« 北芝健さんのイベントで色々と・・・! | トップページ | 六本木&ジロー家&暴力団関係者 »

2011年7月 4日 (月)

あの~、ちょっと娘よ・・・。

その寝相は誰に似たのかな・・・?110703_072638

そんなに私は小さい頃から素行は悪かったけど、そう寝相は酷くなかったし・・・。110703_0727111

そして、先日から、

「ねえ、パパさ、新宿、銀座、原宿、六本木、赤坂、麻布、連れてってね~♪」

と言うので、今日は都内を案内して上げなくては・・・。

おまけにウチの水無潤まで・・・。

現在、私はノア様に、頭を蹴っ飛ばされ、寝てた所を起こされ、

これを書いている・・・。

今日、胸に「殺」と書いた伝説のパンクバンド・殺害塩化ビニールのTシャツ着て、

ノア様を乗せた乳母車を押しながら、都内をグルグルと回らなければ・・・。

水無は、どうでもいいけど、

ノア様には逆らえないし、中野ジロー連合会バンドとか、

愛心会の活動とか、

原稿も書かなければならないが、

まずご案内のほうが先だ!

そこのけ、そこのけ、ノア様が通る、でござる・・・。

中野ジロー、51歳、

水無潤、32歳、

ノア様、1歳6ヶ月・・・。

この家族の中で一番偉いのは、

ノア様・・・・。

仕方ない。

この三人で国会議事堂とか、警視庁とか、行ったら、

何て言われるだろうか・・・?

やはり門前払い?

それとも私だけ意味無く逮捕?

こんな水無で、良ければ、

誰かナンパでもして、何処か連れてって・・・。

私はノア様と2人で、デートして、

オモチャのある所とか、

面白い所とか、

色々と行って、

楽しむのである!!!

(はぁ~、先が思いやれるな・・・・)

|

« 北芝健さんのイベントで色々と・・・! | トップページ | 六本木&ジロー家&暴力団関係者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北芝健さんのイベントで色々と・・・! | トップページ | 六本木&ジロー家&暴力団関係者 »