« 武器は揃った~! | トップページ | あの~、ちょっと娘よ・・・。 »

2011年7月 3日 (日)

北芝健さんのイベントで色々と・・・!

7月1日、新宿ネィキッドロフトで行われた北芝健さんのトークライブ・・・。110701_21

私も、ゲスト出演させて頂いた。

大勢のゲストさんが来られていたけれど、110701_2

もう例の如く楽屋で一人喋りっぱなし(はい、私はアホです!)・・・。

途中、2回ほど登壇し、色々と語った。

色々とお客様に聞かれたことに答えた。

何を話したかは、色々と自分とヤクザのことや、110701_220125

今後のことなど・・・。

愛心会の会長としては、

一般市民が不安を抱かないで

暮らせるような日本にしないと・・・とか語ったが、

世の中を不安にさせてるのは、

もしかして私かな?

とか、ちょっと思ってしまったような・・・・(汗)。

他のゲストの方々も、

科学的なことからエロいお話までして、

とても素敵なトークライブだった。

会場のお客様も満員で、

やはり北芝健さんは人気がある。

きちんと、こんな若輩者の私のことも、

皆さんの前で礼儀正しく立ててくれた。

私などの元チンピラヤクザなど問題にならない色々とご立派な方である!

まあ、私の著書「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」も会場では何冊か売れた。Photo

しかも購入して頂いたのは普通の一般人の方々だ。

ヤクザの世界のことに興味を抱いてる一般市民の方々が多いのだろうか・・・?

そして、打ち上げではお店を移り、

夜中の2時過ぎまで色々な方々と会食をしたが、

色々と教えられ学ぶことの多い一日だった。

何だか、文面に「色々」が多いけど、

それは人生、色々だから・・・。

では、今後も私は色々なことをやりながら、

色々な物を書いて、

色々と負けて堪るか、の精神で生きて行こう!!!110701_21_2

色々な敗北など恐れず、

過去を色々と振り向きながらも、

前向きに・・・!!!

では、この場をお借りして御礼申します。110702_192507

「北芝健さん、他ゲストさん、ご来場のお客様、とっても有難う御座いました!!!」

「色々とウチのパパのこと、応援してね!(娘・ノア様談)」110702_202508

「アンタ、また色々と余計なこととか喋ったでしょ!(妻・水無潤談)」

まあ、色々と、色々な意味で、今後の中野ジロー頑張ります・・・!!!

|

« 武器は揃った~! | トップページ | あの~、ちょっと娘よ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武器は揃った~! | トップページ | あの~、ちょっと娘よ・・・。 »