« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

トークや物書きの世界も笑えて怖い!

昨日は新宿へ北野誠さんのトークライブを見に行った。

内容は、幽霊とかのことを心霊写真とかステージのスクリーンに映し話していた。

会場は満員で、笑いが溢れていたが、私は冷静に見て色々と学んだ。

こういう所は良いな、私なら、こうするな、とか・・・。

その後、新宿駅前では沖縄祭りとかして多くの人が集まっていた。

懐かしくなり暫くぶりに沖縄の知人と電話で話したが、

色々と今は不況続きで誰しも何処の人も大変なようで・・・。

赤坂へも行ったが、割と関東では皆は呑気に構えてる人が多いような・・・。

今、日本の地下社会では色々なことが起きている。

森義朗元首相の実子が死亡・・・。

あちこちで自殺・・・。

刺殺や強盗事件・・・。

冤罪差し戻し事件・・・。

青酸カリまで裏では出回っている。

昨年から何度も私は大阪の西成へ行ったが、凶悪事件は多発していた。

それから後に同様な事件が関東でも起き始め、更に色々と増えていくことだろう。

テレビや雑誌では真実を伝えられないことが多い。

その真相を知ったら市民が不安感を抱くからであろうか・・・。

しかし、結果が現れ知ってからでは・・・遅い。

表向きクリーンでも、裏は真っ黒に汚れている。

国も町も人間も・・・。

東北大震災の影響もあり、

格差社会は更に強まって、

自分さえ良ければ・・・という人は増えていく。

日本には色々な思想を持った人がいる。

外国人も多い。

皆、この国で生きている者同士だ。

仲良くしなければいけない。

悪いことすればパクられたり死んでも当然だ。

悪いことして生きる手段しか知らない人もいる。

裏でコソコソとしても知る人は知っている。

かつては悪党だったがマットウに生きようと努力している人もいる。

選挙だ、利権だ、という前に人間としての「情」を失ってはいけない。

だが、世の中には許せん人物もいる。

私はマッドマックスや心の腐った野郎は許せん。

今は逃げ回っているが男なら逃げるな!

ケンカや争いごとではなく対話することで解決もできよう。

いずれが互いに「得」となるかだが、

私は恩ある人のためなら「損」をしてもいい。

今までヤクザ時代には散々と悪さもしてきた。

ゆえにあまり得してはいけない。

大きな利益などいらない。

守らなければならないのは家族だけではない。

こんな私を支えてきてくれた友人や仲間たちは多い。

何とか6年以上、マットウに物書きとかして収益を得て生きてきた。

それまでも危険な取材とか危ない橋を渡ってきたが、

ただ金を得たいがために選んだ道ではない。

世の裏側の真実を伝え残すこと・・・。

それが伝えられない世の中になっていく。

悪党は悪党らしく悪党と戯れ、

善良な一般市民や家族、友人、仲間、弱い者を苛めてはいけない。

私を苛める者は許すが、周りの人間を苛めた者は許さない。

仕事の邪魔する者も許さない。

鬼嫁とノア様だけは邪魔しても、許すが・・・。

女とか子供は優しく包み込んで苛めるものではない。

それでも真剣に怒ることも大切だ。

あまり私も普段は怒らない。

ヤクザも辞めたが、ヤクザや危険な地域へ取材などで出掛け、

接触することも多い。

それなりに度胸や腹をくくっての勝負だ。

私は命がけで生きている。

また沖縄へ行きたい。

西成にも・・・。

だが、ノア様が私を離してくれない。

鬼嫁は仕事して儲ければ「生意気~、中野のクセに!」と煩い・・・。

では、ノア様と「子連れ狼」になって逃亡するか・・・。

8月には「山谷闘争」とかにも呼ばれている。

ゲストとして

中野ジロー連合会バンドは参加し、

能書きも足れるが、

詳細は後ほど・・・。

労務者、貧乏人、お金持ち、左翼、右翼、ヤクザ、前科者、在日、外国人、警察官など、

皆、同じ人間であり・・・みたいな感じかな(中には犬畜生以下の野郎もいるが!)?

まあ、まだまだトークなど未熟なことが多いので、

色々と学ばなければいけない。

次の本を出すためにも書き続けていかなければいけない。

私の実父・森哲郎は、漫画を描くことと遊びに夢中で、110724_

私ら子供や家族のことなど全く気にしない人だった。

「遊びも勉強のうちだ!」と自らも言っていた。

だが、私は散々とヤクザ時代に遊んだし、

今日はノア様のお食事を作って、

何処かへデートしに行こうっと!110730

(もれなく鬼嫁・水無潤が付いてくるから・・・・ウゾい!110730_





| | コメント (0)

2011年7月29日 (金)

私は私でありフリースタイル!

あくまでも私はフリーでいたい。

何々組の配下とか、系列のプロダクションとか、何々党に加われば仕事も増えることだろう。

だが、私は私であり私である。

色々な分野に於いての人脈はあるが「コレ」と思える人のご指導を仰ぎ、

自分なりの感覚で捉えたものを世に伝え残す・・・。

例え「コレ」と信じた人物に裏切られてもいい。

男は信じた人間と共に泥沼に落ちようとも、

自分だけ泥を被ろうとも、

別に構わず突き進んでいくこと・・・。

誰かを背景に、後ろ盾に仕事して生きるのなら暴力団組員を辞めた意味がない。

そりゃあ「中野ジローを世に出すな派」とかも存在することだろう。

私の実父である故・森哲郎も

「漫画家は一匹狼だ!」

と言っていた。

実父の場合は中日新聞社で働いていた関係もあり、

自身も他の漫画家さん以上に描く努力を積み重ね、

デビュー時から、すぐにヒット作を連発した。

何十社に及ぶ雑誌に連載を抱えていたこともあり、

周りには多くのお金持ちさんや権力者が集まった。

そして、政治漫画の走りとして、

日朝友好協会、

日中友好協会、

などにも加わった。

それでも実父は110724_12

「漫画家は思想を持ってはいけない!」

という自分の思想を持ち続け、

女遊びの好きな森哲郎は、

森哲郎らしく後妻(三人目の妻)や愛人(二人の)に

見捨てられたのか、

「遺産寄越せ~」みたいな感じで死んだ・・・。

普通、二ヶ月で体重が20キロ以上も減って、

食事も喉に通らず、寝床から起き上がれないような状態の実父を

後妻や愛人、親戚(叔母、叔父、従兄弟とか)などは放っておくだろうか?

近辺に父方の親戚は住み、愛人は毎日の如く実父宅に訪れていたのに(名古屋)・・・。

「お父さんが『病院に行きたくない・・・云々』と言うので・・・」

と愛人は言ってたが、

私は、

「従兄弟に電話するから何が何でも病院に連れていって下さい!」

と・・・(東京から)。

結局、病院では「スキル性胃ガン」と病状は判明し、

残命二ヶ月と・・・。

それで実父の古き親友でもある伝説の彫師・初代凡天太郎さんにも事情を告げた。

「モリテツちゃんも俺みたいに毎月、人間ドックに通ってれば・・・」

と心配そうに受話器の向こうから語っていた。

「具合いが悪化したら、すぐジロー君に連絡するからね!」

と言っていた愛人だが(名古屋のほうの。しかも人妻)、

死去する数日前から私の電話に出なくなった。

何故か私を探るかのように

実父のパソコンはミクシーにログインしていた・・・。

(私が実父にミクシー教えて、使えるのは実父と愛人だけだと思う)。

実父が死去して私の元へ連絡があったのは、

死後1時間何十分も後の午前7時過ぎのこと・・・。

(三日前から具合悪化)

(前日の夜には名古屋から親戚が静岡の病院まで来ていた)

「葬儀など全て実子のジロー君に・・・」

と言っていた愛人(名古屋)が、

既に葬儀は後妻と、

ギャラリーやペンションの社長などが決めていた。

遺産となる作品は何百点に及ぶものだったが、110724_125

三日後には全て後妻は

各地にある物を集め回った。

実父は生前に、

「アイツの元へ行っても、価値は分からないから!」

と一番嫌がっていたことである。

(これらの作品を生かせるのは、私だけじゃないかな?実父も言ってたし・・・!)

実父は生前に住んでいたのは名古屋・・・。

私は東京・・・。

後妻と、もう一人の愛人は静岡県・・・。

実父は、

とんねるずの木梨さんの従兄弟さんが結婚する際にも仲人を務めたと聞く・・・。

その従兄弟さんも、後妻との縁を繋いだ人も、

葬儀場の傍(静岡)に住んでいるのに、

何の知らせも無かった・・・。

私が連絡して初めて知ったのだ。

凡天さんに連絡したら奥さんが

「いやあ、ウチの人も先週に亡くなって・・・」と・・・(沖縄)。

人間ドックに通っていても、死ぬ時には誰でも死ぬものなのであろう。

実父の葬儀には私も行ったが、

あれほど陰で悪口を言い合っていた愛人は、

後妻と三人で仲良く微笑んで会話していた。

これって何だろ?

私の従兄弟も電話に出ない。

愛人も、後妻も・・・・。

これって何だろ?

静岡の愛人は

「私にとってジロー君は息子みたいなものだし・・・」

と言ってたが、私の母親は一人しかいない。

(大阪には母親代わりに思う人はいるが・・・)

(嫁方の義母は、怖いから他人様・・・)

(私は実父の実子。しかも遊び人の実父に如何なるほど苦労させられた育ったことか)

(子供とは親とか育った環境が影響する。「そうじゃない!」と言う連中は理論で私と対決致しなさい)

その実母も私が最後の服役中(京都刑務所)に心筋梗塞で亡くなった。

愛人(静岡の)は「田中さん(左翼の人)のご家族の人でいいから連絡取りたい」

と言うので人を通して繋いだこともあった。

私の腹違いの妹とも「唯一連絡を取れる」と言ってた愛人だが、

繋いではくれない。

何処で何をしてるのかも、私は妹のことを知らないけど何も知らせてはくれない。

妹自身は結婚もしているし、色々と事情はあることだろう。

だから、妹の方から会いたくなれば何かしらの連絡は来るかな?

