« 【イベント告知】10月4日、<中野ジローの「秋の宴(悪と善の宴)」> | トップページ | 赤坂TBSで・・・・。 »

2011年7月23日 (土)

テレビ朝日で・・・!

娘のノア様とデートした。
110722_17
別にテレビの収録とかではなく、ただウロついていただけ・・・。

その後は六本木ヒルズとかの周辺もグルグルと回った。

麻布界隈も・・・。

勿論、もれなく鬼嫁の水無潤が付いてきたことは言うまでもない。110722_

途中でノア様は私の胸に抱かれたままお眠りになっていたが、

誰よりも、何処の子よりも可愛くて、

英語も理解できる賢い子なのである。

色々とお勉強やダンスを教える水無潤も偉いが、

ゼッタイに淫らな女に育って欲しくはない!110719_

(児童(ジローも)虐待、児童わいせつポルノ痴漢行為反対~!)

何故だか我々家族が3人で歩いてると目立つのだろうか?

ルイビトンやアルマーニの店内に入ったが、

私だけ歌舞伎町カラーで、

この街には似合わないような・・・。

美女2人と野獣モサ男1人だと可笑しいのかな?

(まあ、それでも別に構わない!)

だけども、

こうして都内中心部を歩いてると、

暴走族時代の頃の思い出が蘇ってくるもので、Photo

ああ、あの裏道も数百台で走ったな・・・、Photo_2

とか、

この辺で関西から来た日韓連合が事故って・・・、Photo_3

とか、

懐かしくて、

楽しかったことや、Photo_4

悲しいこと、Photo_5

悔しかったことも、

私の頭の中に浮かんでくる・・・。Photo_6

関東連合の事件とか、

何やら適当にブラックエンペラーの総長とか、

名乗ってるヤツらもいるけど、

ふざけるな!

まったくスペクターやら

ジョーカーズやらに

ナメられよって、

ホンマに!

関西はナメたらアカンでぇ~!

(既に関東はナメられちゃったし・・・)

まず私らが若い頃は、

きちんと友情を大切にし、

死ぬことや、

パクられることなど恐れずに暴走してたのである。

(それなりに当時は神風連合とか日韓連合にもナメられてなかった・・・・と思う)

今だに自転車で暴走して

ブラックエンペラーにこだわる私を

「ガキじゃあるまいし・・・」

と笑いたい者は勝手に笑えばいい!

マッドマックスは取材した先の暴走族が、

「どうなろうと知ったことじゃないし、関係ない!」

とか言うけれど、

命がけで生きてきたアウトローな者たちを

取材先の人間らをバカにするものではない。

(陰でバカにするなら許す)

広域指定暴力団山口組の資料を紛失した件は

当事者が謝罪文を私の手元に郵送で寄越した。

(公表しないで頂ければ幸いですと・・・)

(その前に私自身が自ら公表してるし、殺されるかも・・・)

だが、無断掲載の件はシカト・・・!

他の一冊の本になるような資料紛失もシカト・・・!

普通に謝罪すればいいものの、

編集長自身は逃げ回っている。

責任感が全く感じられない男だ!

私は埼玉県内と都内とを、

行ったり、来たりの繰り返しで、

ノア様や水無のお食事を作ったりすることで、110721_

追われる毎日だが、

防犯パトロールにも回っているのである。

この関東中心部から私の住む埼玉まで、

一応は住吉会の縄張りではあるが、

きちんと死守していないんじゃないの?

山口組さんのほうがブイブイしているし・・・。

武力、経済力、組織力でも問題にならないようだが、

何とか幸平一家は十三代目総長を先頭に、

国士舘系統一派が中心に頑張ってはいる!

(何だか身内裏切りも多いし、パクられてばかりで大丈夫なのかな?)

まあ、私は既に離脱してるから関係ないが・・・。

ただ思うのは、

一般市民に必要悪となる組織であって欲しいということだ!

私の離脱を許してくれたのは、

それなりに「正業で頑張れ!」ということだろう。

私は取材とかしても、

ご先方の人からお金を貰わない主義である。

(くれないだけかな? 「下さい」とも言わないし・・・)

ヤクザケツ持ちライターとかは、

ヤクザとか色々な人と取材で接触し、

裏では共に悪さをして稼いだり、

自分らの関係するヤクザの利益に繋がるようなことをしている。

(全部じゃないけど)

この様な連中を今後は警視庁も取り締る方針で動いているようだ!

