« 関東のヤクザ・・・。 | トップページ | 麻布でデート~♪ »

2011年7月 7日 (木)

娘は強し、父弱し・・・・。

我が家では、娘・ノア様が一番偉い存在だ!

妻の水無も服従・・・。110707_071139

私も同様・・・。110707_071020

だが、家族を養うために私は仕事しなくてはならない。110707_071340

物を書くことは大して儲からないが、書き続けていくことに意義があり、

書いてから次の本となる・・・。

だけど、水無は、

「アンタが金持つと生意気になるから!」

と言って、私に買い物に行かせ、料理を作らせ、

物を書こうとすると、

「エロジジィ~」

と、チョッカイをかけ、

「邪魔するな!」

と言うと、

「それが面白いから~♪」

と・・・。

そして、私がノア様と遊ぼうとすると、

自分はオッパイパイちゃんで、

ノア様の気を引こうとする・・・。

実際にノア様は、オッパイパイちゃんが好きだ!

仕方ない、二人が寝てる間に・・・。

と思ってパソコンに向かうが、

すると、どちらかが起き出し、

「飲み物~、クーラ~!」

と指示を飛ばす・・・。

この二人は全く一体に何者だ!

すぐにノア様は暴力を加えるため、

我が家では

「暴力団ノア組長!」

と呼んでるが、

それでも二人は女性である。

私が守らなければならない。

娘に尊敬される親にならなければならない。

「『くそジジ』とか『エロジジ』とかバカにするな、俺はノア様のパパだぞ!」

と水無に言えば、

「アタシは母親じゃ!」

とエバる・・・。

おまけに向こうにはバックに

義父と義母が付いている。

・・・・我が家の禁止事項・・・・

・エロ本、エロ的な物の鑑賞

・自慰行為

・ノア様の喜ばない音楽を流す

・歌うこと。

・何を言われても怒らない

・女性との会話許可制

・長電話せず話相手は常に妻子優先

(ふざけるな!)

私は一体どうしたものか・・・?

何処かにノア様を連れて逃亡するか・・・?

水無は、

「アンタ、ジジ、必要なくなったら、死ぬか、悪さして刑務所行け!」

と言うし、ホンマに困ったもんじゃ・・・。

女は男を利用する生き物だと言うが、

どちらか片方だけにして頂きたいものだ!

                            (元ヤクザの愚痴こぼし)

|

« 関東のヤクザ・・・。 | トップページ | 麻布でデート~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関東のヤクザ・・・。 | トップページ | 麻布でデート~♪ »