(元ミス熊谷、元タレント、元テレビ局のプロデューサーの妻さん・・・だったらしい)

(でも、妹と会いたいな・・・)

兎に角、今の世の中は、ただの欲ゲバ、個人主義・・・。

人情の欠片もないような心の腐った人物が多過ぎる。

それで良いのか、この日本!!!

(腐れ外道は極道以下、犬畜生以下・・・・)

(逃げるなよ、腐れ外道・・・、すぐ外の道に逃げるから・・・)

(逃げても必ず捕まるもの・・・。私も何度か逃亡して捕まったもの・・・)

(はい、元は少し外道でした。今は外道でも極道でもありません!)

(先日も32年逃亡してた犯人が捕まったよ)

女は、まだしも、その周辺の男たちや関係する男は逃げたらいけないよ。

(特に高信太郎の弟!)

(お前は兄のほうと一緒かいな!)

(マッドマックスのヘタ打ち編集長も同様!)

でも、まだ私は何かと忙しくて・・・。

現在はノア様に

「パッパ、抱っこ、好き、好き~」と、

可愛く捕まっております!!!110727_013318

| | コメント (0)

2011年7月26日 (火)

赤坂TBSで・・・・。

・・・・収録とかしなかった!

ただ私は近辺を娘・ノア様とウロチョロしたのである。11072

傍に、ハマエンタープライズというビルが在って、

「お~い、浜本政吉親分は、偉かったぞ~!」

と目の前で叫んだ。
110723_1
故・浜本政吉親分は関西でも

通用した関東ヤクザで住吉会では私が一番好きだった人である。

(実は浜本兄弟会の幸平一家十一代目総長のほうが好き!)。

”掛け合いのプロ”として、

100%、自分らが悪くても、

浜本流の掛け合い術は、

先方をデングリ返ししてしまうほどだった。

とても格好良かったのである!

今は、何だか住吉会が警視庁に狙われてるし、

(つまらん、事件とか起こすから・・・)

ここら辺は、大日本興行の縄張りなのに、

(港区の縄張りは鶴川一家が住吉一家に売った)

山口組さんとか、韓国マフィアのほうが、頑張ってるような・・・。

別に本来の博徒が暴力団と化し、

任侠精神の失った連中は、

警察に取締られて、如何なろうと知ったことではない!

変な愚連隊の関東連合とかも、

元々はヤクザ嫌いな暴走族ブラックエンペラーの出身者たちが作ったのに、

住吉会の人間が横取りして、

今では関西とか九州の関係者に奪われちゃった・・・(みたい)。

だから、それは私ら暴走族の関東連合とは別個に考えて頂きたい!

何やらウカギとかも勝手に、

いつの間にやら総長とか名乗ってるけど、

彼は三多摩では、それなりに頑張ってはいたが、

都内では無名だった・・・。

(良い漢なのに、良い俳優なのに、関西じゃ「コメデアンかいな?」と言われとるぞ!)

昭和53年には三多摩と都内の合同幹部会というのが、

都下の国立市内で行われ、

その時に、ハッキリと互いに別々で・・・ということになったのである。

ただ時々は共に合同集会とかしていた。

昭和54年後期から55年以降、都内で集会は一時的に出来なくなったが、

私ら中野の後輩たちは最後の最後まで、

下北沢や永福町などと一緒に暴走していたのである。

中野は10数台くらいで三多摩の集会にも参加し、彼らが200台以上いる中で、

「警察から逃げ回って、シンナーばっか吸って走って~!」と、

ブ~ブ~文句を言ってたら、

ウカジが現れて私の後輩とタイマンを張った。

途中で武蔵村山のヤツが、

「中野といえばジローくんの・・・」

と言って仲裁に入り、ケンカは収まった。

以後、中野は明大中野(高校)へ通うウカギとも親しくなったが、

彼らも含めて

都内のエンペラーは(少なくとも中野は!)、

決して三多摩の下に付いた訳ではない!

その後にも三多摩の小金井グループで、

私らOBの前では、

「何回かしか集会に出たことなかった・・・」

と言ってたヤツが、

いい年こいてから、

総長とか名乗りだした。

(おい、お前ら私の前で「総長です!」とか言ってみろ!)

もともと赤坂TBSには私と同じ年の、

赤坂ブラックエンペラーのアタマしとったワタナベと言うのが勤めていたことがある。

その関係で下北沢の「単車に乗れない単車のアタマの総長」が、

(本当の単車のアタマは永福町の今は亡きヨシカワ・・・涙カラーのヨンファ~♪)

勤めだしたが、

赤坂の連中を裏切って、事業も失敗し、

TBSも辞めて、

ジョーカーズ組長の手下になって

ヤクザの組員の、

しかも住吉会は、テレビとか雑誌や映画に出てはアカンのに出ておる。

(あんまり幼馴染のヤツを悪く言いたくないが・・。

他の人間は言わんといてね。別に彼を嫌いな訳じゃないの。少し好きだから悪口言うの)

住吉会のクセして、バックに山口組さんとか付けていたり、

同じ住吉会の別の組織にケツ持ちして貰ったり・・・。

(お前ら、どこまでエンペラーを世間の笑われモンにする気か、コラッ!)Photo

(「下北沢、押忍!」とか気合入れてた頃を忘れたのか、コラッ!)

私はエンペラー当時も、

バカばかりして笑われモンだったが、

気合だけは入っていた。

(暴走族現役当時はシャブも一回しかやらなかった。

ゆえにキメて気合入れてた訳でもないし、今もシャブは食ってないぞ!)

私はケンカ弱いし、貧乏ではあるが、

気合と気力だけは失ってない。

ヤクザ時代も私が属していた組織は、

関西ヤクザにも一目置かれ、

警察ともケンカして、

他所のヤクザとも、

殺し合いばかりしていた。

(今だに・・・、もう無駄な暴力とか殺人とか辞めたほうが良いですよ)

「懲役上等!」というスタイルのヤクザで、

お前らみたいに警察とか色々なヤクザにゴマする組織ではなかった。

(むむむ、最近、そういうヤツが内部でも増えてきたようだぞ・・・)

もう私は暴力団組員ではないが、

暴走族としては再び復帰した!

(自転車だけど・・・)

(暴力団組員に復帰する気は全くない!)

しかし現在、私は一般市民だし、物書きとか、ジャーナリストとか、

覚せい剤撲滅運動家でもあるから、

警察さんとは仲良くするのだ。

(あまり警察さんは仲良くしてくれない・・・・。私のこと嫌いなの?

まだ所轄の階段から警察官を突き落としたこととか、否認ばかりしたこと恨んでるの?)

まあ、兎に角、この赤坂では韓国人のほうが格好良いぞ!

(韓国料理も美味しいし・・・)

関西ヤクザのほうが格好良いぞ!

(九州も・・・)

彼らに勝てないなら、もう住吉会を離脱しなさい!

(別に、どうでもいいけど・・・。

向こうでも「どうでもいいだろ。お前には関係ねえ!」と言ってるか・・・?)

まったく東京育ちのモンが、関西人にナメられよって・・・!

(元・極悪の人たちはナメられていないようだ)

そりゃあ、関西人は強くてオモロいし、

「何じゃ、われ、イテもうたるぞ!」と気合が入っている。

私をナメても、如何思っても構わないが、

中野ジロー、51歳、まだまだノリノリで元気だぞ!

(基本的に体力ないけど、努力はしてる・・・)

結構、お仕事とかお金とか、無駄に失ってはいるが・・・。

私が生きてる限り「暴走族ブラックエンペラーは不滅!」である!

(まだ殺すなよ。生かしておいてね。もう少し娘のノア様の成長を見届けて、

鬼嫁の水無潤とか守らないとアカンから・・・)

来月には、某局のテレビに出る予定だし・・・。

本日は某雑誌のお仕事で、文京区のほうへ行くのである。

(おい、巣鴨のエンペラー出身者も気合入れろ!)

中野エンペラーと巣鴨は特に仲良しだったのに・・・。

(クソモガミの野郎が、可笑しくさせた原因だ!)

誰かエンペラーの件で文句あるなら、

いつでも出てきなさい、私より弱くてお金持ちの人は・・・。

つまらん、ヘタレヤクザとかニセ総長とか、

逮捕するぞ!

・・・というか、詐欺師とか、警察にゴマするようなヤクザは、

そのうち殺されるか、警察に逮捕されるか、借金だらけで、

世の中から消えてしまうことだろう。

まだ私は消えないぞ!

消えて堪るもんかいな!!!

「頑張れ、中野ジロー!(実話時代談)」

あれっ、また連載の原稿書かず、日記を先に書いてしまった(汗)。

次の本とかも書かなくては(汗)。

中野ジロー連合会バンドのライブとかも(汗)。

愛心会の活動とかも(汗)。

ノア様の子守も(汗)。

妻子の料理も作らないと(汗)。

(まあ、真夏だしね。汗かいて、恥かいてナンボの中野ジローじゃい!!!)








| | コメント (0)

2011年7月23日 (土)

テレビ朝日で・・・!

娘のノア様とデートした。
110722_17
別にテレビの収録とかではなく、ただウロついていただけ・・・。

その後は六本木ヒルズとかの周辺もグルグルと回った。

麻布界隈も・・・。

勿論、もれなく鬼嫁の水無潤が付いてきたことは言うまでもない。110722_

途中でノア様は私の胸に抱かれたままお眠りになっていたが、

誰よりも、何処の子よりも可愛くて、

英語も理解できる賢い子なのである。

色々とお勉強やダンスを教える水無潤も偉いが、

ゼッタイに淫らな女に育って欲しくはない!110719_

(児童(ジローも)虐待、児童わいせつポルノ痴漢行為反対~!)

何故だか我々家族が3人で歩いてると目立つのだろうか?

