版界の恥さらし」と言われてるぞ。

自分らで取材したヤクザや愚連隊とかバカにしてるし・・・。

今まで何度、私も他のライターさんとかのクレームに対応してきたことか・・・。

もう知らないよ。

私ら外注が命がけで取材とかして、キミたちを守ってきたことを忘れてはいけない。

私もお仕事を沢山頂いてきた恩は忘れていないが、

それ以上に大切なのは取材先との信頼関係や友人たちとの友情とか絆だ!

金で買った人気は本物ではない。

形ある物は、崩れやすいことを知ってるか?

他の出版社は、きちんと知ってるよ。

編集長自身が、無駄に遊び代を、

会社の経費で落としてることを私も他の編集員も知ってるよ。

私から逃げ回らず、普通に謝罪すれば済むことなのに・・・。

自分らが信用あると思ってるようだけど、

ありません!

私は取材先との信用関係はあります!

そこらのニセ極道作家と一緒に考えて頂いたらいけないよ。

本来の私は凄く優しい人物であることは、

色々な方々は知ってます。

だが、優しい人物ほど本気で怒ったら怖いの知ってますか?

日本人の中には、

関東にも、

少なからず金で転ばない男はいるのだよ。

私は友人のため家族のため日本のためなら、

いつ死んでも男として悔いは無い!

(男に成りたい、男で生きたい、男で死にたい!)

昔、”赤坂の天皇”と言われた故・浜本政吉親分は、

偉大なる人物だった。

関西でも南一家の理事長に就任し、

関東でも多くの舎弟分を各一家の総長に就け、

自らは住吉会の頂点に立たず、

裏側で君臨し、不良の美学を貫いた。

あまりにも格好良すぎて、

私などが及ぶものではないが、

私も元は浜本兄弟会に属す一門である、

幸平一家の出身者として、

もう中野ジローは不良ではないけれど(悪いことしてメシ食ってない)、

自分の美学を貫いて生きたいものです!!!

(おい、コラッ、関東育ちの人間なのに、

地方出身者とか、外国人の不良に負けてる不良、

何処にいるんじゃ、出て来い!)

(おい、外国人ばかり悪ささせて、しっかり取り締らない警察官、しっかりせい!)

(おい、ヤクザならヤクザに借金作ったら、

踏み倒すか、相手を殺すか、逃げるかせい、一般市民を苛めるな!)

(おい、覚せい剤撲滅とか、暴力団追放とか、真剣に考えてるのか、警察官とか政治家!)

                                          以上










|

« 六本木でダンス~♪ | トップページ | 色々な意味で信用性の無いマッドマックス(赤坂散歩バージョン)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パントマイムの中村さんですよね?

投稿: 立川たくみ | 2012年2月20日 (月) 21時13分

パントマイムは分かりませんが、母方の姓は中村です。

投稿: 中野ジロー | 2012年2月20日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木でダンス~♪ | トップページ | 色々な意味で信用性の無いマッドマックス(赤坂散歩バージョン)! »