(その割には現役組員なのに、カタギと偽ってマスコミに出てるのは何故?)

(ヤクザと警察の癒着がバレてるぞ!)

(大体がヤクザというのは警察とか他のヤクザ苛めてナンボの世界と違うの?)

「人生、金が全てだ!」

とか言う人も多いが、

決して友情とは金で買えないものである!

今の日本は情味に欠けた連中が増えたのも良くない。

個人のことよりも、

周囲の人たちのことを考え、

「思いやり」という大事な心を忘れている。

(まだナニワの人情のほうが廃れてない感じやな!)

都内も下町人情は残っているようだが(少し)、

たとえ人様に笑われようが、

バカにされようが、

男なら自信を持っていれば、

「別に~♪」

と気にしないで居られるものではなかろうか?

しかし、私は、

そこらの右翼という名目で一般市民に迷惑かけるような連中や、

詐欺師の類のヤクザは嫌いである!

まあ、関西とかは別として、

せめて関東の各団体の方々は、

「しっかりしろ!」

ということである。

ここ最近でも警察官の不祥事は続いているが、

犯罪を防止できないで増加させるような人物なら、

サッサと前もって辞めたほうがいいのでは・・・?

「正義は必ず勝つ!」

とか言う警察官もいるが、

勝つ訳がない!

では、何が正しくて、

何処に義があるのか?

何事も、

「必ず最後に愛は勝つ~♪」

なのである!

(金では解決できない問題もある。金で転ばない男も少なからずいるぞ!)

家族、仲間、友人、恩ある知人、

善良なる市民を愛する心が必要であるから、

私は市民団体「愛心会」を立ち上げた。

まだ正式会員は数名だが、

団体というものは無駄に人数が多ければいいという訳ではない。

(負け惜しみもある・・・)

賛同者の方々は次々と増えているが、

「あ~あ、あの人が賛同してるなら、私も・・・」

というようなオマケ的な人物は必要ない。

(支援金は必要! 誰か寄越せ! 悪徳業者、悪党ども~!)

(振込み先=みずほ 普通 中井支店 1011745)

私は私なりに自信を持って

「こんな美人ちゃんの娘がいて、

英語とか喋れる教育ママの嫁がいるぞ~!」

と言える。

鬼嫁にも、

「俺と別れたければ、いつでも勝手に!」

と言っているのは、

いつか誰しも必ず死ぬ日が訪れるからである。

特に男は生きる場所が常に戦場であり、

自らが戦いの場に臨んでいくことだと思っているから・・・!

(だからって、「こいつ、そんな度胸がホンマにあるのか試してみよう」とか考えるな!)

裏でコソコソと工作を練って、

弱い者苛めや、

誰コレを潰そうなどと考えてる腐れ外道のような野郎は、

この日本には必要ない。

勿論、私も少し必要無しの人物かも知れないが、

まだ「国士」とか「憂国」とか形だけの連中とは違うつもりである!

今日は赤坂方面をウロチョロし、

明日は新宿でライブを見たりして・・・。

週明けには、

埼玉や都内で色々な打ち合わせをしながら、

ノア様とデートしたり、お食事作ったり、美人ちゃんの面倒を見なければならない。

で、マッドマックス関係者の諸君もお楽しみに~♪

「そればかりで全然、行動に現れてないぞ! おい、口だけ野郎!」

と言われても、 まだ私は忙しいの~!

男は常に責任感を持って生き、

周囲の人から本当の意味で慕われて

優しさと強さとのバランスを適度に調整し、

人の上に立つ「長」という人間に成れるのだ。

そこらの偽物の「総長」とか、

「組長」とかと如何に違うか、

私を深く知る人物は

きちんと御存知なのである!!!















|

« 【イベント告知】10月4日、<中野ジローの「秋の宴(悪と善の宴)」> | トップページ | 赤坂TBSで・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【イベント告知】10月4日、<中野ジローの「秋の宴(悪と善の宴)」> | トップページ | 赤坂TBSで・・・・。 »