ルイビトンやアルマーニの店内に入ったが、

私だけ歌舞伎町カラーで、

この街には似合わないような・・・。

美女2人と野獣モサ男1人だと可笑しいのかな?

(まあ、それでも別に構わない!)

だけども、

こうして都内中心部を歩いてると、

暴走族時代の頃の思い出が蘇ってくるもので、Photo

ああ、あの裏道も数百台で走ったな・・・、Photo_2

とか、

この辺で関西から来た日韓連合が事故って・・・、Photo_3

とか、

懐かしくて、

楽しかったことや、Photo_4

悲しいこと、Photo_5

悔しかったことも、

私の頭の中に浮かんでくる・・・。Photo_6

関東連合の事件とか、

何やら適当にブラックエンペラーの総長とか、

名乗ってるヤツらもいるけど、

ふざけるな!

まったくスペクターやら

ジョーカーズやらに

ナメられよって、

ホンマに!

関西はナメたらアカンでぇ~!

(既に関東はナメられちゃったし・・・)

まず私らが若い頃は、

きちんと友情を大切にし、

死ぬことや、

パクられることなど恐れずに暴走してたのである。

(それなりに当時は神風連合とか日韓連合にもナメられてなかった・・・・と思う)

今だに自転車で暴走して

ブラックエンペラーにこだわる私を

「ガキじゃあるまいし・・・」

と笑いたい者は勝手に笑えばいい!

マッドマックスは取材した先の暴走族が、

「どうなろうと知ったことじゃないし、関係ない!」

とか言うけれど、

命がけで生きてきたアウトローな者たちを

取材先の人間らをバカにするものではない。

(陰でバカにするなら許す)

広域指定暴力団山口組の資料を紛失した件は

当事者が謝罪文を私の手元に郵送で寄越した。

(公表しないで頂ければ幸いですと・・・)

(その前に私自身が自ら公表してるし、殺されるかも・・・)

だが、無断掲載の件はシカト・・・!

他の一冊の本になるような資料紛失もシカト・・・!

普通に謝罪すればいいものの、

編集長自身は逃げ回っている。

責任感が全く感じられない男だ!

私は埼玉県内と都内とを、

行ったり、来たりの繰り返しで、

ノア様や水無のお食事を作ったりすることで、110721_

追われる毎日だが、

防犯パトロールにも回っているのである。

この関東中心部から私の住む埼玉まで、

一応は住吉会の縄張りではあるが、

きちんと死守していないんじゃないの?

山口組さんのほうがブイブイしているし・・・。

武力、経済力、組織力でも問題にならないようだが、

何とか幸平一家は十三代目総長を先頭に、

国士舘系統一派が中心に頑張ってはいる!

(何だか身内裏切りも多いし、パクられてばかりで大丈夫なのかな?)

まあ、私は既に離脱してるから関係ないが・・・。

ただ思うのは、

一般市民に必要悪となる組織であって欲しいということだ!

私の離脱を許してくれたのは、

それなりに「正業で頑張れ!」ということだろう。

私は取材とかしても、

ご先方の人からお金を貰わない主義である。

(くれないだけかな? 「下さい」とも言わないし・・・)

ヤクザケツ持ちライターとかは、

ヤクザとか色々な人と取材で接触し、

裏では共に悪さをして稼いだり、

自分らの関係するヤクザの利益に繋がるようなことをしている。

(全部じゃないけど)

この様な連中を今後は警視庁も取り締る方針で動いているようだ!

(その割には現役組員なのに、カタギと偽ってマスコミに出てるのは何故?)

(ヤクザと警察の癒着がバレてるぞ!)

(大体がヤクザというのは警察とか他のヤクザ苛めてナンボの世界と違うの?)

「人生、金が全てだ!」

とか言う人も多いが、

決して友情とは金で買えないものである!

今の日本は情味に欠けた連中が増えたのも良くない。

個人のことよりも、

周囲の人たちのことを考え、

「思いやり」という大事な心を忘れている。

(まだナニワの人情のほうが廃れてない感じやな!)

都内も下町人情は残っているようだが(少し)、

たとえ人様に笑われようが、

バカにされようが、

男なら自信を持っていれば、

「別に~♪」

と気にしないで居られるものではなかろうか?

しかし、私は、

そこらの右翼という名目で一般市民に迷惑かけるような連中や、

詐欺師の類のヤクザは嫌いである!

まあ、関西とかは別として、

せめて関東の各団体の方々は、

「しっかりしろ!」

ということである。

ここ最近でも警察官の不祥事は続いているが、

犯罪を防止できないで増加させるような人物なら、

サッサと前もって辞めたほうがいいのでは・・・?

「正義は必ず勝つ!」

とか言う警察官もいるが、

勝つ訳がない!

では、何が正しくて、

何処に義があるのか?

何事も、

「必ず最後に愛は勝つ~♪」

なのである!

(金では解決できない問題もある。金で転ばない男も少なからずいるぞ!)

家族、仲間、友人、恩ある知人、

善良なる市民を愛する心が必要であるから、

私は市民団体「愛心会」を立ち上げた。

まだ正式会員は数名だが、

団体というものは無駄に人数が多ければいいという訳ではない。

(負け惜しみもある・・・)

賛同者の方々は次々と増えているが、

「あ~あ、あの人が賛同してるなら、私も・・・」

というようなオマケ的な人物は必要ない。

(支援金は必要! 誰か寄越せ! 悪徳業者、悪党ども~!)

(振込み先=みずほ 普通 中井支店 1011745)

私は私なりに自信を持って

「こんな美人ちゃんの娘がいて、

英語とか喋れる教育ママの嫁がいるぞ~!」

と言える。

鬼嫁にも、

「俺と別れたければ、いつでも勝手に!」

と言っているのは、

いつか誰しも必ず死ぬ日が訪れるからである。

特に男は生きる場所が常に戦場であり、

自らが戦いの場に臨んでいくことだと思っているから・・・!

(だからって、「こいつ、そんな度胸がホンマにあるのか試してみよう」とか考えるな!)

裏でコソコソと工作を練って、

弱い者苛めや、

誰コレを潰そうなどと考えてる腐れ外道のような野郎は、

この日本には必要ない。

勿論、私も少し必要無しの人物かも知れないが、

まだ「国士」とか「憂国」とか形だけの連中とは違うつもりである!

今日は赤坂方面をウロチョロし、

明日は新宿でライブを見たりして・・・。

週明けには、

埼玉や都内で色々な打ち合わせをしながら、

ノア様とデートしたり、お食事作ったり、美人ちゃんの面倒を見なければならない。

で、マッドマックス関係者の諸君もお楽しみに~♪

「そればかりで全然、行動に現れてないぞ! おい、口だけ野郎!」

と言われても、 まだ私は忙しいの~!

男は常に責任感を持って生き、

周囲の人から本当の意味で慕われて

優しさと強さとのバランスを適度に調整し、

人の上に立つ「長」という人間に成れるのだ。

そこらの偽物の「総長」とか、

「組長」とかと如何に違うか、

私を深く知る人物は

きちんと御存知なのである!!!















| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

【イベント告知】10月4日、<中野ジローの「秋の宴(悪と善の宴)」>

2011/10/4 (火)

【会場】

新宿ネイキッドロフト

《中野ジローの「秋の宴(悪と善の宴)》 

 秋の陽気に合わせて、右翼も、左翼も、元ヤクザも、元警察官も、お客様も、

皆で適度に、適当に、裏社会と表の現実を知って(少しは真剣に)、

歌って、踊って、語って、笑って、スケベ丸出しでエロく盛り上がって、

面白楽しく騒ぎましょう!

【司会】

中野ジロー(元暴力団組員、元暴走族リーダー、作家、ジャーナリスト)

【出演】

黒田憲(無党派左翼低下層社会活動家)

古井丸尚也(元暴力団取締り対策係警察官)

ハル ( CH : HR )

羽月カズヒロ(元暴力団組員、元暴走族、元刺青キックボクサー、カメラマン、コーディネーター)

中野ジロー連合会バンド(謎に包まれた異色なバンド)。

※緊急時に備えてセキュリティー部隊

    OPEN18:00 / START19:00

前売¥1,500/当日1,800(共に飲食代別)

前売りチケットはローソンチケット&当店のウェブにて 8/6発売

http://www.loft-prj.co.jp/naked/

一部 午後7時~午後8時

ゲスト紹介。

ゲストさんは、お客様のご質問にお答え致します。

・暴力団の世界とは?

・暴走族とは?

・左翼とは?

・右翼とは?

・警察官としては?

(休憩10分)

二部 午後8時10分~午後9時10分

この日本の将来は如何なるのか?

・東日本大震災の影響もあってか、更なる不況が高まり続く中で、一般市民は不安を抱いてないのか?

・今の時代は右翼か、左翼か、後の政治は如何変わるのか?

・宗教団体とか、暴走族、暴力団は如何なるのか?

・これから警察は誰を、どの団体を狙って捕まえるのか?

・誰が、どこの業界人が一番スケベなのか?

・男は女に負けてないか?(女にモテるには? 女にベッドの上で勝つには?)

(休憩15分)

三部 午後9時25分~午後10時30分

中野ジロー連合会バンドのライブ。

・この際だから一時的にも、

皆で歌って、踊って、騒いで、笑って辛いことなど忘れてしまおう!

「NO MORE ドラッグ」110719

「歌舞伎町ワルのパラダイス」110719_060649

 他1_1_jh3v9prbnc

(チンチンダンス?) 110717

Photo

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

色々な意味で信用性の無いマッドマックス(赤坂散歩バージョン)!

昨日は都内港区の赤坂へノア様と水無を連れて行った。

パスタを三人で食べて、色々とアチコチ歩いて回ったのである。
110716_150626
TBSの近くでは、テレビドラマの撮影で、観月ありささんがいた。

「あの人、足キレイね~」という水無だが、

そこで「そうだね!」と答えたら、叱られるので、

「いやあ、水無のほうが! まして美人ちゃんを二人も連れてオレは幸せモンだよ!」

と答えたのである。

まあ、水無は如何でもいいけど、ノア様は世界で一番の美女になることは間違いない!

