« 色々な意味で怖いマッドマックス! | トップページ | 六本木でダンス~♪ »

2011年7月14日 (木)

色々な意味で怖いマッドマックス(その2)

あのね、アソコの編集部は、超怖いヤクザが関わっててね。

前にも編集部に
110713_
「誰々を仕事に使うな!」という電話があった。

そう編集員が教えてくれました(もう会社辞めた人)。

私にも同じような電話とかあるのかな?

そのヤクザと深い関係にある連中が、110713_2312

色々な取材先とかの協力をしてる・・・。

関東中心部でも凶暴極まりないヤクザだよ。

特に港区や渋谷に存在してるけど、

一見はヤクザに見えないの・・・。

海老蔵さん事件とかにも、関わってるようだし・・・。110713_2114

だから、私とか妻子も、襲われるのかな?

A布署の、某オマワリさんは、

「最近は治安が良くなりました」

と言ってたけど、

今後のことは分からない。

今、私は港区に住む人や仕事、遊びに来る人たちのことも考えて、

防犯のためにグルグルと自転車で回っている。

善良な一般市民とか、芸能人とかだけでなく、

最近では女子供まで殺したり、暴力を加えるヤクザがいるから・・・。

(ヤクザが愚連隊とか不良外国人とか、金で雇って使う場合もある)

私も過去にはヤクザしてたし、悪いことを一杯してきました。

今は何も犯罪に問われることなく収入を得て暮らしてます(微々たるものですが・・・)。

そうした経験からも、

今は

覚せい剤違法薬物撲滅運動家としても、

活動しており、

昨日も六本木で・・・・。

今晩は、

六本木のソノラという店で、

知人がDJするので、

私は行きます。

http://www.sonora.in

夜、7時から12時頃まで・・・。

そこの店の近辺にも、

マッドマックスに関係する怖い人たちがいるのです。

いつ私は殺されてもいいけど

(暴力はイヤだ。痛い。一気にドキュンと撃たれるとか、

心臓目掛けてブスリで即死なら。

でも、自分よりも年長者やお偉い立場にある人に・・・)

女房と子供に手を出したり、

そういう気配を感じたら、

それなりに対応致します。

だけど、

本当に関東の組織に属するヤクザは必要悪と成って頂きたい。

(私は組織に必要とされなかったから離脱を許されたのかな?)

ヤクザはヤクザとか警察と戦ってナンボの世界ではなかろうか?

日本の警察も何しとるんか?

政治家さんも・・・。

ただ金が欲しい。

立場を守りたい。

お偉く成りたい。

それでいいのか、この日本?

まだ愚連隊の中には

不良的な美学を貫いてる者が多い気がするし、

外国人のほうを格好良く思う人も少なくない。

ほぼ関東ヤクザも、

関西ヤクザに立ち向かえないようだし・・・。

私は覚せい剤を使用したり、売ったりするのが好きでヤクザに成ったが、

「覚せい剤に手を出すな!」と言われたからヤクザを辞めた。

それでも元の身内で、手を出してるモンはいるし、

本来なら恥とされる詐欺や窃盗でメシ食ってるモンが増えているんじゃないの?

時々、ヤクザとか、時々、カタギとか、

関東のS吉会なのに、時々、関西のY口組とか名乗ったり、

本物か、偽物か不明な輩や、

色々と困れば関西ヤクザを頼る関東ヤクザもいるし・・・。

警察に密告して、

自分らだけ逮捕から逃れるのとかもいるのかな?

これはマッドマックスの編集部も同様(一部の編集員を除いて)かな?

ネット上で、ブツクサ言うてても、笑われるから、

きちんと出版社へ穏やかにお話しに訪れて、

いずれ行動で示しますので・・・。

その前に私が行方不明とか、

死亡とかしたら、

その関係者を警察の方々はお調べになって下さい。

(すでに掌握してるとのこと)

私は、他の出版社とかに

何を書かれようが、

何も抗議とか、文句は言いません。

お仕事頂けるだけで感謝です。

そんなお偉い立場ではないし、

マッドマックスみたいに、

暴力的な言葉とか使わないもの・・・。

何処の出版社もテレビ局も礼儀正しく対応してくれるよ。

同じアウトロー誌でも、

実話漫画ナックルズとか発刊してるミリオン出版とは全く違う・・・。

やはり現役ヤクザと深く大勢関わってるからかな?

自分らまで、ヤクザになった気分の編集員もいる・・・。

「おい、中野ジローと関わったら、ウチから仕事の発注しないよ」的な、

圧力も掛けてるのかな?

前にも編集長が、そういうこと言ってたし・・・。

よく何でも、

言った、言わない、

の証拠があるか、で揉めることは、

どんな世界でもあるが、

状況証拠が重なれば、

物的証拠となる。

実際に私自身も色々と証拠となる物を残してるし・・・。

裁判で戦っても何してもいい。

私の場合は汚点など汚点ではないが、

彼らは違うから・・・。

兎に角、私の妻にナンパと思われるメールとか、

セクハラ行為とか、

無断掲載とか、

暴走族やヤクザ、右翼を陰で悪口言ったりとか、

一冊の本になる資料(実際に他の出版社から言われた)の紛失とか、

未成年の女子と知ってて、まして「アイツらポン中だ!」とか言ってて、

編集長自身が取材し、雑誌に掲載してたり・・・・。

同じ編集部員なのに、

「誰々は覚せい剤が好きで、誰々はコカイン派で・・・」とか言うの、

可笑しくないかな?

真面目な編集部員が可哀相だよね。

振込みが4ヶ月も遅れて、

漸く請求の連絡してから、とか・・・。

他の雑誌社では、まずありえない!

だから、色々な意味で怖いね・・・。

可愛い私の娘・ノア様・・・。

警察も誰も守ってくれないから、

私は命を賭けてでも守るよ。

もし私が死んだりしたら、

後は心ある友人らよ、お願い致します!!!

|

« 色々な意味で怖いマッドマックス! | トップページ | 六本木でダンス~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々な意味で怖いマッドマックス! | トップページ | 六本木でダンス~♪ »