ただ我々夫婦の仲を悪くさせるようなことするマッドマックス編集長の

ナンパメ-ルや言動は許せない。

某暴力団組織の資料を紛失した件は、110716_141826

謝罪文を当人(紛失当時は編集員。現在フリーライター)が送ってきたが、

それが原因で私は命を狙われるかも知れない・・・。

「誰から貰った資料だ!」と言われても私は口を割らない。

他の人間には一切見せていない。

(失くした男は見せてるかも知れない)

要するに、全く信用の無い編集部だった訳である。

そこで長年に渡ってお仕事してて、預けた私もバカだった・・・。

他の資料を紛失した件に対しては全く謝罪する気はないようだ。

それ以上に私が実父よりも、110716_154731

少年時代からお世話になった先輩の写真を無断掲載した件も同様の対応である。

ゆえに近いうちコアマガジン社へ行く・・・。

編集長は逃げ回るが、そしたら社長さんに事情を告げるか、

もしくは、きちんと警察さんに相談して、

出版社の近隣で抗議街宣を一人でも行うのである。

今の日本は、友情とか忘れて「ただ金が欲しい!」という人が多くなった。

まだ外国人のほうが同じお国の人間同士で団結し結束しているような・・・。

暴力団も個人の利益だけを追求する人が多くなった。

暴力団組員が法律や組織内の規制とかで、

あんまり悪さを出来なくなったため、破門者グループや愚連隊など使って、

色々な悪さをしてきたが、

最近では彼ら愚連隊のほうが結束も固く、

暴力団より強くなった感じがする。

特に怒羅権とか在日グループなど格好良い・・・。

関東の中心部に縄張りを持つ住吉会も、

幸平一家の本体派(国士舘大学出身者の総長に近い関係)と、

一部の住吉一家の方たちも格好良い。

きちんと自分らの問題は自分らで解決し、

一般市民を苛めたりもしない。

関西の暴力団も、色々と格好良い。

私は私で人に如何思われても構わないが、

格好良い人間としか付き合いたくない。

警察官にペコペコする暴力団組員って「何?」と思うし、

何故、警察も、暴力団を必要悪とするように教育しないのだろうか?

政治家さんも外交に弱いし、

本当の意味で一般市民のことを如何に考えているのだろうか?

右翼とか民族運動してる人たちも、

ただの金儲けか、女にモテたい、だけなのかと思う。

一般市民も強くならなければ・・・。

もともと日本の男たちは、友情とか大切にし、

如何なる結果が訪れようと恐れずに、

覚悟や決意を持って生きてきたのではなかろうか?

「弱きを助け、強気を挫き」

の任侠精神を関東の暴力団組員は持っているのだろうか?

これは一般市民にも大切な精神だ。

私の娘・ノア様は、

そういう心を持ってスクスクと育って今は1歳7ヶ月・・・。

大型犬は泣かすが、小型犬には優しくエサを与え可愛がる良い子ちゃん!

妻の水無は、日本で生まれた在日でもありながら、

アメリカや中国、韓国でも強く生きてきた。

この二人の女性を私は守りぬくこと。

そして、友人たちを大切にし、

頼ってくる人には私なりの力添えを出来る限りすること。

まだまだ私自身も微力ではあるが、

もっと強くならねば・・・と思う次第である。

何だか勝手に関東連合とか、

関西の暴力団関係者に名乗らせちゃった関東の暴力団関係者よ、

私は赤坂でも、時にウロチョロしてるので出てきなさい。

間違っても私の大事なノア様や水無を苛めたら、許さんぞ!

偽物ブラックエンペラーの総長、キミたちも・・・!

まあ、まずは勝手に恩ある先輩の写真を無断掲載したマッドマックスに、

いつ行こうかな・・・?

「ジロー、仕事とか失うし、相手はヤクザとか関係してるし、損するぞ!」

と先輩たちにも言われてるが、

世の中には損な役割をする人間も必要だ!

そりゃあ、誰かの下に付いたり、

政党とか色々な団体に加われば、

お仕事も増えることだろう。

だが、私は常にフリーでいたい。

中野のブラックエンペラーも私は単車一台からスタートさせたようなものだった。

今では自転車一台だが、ケンカは弱くても、そうそう能書きでは負けない。

それなりに死ぬ覚悟は持ってるつもりだ。

過去の恨みで、何処で誰に殺されても可笑しくない生き方をしてきたし・・・。

ヤクザはヤクザや警察を苛めてナンボだと思っていたからだ。

ゆえに何度もヤクザに袋叩きにされ、

警察でも否認を貫いて、18回の逮捕で、半分は不起訴にしてきた。

ヤクザの中には何かあると警察に「助けて下さ~い」という者もおるが、

それって何なの?

マッドマックス編集長並びに編集部の諸君、

キミたちは「出版界の恥さらし」と言われてるぞ。

自分らで取材したヤクザや愚連隊とかバカにしてるし・・・。

今まで何度、私も他のライターさんとかのクレームに対応してきたことか・・・。

もう知らないよ。

私ら外注が命がけで取材とかして、キミたちを守ってきたことを忘れてはいけない。

私もお仕事を沢山頂いてきた恩は忘れていないが、

それ以上に大切なのは取材先との信頼関係や友人たちとの友情とか絆だ!

金で買った人気は本物ではない。

形ある物は、崩れやすいことを知ってるか?

他の出版社は、きちんと知ってるよ。

編集長自身が、無駄に遊び代を、

会社の経費で落としてることを私も他の編集員も知ってるよ。

私から逃げ回らず、普通に謝罪すれば済むことなのに・・・。

自分らが信用あると思ってるようだけど、

ありません!

私は取材先との信用関係はあります!

そこらのニセ極道作家と一緒に考えて頂いたらいけないよ。

本来の私は凄く優しい人物であることは、

色々な方々は知ってます。

だが、優しい人物ほど本気で怒ったら怖いの知ってますか?

日本人の中には、

関東にも、

少なからず金で転ばない男はいるのだよ。

私は友人のため家族のため日本のためなら、

いつ死んでも男として悔いは無い!

(男に成りたい、男で生きたい、男で死にたい!)

昔、”赤坂の天皇”と言われた故・浜本政吉親分は、

偉大なる人物だった。

関西でも南一家の理事長に就任し、

関東でも多くの舎弟分を各一家の総長に就け、

自らは住吉会の頂点に立たず、

裏側で君臨し、不良の美学を貫いた。

あまりにも格好良すぎて、

私などが及ぶものではないが、

私も元は浜本兄弟会に属す一門である、

幸平一家の出身者として、

もう中野ジローは不良ではないけれど(悪いことしてメシ食ってない)、

自分の美学を貫いて生きたいものです!!!

(おい、コラッ、関東育ちの人間なのに、

地方出身者とか、外国人の不良に負けてる不良、

何処にいるんじゃ、出て来い!)

(おい、外国人ばかり悪ささせて、しっかり取り締らない警察官、しっかりせい!)

(おい、ヤクザならヤクザに借金作ったら、

踏み倒すか、相手を殺すか、逃げるかせい、一般市民を苛めるな!)

(おい、覚せい剤撲滅とか、暴力団追放とか、真剣に考えてるのか、警察官とか政治家!)

                                          以上










| | コメント (0)

色々な意味で信用の無いマッドマックス(赤坂を散歩バージョン)!

昨日は都内港区の赤坂へノア様と水無を連れて行った。

パスタを三人で食べて、色々とアチコチ歩いて回ったのである。
110716_150626
TBSの近くでは、テレビドラマの撮影で、観月ありささんがいた。

「あの人、足キレイね~」という水無だが、

そこで「そうだね!」と答えたら、叱られるので、

「いやあ、水無のほうが! まして美人ちゃんを二人も連れてオレは幸せモンだよ!」

と答えたのである。

まあ、水無は如何でもいいけど、ノア様は世界で一番の美女になることは間違いない!

ただ我々夫婦の仲を悪くさせるようなことするマッドマックス編集長の

ナンパメ-ルや言動は許せない。

某暴力団組織の資料を紛失した件は、110716_141826

謝罪文を当人(紛失当時は編集員。現在フリーライター)が送ってきたが、

それが原因で私は命を狙われるかも知れない・・・。

「誰から貰った資料だ!」と言われても私は口を割らない。

他の人間には一切見せていない。

(失くした男は見せてるかも知れない)

要するに、全く信用の無い編集部だった訳である。

そこで長年に渡ってお仕事してて、預けた私もバカだった・・・。

他の資料を紛失した件に対しては全く謝罪する気はないようだ。

それ以上に私が実父よりも、110716_154731

少年時代からお世話になった先輩の写真を無断掲載した件も同様の対応である。

ゆえに近いうちコアマガジン社へ行く・・・。

編集長は逃げ回るが、そしたら社長さんに事情を告げるか、

もしくは、きちんと警察さんに相談して、

出版社の近隣で抗議街宣を一人でも行うのである。

今の日本は、友情とか忘れて「ただ金が欲しい!」という人が多くなった。

まだ外国人のほうが同じお国の人間同士で団結し結束しているような・・・。

暴力団も個人の利益だけを追求する人が多くなった。

暴力団組員が法律や組織内の規制とかで、

あんまり悪さを出来なくなったため、破門者グループや愚連隊など使って、

色々な悪さをしてきたが、

最近では彼ら愚連隊のほうが結束も固く、

暴力団より強くなった感じがする。

特に怒羅権とか在日グループなど格好良い・・・。

関東の中心部に縄張りを持つ住吉会も、

幸平一家の本体派(国士舘大学出身者の総長に近い関係)と、

一部の住吉一家の方たちも格好良い。

きちんと自分らの問題は自分らで解決し、

一般市民を苛めたりもしない。

関西の暴力団も、色々と格好良い。

私は私で人に如何思われても構わないが、

格好良い人間としか付き合いたくない。

警察官にペコペコする暴力団組員って「何?」と思うし、

何故、警察も、暴力団を必要悪とするように教育しないのだろうか?

政治家さんも外交に弱いし、

本当の意味で一般市民のことを如何に考えているのだろうか?

右翼とか民族運動してる人たちも、

ただの金儲けか、女にモテたい、だけなのかと思う。

一般市民も強くならなければ・・・。

もともと日本の男たちは、友情とか大切にし、

如何なる結果が訪れようと恐れずに、

覚悟や決意を持って生きてきたのではなかろうか?

「弱きを助け、強気を挫き」

の任侠精神を関東の暴力団組員は持っているのだろうか?

これは一般市民にも大切な精神だ。

私の娘・ノア様は、

そういう心を持ってスクスクと育って今は1歳7ヶ月・・・。

大型犬は泣かすが、小型犬には優しくエサを与え可愛がる良い子ちゃん!

妻の水無は、日本で生まれた在日でもありながら、

アメリカや中国、韓国でも強く生きてきた。

この二人の女性を私は守りぬくこと。

そして、友人たちを大切にし、

頼ってくる人には私なりの力添えを出来る限りすること。

まだまだ私自身も微力ではあるが、

もっと強くならねば・・・と思う次第である。

何だか勝手に関東連合とか、

関西の暴力団関係者に名乗らせちゃった関東の暴力団関係者よ、

私は赤坂でも、時にウロチョロしてるので出てきなさい。

間違っても私の大事なノア様や水無を苛めたら、許さんぞ!

偽物ブラックエンペラーの総長、キミたちも・・・!

まあ、まずは勝手に恩ある先輩の写真を無断掲載したマッドマックスに、

いつ行こうかな・・・?

「ジロー、仕事とか失うし、相手はヤクザとか関係してるし、損するぞ!」

と先輩たちにも言われてるが、

世の中には損な役割をする人間も必要だ!

そりゃあ、誰かの下に付いたり、

政党とか色々な団体に加われば、

お仕事も増えることだろう。

だが、私は常にフリーでいたい。

中野のブラックエンペラーも私は単車一台からスタートさせたようなものだった。

今では自転車一台だが、ケンカは弱くても、そうそう能書きでは負けない。

それなりに死ぬ覚悟は持ってるつもりだ。

過去の恨みで、何処で誰に殺されても可笑しくない生き方をしてきたし・・・。

ヤクザはヤクザや警察を苛めてナンボだと思っていたからだ。

ゆえに何度もヤクザに袋叩きにされ、

警察でも否認を貫いて、18回の逮捕で、半分は不起訴にしてきた。

ヤクザの中には何かあると警察に「助けて下さ~い」という者もおるが、

それって何なの?

マッドマックス編集長並びに編集部の諸君、

キミたちは「出版界の恥さらし」と言われてるぞ。

自分らで取材したヤクザや愚連隊とかバカにしてるし・・・。

今まで何度、私も他のライターさんとかのクレームに対応してきたことか・・・。

もう知らないよ。

私ら外注が命がけで取材とかして、キミたちを守ってきたことを忘れてはいけない。

私もお仕事を沢山頂いてきた恩は忘れていないが、

それ以上に大切なのは取材先との信頼関係や友人たちとの友情とか絆だ!

金で買った人気は本物ではない。

形ある物は、崩れやすいことを知ってるか?

他の出版社は、きちんと知ってるよ。

編集長自身が、無駄に遊び代を、

会社の経費で落としてることを私も他の編集員も知ってるよ。

私から逃げ回らず、普通に謝罪すれば済むことなのに・・・。

自分らが信用あると思ってるようだけど、

ありません!

私は取材先との信用関係はあります!

そこらのニセ極道作家と一緒に考えて頂いたらいけないよ。

本来の私は凄く優しい人物であることは、

色々な方々は知ってます。

だが、優しい人物ほど本気で怒ったら怖いの知ってますか?

日本人の中には、

関東にも、

少なからず金で転ばない男はいるのだよ。

私は友人のため家族のため日本のためなら、

いつ死んでも男として悔いは無い!

(男に成りたい、男で生きたい、男で死にたい!)

昔、”赤坂の天皇”と言われた故・浜本政吉親分は、

偉大なる人物だった。

関西でも南一家の理事長に就任し、

関東でも多くの舎弟分を各一家の総長に就け、

自らは住吉会の頂点に立たず、

裏側で君臨し、不良の美学を貫いた。

あまりにも格好良すぎて、

私などが及ぶものではないが、

私も元は浜本兄弟会に属す一門である、

幸平一家の出身者として、

もう中野ジローは不良ではないけれど(悪いことしてメシ食ってない)、

自分の美学を貫いて生きたいものです!!!

(おい、コラッ、関東育ちの人間なのに、

地方出身者とか、外国人の不良に負けてる不良、

何処にいるんじゃ、出て来い!)

(おい、外国人ばかり悪ささせて、しっかり取り締らない警察官、しっかりせい!)

(おい、ヤクザならヤクザに借金作ったら、

踏み倒すか、相手を殺すか、逃げるかせい、一般市民を苛めるな!)

(おい、覚せい剤撲滅とか、暴力団追放とか、真剣に考えてるのか、警察官とか政治家!)

                                          以上










| | コメント (2)

2011年7月15日 (金)

六本木でダンス~♪

昨晩、DJの友人に誘われて六本木のクラブへ行った。 110714_3

ダンスの合間の会話は、何故かお客さんと、仏教とか政治について・・・。
110714_
お客さんも、店員さんも優しくて親切な人たちだった。

変なガラの悪い人(んんん、私だけ?)はいないし、

変なヤクザをバックに

「ブラックエンペラーの総長だ!」

とか嘘ついてる人も来てなかった。

その人が無断掲載の原因作った人だし、110714

私が電話しても出ない。

その人のお店(恵比寿の)にはヤクザとか来てるし、

怖いけど、そのうち行くのである!

私より年長者で、総長とか名乗ってるなら、

何か対応の仕方くらい出来るんじゃないの?

それとも何かお店のケツ持ち(いるらしいよ)とか、

お店に来るヤクザにでも頼んでるのかな?

その総長だかのお店へ前に行った時も、

「あそこに座ってる人はY組の健K会の人で・・・」

とか言っていたし・・・。

その方たちは何も

店内ではヤクザヤクザしてなくて

大人しくお酒を飲んでたのに、

そう言われたりしたら、

イヤな筈だと思うのですが・・・。

私は、カタギなのに、

「オレは、何処そこのヤクザ知ってて付き合いある」

と言う人は好きじゃない。

(高●基●とか、ご年配なのに、そういう人が都会には多いの、何故?)

私は聞かれれば場合に応じて言うこともあるが、

そういうことは仕事上でも簡単に口にすることではない。

関東の代紋背負うヤクザなのに

ケンカや殺しの時だけ

関西の組織に依頼すること止めなさい。

ヤクザなのに、きちんとマットウな正業に就いてる人を苛めるの止めなさい。

(とりあえず関東では!)。

私も知人のヤクザや愚連隊みたいな人から連絡があると、

「無駄な暴力殺人とか止めなさい」と言います。

関東中心部で、

強盗とか詐欺やら、警察にゴマするヤクザとか、

他の土地の一般市民やヤクザから笑われますよ~。

そうじゃないヤクザもいるのに、

全体的に同様の類に思われてしまう・・・。

私はヤクザ辞めたけど、

やっぱり関東のヤクザは格好良くなって頂きたい・・・。

私は現役当時も、ご立派なヤクザではなかったが、

それなりに28年間、関東屈指と言われる武闘派組織に属し、

ヤクザや警察を苛めたり、苛められたりしてきた。

シャバでも、刑務所の中でも、

別に組織の代紋をひけらかせてはいなかったつもりです。

I川会系企業に文句を言いに行った時も、

「どちらの組織の方ですか?」

と聞かれたが、

「オレはブラックエンペラーだ!」

と答えたら自分で笑いが噴出しそうになった。

(だって、向こうはゼロという暴走族のOBだし・・・)

ヤクザは軽く看板を出すものではないんじゃないの?

マッドマックスに対しても、

「私が代わりに文句言いに行きましょうか?」

と言ってくれる人もいるけど、

私は、

「一円の得にもならないし、自分のことは自分で解決するから止めてくれ!」

と答えている。

「マッドマックスさん、取材に来て下さい」

とお願いするヤクザとか愚連隊の人も何なのかな?

普通、格好良い連中なら、

先方から

「取材させて下さい!」

と依頼が来るものだよ。

(まあ、編集部は知らないから「こういう人たちだよ」と教えたりするけど)

(まあ、「ウチは、こういう愚連隊ですよ」と売り込むのも勝手だから、

何でもアリの愚連隊とか暴走族なんだろうけど・・・)

(ブラックエンペラーだけは少なくとも、お安い暴走族のチームじゃないぞ!)

前は私にも、

「あそこ取材できませんか?」

と編集長から言われたし、

実際にヤクザ業界では異例的な沖縄戦争で抗争を繰り広げた

沖縄旭硫会と三代目(現四代目)旭硫会の対談とか、

かつて例の無い伝説の彫師・初代凡天太郎さん(死去されました)とか、

西成の取材とかしてきた。

先月発売の実話漫画ナックルズに掲載の

元山口組二代目倉本組舎弟頭の木崎進木崎会会長も、

今まで何人のライターさんが訪れても、

取材は不可能だった。

(それほど大阪から全国的に恐れられてたけど、

今はヤクザ辞めて穏やかに暮らしてます。

だけど、西成界隈では特にカタギとかヤクザとか関係なくナメられたらお終い、

という土地柄でもあります。ワンカップ一個で、ドタマ勝ち割りに行く人もいるし・・・)

私が物書きを始めても、

「お前が本など出すのは不可能だ!」

と周りで言う人もいたが、

何とか四冊の本を出し、

「更正不可能」と警察官や刑務官に烙印を押されたが、

何とか今でもマットウに正業で苦しいながら収入を得て暮らしている。

現在、マスコミ業界も不況の影響や、

マッドマックスの仕事を辞めたため

経済的には厳しい状況ではあるが、

少しずつバンド活動も始め、

色々な方向性を考えながら、

次の本の企画など考え出版社に提出したり、

出版社や芸能関係の人から色々な人の相談に応じている(無料)。

今の所、まだ関東に不慣れな妻や娘のことも色々と考えながら・・・・。

そして、いつマッドマックスに訪れるか?

突然、突如と現れる中野ジロー・・・。

現在は、六本木界隈で、

暴走チャリンコで突っ走っております!

腐れ外道のヤクザとか探し回って・・・。

「おい、コラッ、しっかりしろ、警察官、関東の代紋背負うヤクザ!」

と走ってたら、

自分が、しっかりしてないため、

昨日はチャリンコで転びました・・・。

そんなこと大したことない。

「負けへん、人生は七転び八起きだ!」

(んんん、七回懲役行ったので、八回目で起きろってこと?)

まあ、男は常に死を恐れず、我が身より周囲の人間を守るため(妻子も)、

自分なりの信念を貫き、勝負に臨んで生きることが大切なことだと私は思う次第である!

「ホンマかいな、そんな根性あるんかいな、おい、乞食ジロー!」

とか、また2チャンとかに書かれるのかな?

それも、また面白いことである!!!

| | コメント (6)

2011年7月14日 (木)

色々な意味で怖いマッドマックス(その2)

あのね、アソコの編集部は、超怖いヤクザが関わっててね。

前にも編集部に
110713_
「誰々を仕事に使うな!」という電話があった。

そう編集員が教えてくれました(もう会社辞めた人)。

私にも同じような電話とかあるのかな?

そのヤクザと深い関係にある連中が、110713_2312

色々な取材先とかの協力をしてる・・・。

関東中心部でも凶暴極まりないヤクザだよ。

特に港区や渋谷に存在してるけど、

一見はヤクザに見えないの・・・。

海老蔵さん事件とかにも、関わってるようだし・・・。110713_2114

だから、私とか妻子も、襲われるのかな?

A布署の、某オマワリさんは、

「最近は治安が良くなりました」

と言ってたけど、

今後のことは分からない。

今、私は港区に住む人や仕事、遊びに来る人たちのことも考えて、

防犯のためにグルグルと自転車で回っている。

善良な一般市民とか、芸能人とかだけでなく、

最近では女子供まで殺したり、暴力を加えるヤクザがいるから・・・。

(ヤクザが愚連隊とか不良外国人とか、金で雇って使う場合もある)

私も過去にはヤクザしてたし、悪いことを一杯してきました。

今は何も犯罪に問われることなく収入を得て暮らしてます(微々たるものですが・・・)。

そうした経験からも、

今は

覚せい剤違法薬物撲滅運動家としても、

活動しており、

昨日も六本木で・・・・。

今晩は、

六本木のソノラという店で、

知人がDJするので、

私は行きます。

http://www.sonora.in

夜、7時から12時頃まで・・・。

そこの店の近辺にも、

マッドマックスに関係する怖い人たちがいるのです。

いつ私は殺されてもいいけど

(暴力はイヤだ。痛い。一気にドキュンと撃たれるとか、

心臓目掛けてブスリで即死なら。

でも、自分よりも年長者やお偉い立場にある人に・・・)

女房と子供に手を出したり、

そういう気配を感じたら、

それなりに対応致します。

だけど、

本当に関東の組織に属するヤクザは必要悪と成って頂きたい。

(私は組織に必要とされなかったから離脱を許されたのかな?)

ヤクザはヤクザとか警察と戦ってナンボの世界ではなかろうか?

日本の警察も何しとるんか?

政治家さんも・・・。

ただ金が欲しい。

立場を守りたい。

お偉く成りたい。

それでいいのか、この日本?

まだ愚連隊の中には

不良的な美学を貫いてる者が多い気がするし、

外国人のほうを格好良く思う人も少なくない。

ほぼ関東ヤクザも、

関西ヤクザに立ち向かえないようだし・・・。

私は覚せい剤を使用したり、売ったりするのが好きでヤクザに成ったが、

「覚せい剤に手を出すな!」と言われたからヤクザを辞めた。

それでも元の身内で、手を出してるモンはいるし、

本来なら恥とされる詐欺や窃盗でメシ食ってるモンが増えているんじゃないの?

時々、ヤクザとか、時々、カタギとか、

関東のS吉会なのに、時々、関西のY口組とか名乗ったり、

本物か、偽物か不明な輩や、

色々と困れば関西ヤクザを頼る関東ヤクザもいるし・・・。

警察に密告して、

自分らだけ逮捕から逃れるのとかもいるのかな?

これはマッドマックスの編集部も同様(一部の編集員を除いて)かな?

ネット上で、ブツクサ言うてても、笑われるから、

きちんと出版社へ穏やかにお話しに訪れて、

いずれ行動で示しますので・・・。

その前に私が行方不明とか、

死亡とかしたら、

その関係者を警察の方々はお調べになって下さい。

(すでに掌握してるとのこと)

私は、他の出版社とかに

何を書かれようが、

何も抗議とか、文句は言いません。

お仕事頂けるだけで感謝です。

そんなお偉い立場ではないし、

マッドマックスみたいに、

暴力的な言葉とか使わないもの・・・。

何処の出版社もテレビ局も礼儀正しく対応してくれるよ。

同じアウトロー誌でも、

実話漫画ナックルズとか発刊してるミリオン出版とは全く違う・・・。

やはり現役ヤクザと深く大勢関わってるからかな?

自分らまで、ヤクザになった気分の編集員もいる・・・。

「おい、中野ジローと関わったら、ウチから仕事の発注しないよ」的な、

圧力も掛けてるのかな?

前にも編集長が、そういうこと言ってたし・・・。

よく何でも、

言った、言わない、

の証拠があるか、で揉めることは、

どんな世界でもあるが、

状況証拠が重なれば、

物的証拠となる。

実際に私自身も色々と証拠となる物を残してるし・・・。

裁判で戦っても何してもいい。

私の場合は汚点など汚点ではないが、

彼らは違うから・・・。

兎に角、私の妻にナンパと思われるメールとか、

セクハラ行為とか、

無断掲載とか、

暴走族やヤクザ、右翼を陰で悪口言ったりとか、

一冊の本になる資料(実際に他の出版社から言われた)の紛失とか、

未成年の女子と知ってて、まして「アイツらポン中だ!」とか言ってて、

編集長自身が取材し、雑誌に掲載してたり・・・・。

同じ編集部員なのに、

「誰々は覚せい剤が好きで、誰々はコカイン派で・・・」とか言うの、

可笑しくないかな?

真面目な編集部員が可哀相だよね。

振込みが4ヶ月も遅れて、

漸く請求の連絡してから、とか・・・。

他の雑誌社では、まずありえない!

だから、色々な意味で怖いね・・・。

可愛い私の娘・ノア様・・・。

警察も誰も守ってくれないから、

私は命を賭けてでも守るよ。

もし私が死んだりしたら、

後は心ある友人らよ、お願い致します!!!

| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

色々な意味で怖いマッドマックス!

マッドマックスで私は色々とお仕事を頂いてきました。

そのことには、とても恩を感じています。

しかし、それ以上に恩ある人は取材に協力してくれた方や、

幼馴染の先輩で、早くから親元を離れた私の親代わりに面倒見てくれた社長さんです。

その社長さんがいなければ現在の私は存在しなかったかも知れません。

過去にも裁判では情状証人に立ってくれたし、

刑務所に服役中にも身柄引受人に成ってくれました。

この社長さんは雑誌に掲載されるのを嫌がってます。

前に一度掲載されてしまった時も、

社長さんはマスコミのこと詳しくないので、

「何で?」と困惑してました。

それで私は編集長にも注意して、

了解したのに、

再度、社長さんに無断で掲載したのです。

「だったら、内容証明でも送って訴訟に・・・」

と編集長はメールを私宛にくれましたが、

大きな出版社で訴訟慣れしてるから強気なのでしょう。

しかも何人かヤクザがケツ持ちしているライターさんや、

悪い人と親しくて別の悪いことで稼いでるライターさんとかいます

(直接、相談されたことあります)し、

前にもマッドマックスの忘年会には

任侠右翼の人たちを何人も連れてきた人もいました。

勿論、そういう怖い方々を私も多く知っていますが、

今まで色々なことを人に頼んで解決してきたことはありません。

暴力団組員だった時も、

自分のことは自分で・・・と教えられてきました。

だけども、今回のことも警察の方には色々と相談し、

「穏やかに、穏便に話し合って・・・」

と忠告を受け解決する道を選び、

私は編集長と話し合いたいけど、

それにも応じてくれません。

直接会社に訪れたら

「不法侵入で訴える!」

とのことです。

要するに全く話し合いには応じないということでしょう。

私としたら

マッドマックスに関係するヤクザとかから

襲われるかも知れないし、

夫として、親として、妻子を守らなければなりません。

さて、どう対応したらいいかと悩んでましたが、

きちんと私は会社へ抗議に行きます!!!

(ただ普通に謝罪すれば済むことなのに・・・)

| | コメント (4)

2011年7月10日 (日)

私は、六本木の人間だ!

現在、私は毎日の如く都内の六本木にいる。

麻布や赤坂、銀座、渋谷とかにも・・・。

この国際都市・関東中心部では色々なことが起きている。

市川海老蔵さん暴行事件・・・。

押尾学さんの事件・・・。

エイベックスの問題・・・。

著名な芸能人の集まる繁華街で、何が裏で起きているか?

この街をクリーンにしなければ、

色々な国の大使館もあるし、日本は他国に笑われるか?

グレーではいけない街なのか?

若者が集うクラブなどが多く私もライブとかに呼ばれてもいる。

前にも脱ポン中の会として、

NO MORE ドラッグデモとかしたが、

最近では青酸カリの入った覚せい剤も出回るようになったようだ。

無駄な暴力殺人も多い・・・。

愛心会の活動もしなければ!

勿論、色々と物も書かなくては!

中野ジロー連合会バンドの歌も、

踊って、語って、笑わせて、楽しく真剣にやらなければ!

もともと私の知人も、

幼馴染とか多いが、

その中には心の腐ったヤツもいる。

”日本で一番詐欺師の多い繁華街”とも言われている。

そういうの私も知人も嫌いであるが、

騙されるほうが悪いのか?

勿論、過去には私も騙されて、何倍にも仕返しで騙したこともあった。

騙されてないのに騙したこともあるが、

今は致しません!

ただ、この界隈には善人ぶった悪人も密集しているが、

一般市民は実態を知らないだけ・・・。

これからは少し六本木の人間になるのだ!

私を郷ひろみさんと間違えないで・・・。

(間違える訳ねえだろ、このクソジロー!)

歌舞伎町とは違うから、チンチンダンスとかしないけど、

(まあ、ケースバイケースかな?)

たまにはクラブとかで、

真面目にダンスをすることもあるだろう・・・。

(ヤベ、あの野郎が来てるのかよ!)

と思う人は誰かな?

それは心にやましいモノがあるから?

何だか私を殺すとか狙っている人もいるのかな?

沢田研二さんの

「勝手にしやがれ!」

という歌があるけど、

いつかは人間も死ぬ時は訪れる。

自分より年下の者とか、騙し討ちで殺されるのは嫌だが、

まあ、勝手にしゃがれ、で御座います!!!

元・関東連合ブラックエンペラーとかの連中や、

関東の組織に属すヤクザとか、

右翼とか、きちんと致しなさい!!!

(テメエに言われたかねえよ、とか思ってるかな?)

私?

きちんと生真面目してたり、してなかったり、

の男だから、

中野ジローなのだ!!!

街中で見かけたら、適当に「ジロちゃん」と声をかけても、職務質問も大歓迎~♪

だが、嫌いな野郎はシカトする。

もしくは・・・です!!!

| | コメント (2)

2011年7月 9日 (土)

私の愛人!

私にはノア様という愛人がいる。

二人で寝1107 てると、チチクビを触られて・・・。

しかし、私は身体をチョコチョコとくすぐったりするだけだ。

今日も、何処かへデートに行くつもりである。

51歳と1歳七ヶ月のカップルだが、人様にどう思われても構わない。

ただ厄介なのは、水無という妙な女である。

しかも、それに加えて通称「グランマ」という57歳の歌の上手い女もいる。

なかなかこの2人は手強い相手で、

私から愛人を奪うことを考えている。

女に負けてなるものか!!!


| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

麻布でデート~♪

昨日は、娘であり、恋人でもあるノア様と麻布へデートしに行った。110707_142752

マックでバーガー、ちょいとお買い物とかで、

「キャッキャ~、パッパ♪」と喜ぶノア様だが、

やはり私らには、もれなく妻の水無潤が付いてくる・・・。

(んんん、逆かな?)

何だかんだ言っても、

私は乳母車押しとカバン持ちか・・・(クソ!)。

麻布署にも

この街のクリーン化のためとか、

「本気で、覚せい剤とか撲滅する気があるのか?」

と聞きに行こうか・・・。

そう思い寄ろうと思ったが、

「ダメゼッタイ!」のポスターを見るだけで止めた。010707_173809

またチョコチョコと、

今後も麻布とか六本木へ行くことにしたい。

中野ジロー連合会バンドのライブやら、

愛心会の活動のためでもある。

世の中、クリーンな顔して、

奇麗ごと並べてる人は多いが、

「ホンマにクリーンなのかい?」

と聞きたいものだ。

グレーな人ならグレーじゃないと、

一般市民は誰が悪党なのか分からない。

お金持ちばかり集まる街中で、

外国人とか、何やら愚連隊の人も多いけど、

今の様子だとヤクザとかのほうより、

強さを増したような気がする・・・。

(おい、警察官、一般市民のために頑張らんかい!)

私はヤクザしてた時も、

イラン人とか、中国、台湾、香港、韓国マフィアとかの人とか、

色々と付き合ってたし、

刑務所の中でも彼らと同房だったこともある。

(他、真面目に暮らしてる人とかも・・・)

よく彼ら、外国人のマフィアは、ヤクザとケンカしたりもしてたが、

腹の据わり方が違った。

覚悟を決めて来日した人たちだからかな・・・。

この国へ来て、

彼らを差別的に扱う人も多いけど、

私は誰も差別をしたことはない。

そんなお偉い身分でもないし・・・。

まあ、外国人の中でも色々な考え方の人はいるだろうが、

まだ彼らのほうが団結心とか持ち合わせているような感じがする。

ヤクザは「団結」とか、よく口にするけど、

団結心があれば、

わざわざ言うことではないのでは・・・?

結構、「オレが儲かればいいんだ!」と言う人のほうが多いのでは・・・?

私も色々と困った時とか助けてくれたのは、

ヤクザより外国人のほうが多かった。

少年時代から韓学や朝高とか国士舘高校の人とも仲が良かった。

刑務所とかだと、特に中国人を苛めるヤクザは多く、

私は私なりに、

「彼らは強制送還とかされる。色々と日本で悪さもしただろうけど、

最後くらい『日本人にも優しい人が、良い人がいた』とか、

良い思い出を胸に抱き、帰国させたかった・・・。

そう思って私なりに対応してきたつもりだ。

色々と彼らのほうが、

情味と非情さを上手く使い分けていたような感じだった・・・。

この国際都市・麻布では何かと凶悪犯罪が多発に起きてきた。

お金持ちと貧しい国から来た人とかが密集する繁華街・・・。

更に格差社会が強まる中で、

お金持ちの味方をする人のほうが多いけど、

貧乏人とかバカにするものではない。

彼らも同じ日本で暮らす人たちなのだから・・・。

お金持ちは呑気に構えてるが、

貧乏人は失うものもなくハングリーに

「伸し上がれ~!」的に頑張っていることを認めて上げよう・・・。

ただ「あれこれ」と言うから、やってはいけないことをするしかない。

それに負けてやるほうも、

確かに悪いが、

如何に彼らの気持ちを考えてあげることも必要だろう。

差別されてきた人が同じような人を差別したり、

何かと日本は他の人を差別する人が多いような・・・。

そこの所を、政治家さん、警察さん、ヤクザさん、右翼さんも、一般市民も、

よく考えて頂きたい。

あまり街のクリーン化とかしたら、

誰がグレーなのか分からず、

一般市民は不安を抱くことだろう。

関西ヤクザは、

殺られる前に殺れ、

だけど、

関東ヤクザは、

殺られたら殺れ・・・。

それでは関西ヤクザに勝てる訳がない。

だが、ただ殺れば良いとか暴力加えれば良いという問題ではない。

ズーッと長く怨念は残るものだし・・・。

だから、無駄な殺人暴力反対~!

そして、ヤクザは人を如何に生かすか、

ということで器量が試されるのではないのかな・・・。

私は確かに貧乏だが、

それなりに周囲の人を生かしてきたとは思っている。

陰ながらも、

暴走族時代の後輩に、

「オレ、ジローくんしか先輩と思ってない・・・」

とか、

例え少数でも人伝に聞こえてくると嬉しいものだ。

ヤクザ時代にも、

私は私の考えで、出鱈目もしたし、

真面目に部屋住みとかもしたし、

刑務所でも作業班長とかに就いていたこともあった。

物書きに成っても、

パソコンとか覚えられず、

悔し涙を流しながら、

何とか少しは覚え、

周りの方たちの応援もあって

本とか何冊か出すことも出来た・・・。

まだまだ今後も私には、色んな苦労や困難が待ち受けていることだろう。

男が「苦労」とか、

あまり口にするものではないが、

子供の頃から、

親が何度も離婚とかしたり、

刑務所とか入ったりして、

苦労には慣れてるから、

そうそう実は苦労とか思っていない。

どちらかと言えば試練かな・・・。

ただ妻子には苦労はさせたくない。

ウチの妻・水無潤は女ながらも、

私などより何倍も苦労したことだろう。

だが、苦労の「ク」の字も口に出さない。

それは娘を育てることで更に強まった。

私などは如何でもいいけど、

皆で水無潤を応援して下さい!!!010707_201322

(まあ、ちょっとは愛心会の活動も応援してね~)



| | コメント (2)

2011年7月 7日 (木)

娘は強し、父弱し・・・・。

我が家では、娘・ノア様が一番偉い存在だ!

妻の水無も服従・・・。110707_071139

私も同様・・・。110707_071020

だが、家族を養うために私は仕事しなくてはならない。110707_071340

物を書くことは大して儲からないが、書き続けていくことに意義があり、

書いてから次の本となる・・・。

だけど、水無は、

「アンタが金持つと生意気になるから!」

と言って、私に買い物に行かせ、料理を作らせ、

物を書こうとすると、

「エロジジィ~」

と、チョッカイをかけ、

「邪魔するな!」

と言うと、

「それが面白いから~♪」

と・・・。

そして、私がノア様と遊ぼうとすると、

自分はオッパイパイちゃんで、

ノア様の気を引こうとする・・・。

実際にノア様は、オッパイパイちゃんが好きだ!

仕方ない、二人が寝てる間に・・・。

と思ってパソコンに向かうが、

すると、どちらかが起き出し、

「飲み物~、クーラ~!」

と指示を飛ばす・・・。

この二人は全く一体に何者だ!

すぐにノア様は暴力を加えるため、

我が家では

「暴力団ノア組長!」

と呼んでるが、

それでも二人は女性である。

私が守らなければならない。

娘に尊敬される親にならなければならない。

「『くそジジ』とか『エロジジ』とかバカにするな、俺はノア様のパパだぞ!」

と水無に言えば、

「アタシは母親じゃ!」

とエバる・・・。

おまけに向こうにはバックに

義父と義母が付いている。

・・・・我が家の禁止事項・・・・

・エロ本、エロ的な物の鑑賞

・自慰行為

・ノア様の喜ばない音楽を流す

・歌うこと。

・何を言われても怒らない

・女性との会話許可制

・長電話せず話相手は常に妻子優先

(ふざけるな!)

私は一体どうしたものか・・・?

何処かにノア様を連れて逃亡するか・・・?

水無は、

「アンタ、ジジ、必要なくなったら、死ぬか、悪さして刑務所行け!」

と言うし、ホンマに困ったもんじゃ・・・。

女は男を利用する生き物だと言うが、

どちらか片方だけにして頂きたいものだ!

                            (元ヤクザの愚痴こぼし)

| | コメント (0)

2011年7月 6日 (水)

関東のヤクザ・・・。

中野ジローの「愛心会」のブログ


日本は何もかも、

色んな組織を暴力団と指定してしまったのが、

良くない。

博徒は博徒。

的屋は的屋。

港湾人夫とか土建系やら、

愚連隊系やらと、

色々と違うのに・・・。

ヤクザも、

昔の中国では、

一般市民を外敵から守るために、

町の顔役さんたちが、

集まって、

その中心的な

役割になる役の座に付くことから

「役座(ヤクザ)」・・・。

それが本当の言源だと私は思っている。

まあ、そういう意味では暴力団の組員も、

役座という存在になって欲しい・・・。

現在、「暴力団の資金源に繋がる」ということで、

ヤクザケツ持ちライターを排除し、

マスコミのクリーン化が進んでいるけれど、

ヤクザをケツ持ちに物を書く人の気持ちが分からない。

現役のヤクザだと、

警視庁も知ってるのに、

何故か雑誌とか、

カタギと偽って掲載されたりしてるし・・・。

(はい、私も最初は、そうでした。今は違います。ちゃんと正式に離脱してます)。

兎に角、関東の組織に所属してる組員なら、

「私、暴力団の組員じゃないです!」みたいなこと言っても、

警視庁では知ってるのだ。

まあ、そんなことは、どうでもいいけど(本当は、どうでもよくない!)。

兎に角、自分で責任取れない仕事はしてはいけないな・・・。

(マッドマックスの編集長のこと~♪)

男のクセに電話も出れない、メールも寄越せない、会うことも出来ない。

そんなんでいいの?

警察を頼るのはいいことだけどね。

私も税金納めてるし、イザッとなれば警察頼るし~♪

でも、警察も少し頼りないし・・・。

私?

別に人が、どう思っても構わない。

頼ってくる人は色々といるし・・・。

「何処か●●会の人とかいませんか?」

とか私を頼るな警察官!

自分で探しなさい。

私も元ヤクザだし、ヤクザ専門誌の実話時代で連載してるし、

ヤクザのことは密告したり致しません!!!

(・・・とか言っても、大概のことは警視庁本部では御存知な筈なのだ!)

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

六本木&ジロー家&暴力団関係者

昨日、私ら家族(水無潤、ノア様、ジロー)は、

港区をグルグルと回った。110704_

麻布や六本木などであるが、

私がノア様を抱っこしたり、乳母車押したり、荷物持ったり・・・・。

何しろ暑かった!110704

喫茶店でも、料理屋でも、洋服屋でも、

ノア様は水無と汗だくでイチャイチャしてるし困ったものだ。110704_2

帰りの電車の中は満員だが、知らない女性は水無とノア様に席を譲ってくれても

私は立ってなくてはならないので、腹が立って、

自宅近所の駅前で違法にフルーツとか路上で売ってるオニイチャンに、

「やい、コラ!」と言ったら、

水無に

「ジジ!」

と叱られてしまった・・・。

今度は数日後に新宿を回る予定だが、

その時は逆に誰かが、

「おい、コラ!ジロー!」

と言うのだろうか?

はよ、私はマッドマックスに

「何故、何度も注意したのに、

載せてはならない人の写真を無断掲載して、何の謝罪もせず、編集長は逃げるの?

きちんと、警察の方も『穏やかにお話を・・・』と言ってるのにさぁ・・・」

だから、お話し合いに行かなくてはならないし・・・。

ヤクザを辞めて正業で暮らし、

妻・水無と協力し合って、

必死で娘のノア様を育ててるのに・・・。

今まで命がけの取材とかして、

編集部のクレームとか、

私の仕事じゃないことでも、

解決とかしてきたのに・・・。

そりゃあ、お仕事頂けて感謝してる部分もあるけど、

私は取材先との信頼関係を大事にしてきたつもりだし、

ヤクザのケツ持ちとかいないのに・・・。

出版社自体がご迷惑するだけではないのかな?

私は知人の右翼の方にも、

左翼の方にも、

「なるべく一般市民にご迷惑とならないような活動を・・・」

と言ってきた。

関東のヤクザの方にも、

殺人とか暴力とかよりも、

一般市民に

「必要悪な存在と成るように・・・」

と言ってきた・・・。

あのね、暴力団関係者とは、

暴力団組員は勿論のこと、

組織で同様な扱われ方してる人や、

頻繁に暴力団の組事務所とかに出入りをしてる人のことを言うそうですが、

私は警察の暴力団取締り対策係からも、

不正な利益を得ずに、

きちんと組関係者でないことは認めて貰っている。

東京都港区に行ったついでに

麻布署にご挨拶を・・・と思ったが、

建物は工事中だったので止めた。

六本木ヒルズとか、

色々と見て回ったが、

やっぱり外人さんの多い街で、

私も(英語くらい喋れないと・・・)と思っている。

今の所、

「アイキャンノットセイ(何も言えないとかという意味)」と、

「マイネームイズジロー」くらいしか喋れない。

もうノア様は水無の英才教育によって、

「クローズ」

と言えば意味が通じて、扉とか閉めるし・・・。

はい、私は、いつまで経っても

「苦労ず(汗)」です!!!

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

あの~、ちょっと娘よ・・・。

その寝相は誰に似たのかな・・・?110703_072638

そんなに私は小さい頃から素行は悪かったけど、そう寝相は酷くなかったし・・・。110703_0727111

そして、先日から、

「ねえ、パパさ、新宿、銀座、原宿、六本木、赤坂、麻布、連れてってね~♪」

と言うので、今日は都内を案内して上げなくては・・・。

おまけにウチの水無潤まで・・・。

現在、私はノア様に、頭を蹴っ飛ばされ、寝てた所を起こされ、

これを書いている・・・。

今日、胸に「殺」と書いた伝説のパンクバンド・殺害塩化ビニールのTシャツ着て、

ノア様を乗せた乳母車を押しながら、都内をグルグルと回らなければ・・・。

水無は、どうでもいいけど、

ノア様には逆らえないし、中野ジロー連合会バンドとか、

愛心会の活動とか、

原稿も書かなければならないが、

まずご案内のほうが先だ!

そこのけ、そこのけ、ノア様が通る、でござる・・・。

中野ジロー、51歳、

水無潤、32歳、

ノア様、1歳6ヶ月・・・。

この家族の中で一番偉いのは、

ノア様・・・・。

仕方ない。

この三人で国会議事堂とか、警視庁とか、行ったら、

何て言われるだろうか・・・?

やはり門前払い?

それとも私だけ意味無く逮捕?

こんな水無で、良ければ、

誰かナンパでもして、何処か連れてって・・・。

私はノア様と2人で、デートして、

オモチャのある所とか、

面白い所とか、

色々と行って、

楽しむのである!!!

(はぁ~、先が思いやれるな・・・・)

| | コメント (0)

2011年7月 3日 (日)

北芝健さんのイベントで色々と・・・!

7月1日、新宿ネィキッドロフトで行われた北芝健さんのトークライブ・・・。110701_21

私も、ゲスト出演させて頂いた。

大勢のゲストさんが来られていたけれど、110701_2

もう例の如く楽屋で一人喋りっぱなし(はい、私はアホです!)・・・。

途中、2回ほど登壇し、色々と語った。

色々とお客様に聞かれたことに答えた。

何を話したかは、色々と自分とヤクザのことや、110701_220125

今後のことなど・・・。

愛心会の会長としては、

一般市民が不安を抱かないで

暮らせるような日本にしないと・・・とか語ったが、

世の中を不安にさせてるのは、

もしかして私かな?

とか、ちょっと思ってしまったような・・・・(汗)。

他のゲストの方々も、

科学的なことからエロいお話までして、

とても素敵なトークライブだった。

会場のお客様も満員で、

やはり北芝健さんは人気がある。

きちんと、こんな若輩者の私のことも、

皆さんの前で礼儀正しく立ててくれた。

私などの元チンピラヤクザなど問題にならない色々とご立派な方である!

まあ、私の著書「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」も会場では何冊か売れた。Photo

しかも購入して頂いたのは普通の一般人の方々だ。

ヤクザの世界のことに興味を抱いてる一般市民の方々が多いのだろうか・・・?

そして、打ち上げではお店を移り、

夜中の2時過ぎまで色々な方々と会食をしたが、

色々と教えられ学ぶことの多い一日だった。

何だか、文面に「色々」が多いけど、

それは人生、色々だから・・・。

では、今後も私は色々なことをやりながら、

色々な物を書いて、

色々と負けて堪るか、の精神で生きて行こう!!!110701_21_2

色々な敗北など恐れず、

過去を色々と振り向きながらも、

前向きに・・・!!!

では、この場をお借りして御礼申します。110702_192507

「北芝健さん、他ゲストさん、ご来場のお客様、とっても有難う御座いました!!!」

「色々とウチのパパのこと、応援してね!(娘・ノア様談)」110702_202508

「アンタ、また色々と余計なこととか喋ったでしょ!(妻・水無潤談)」

まあ、色々と、色々な意味で、今後の中野ジロー頑張ります・・・!!!

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »