« 2回目の府中刑務所・・・・(月刊実話時代)。 | トップページ | 北芝健さんのイベントで色々と・・・! »

2011年6月30日 (木)

武器は揃った~!

最近、そこらにチョロチョロとネズミが現れる。

アチコチをカジっては、食い荒らす、悪い野郎だ。

それを退治するために強力殺鼠剤を買った。Photo_2

しかし、私はネズミ年生まれである。

「お互い仲良くやりましょ♪」

と言われても、私は可愛いネズミで、

こいつは娘のノア様までカジるかも知れない。

その前に殺すしかないであろう!

あと私は拡声器を買った。Photo_3

そこらで私は、これを持って叫ぶためである。

NO MORE ドラッグ~!

無駄な殺人、暴力反対~!

他にも色々と・・・・。

何だか「ピー!」とサイレンが鳴る装置も付いている。

むむむ、これは面白そうだ。

アチコチで私もネズミのように、

チョロチョロと、何処か、カジりに回ってやろう!

でも、誰かに殺鼠剤で殺されてしまうのかな・・・?

|

« 2回目の府中刑務所・・・・(月刊実話時代)。 | トップページ | 北芝健さんのイベントで色々と・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔してます。同じネズミ年なんで…小まめに動くのが一番っす。後はファミリーが…マコもファミリーに加えて下さいませ。

投稿: マコです。 | 2011年7月 1日 (金) 10時06分

西成を語るには、西成在住20年はしないと裏の裏まで分かりませんよ。

投稿: 松本晃二 | 2011年7月 2日 (土) 15時42分

「西成は何十年住んでても、裏の裏までは分からへん」と言う人が多いでした。

投稿: 中野ジロー | 2011年7月 6日 (水) 06時13分

んで、とりあえず我が家のネズミは退治致しました。

投稿: 中野ジロー | 2011年7月 6日 (水) 06時14分

ウチのファミリーに女性が参加するには超厳しい審査必要です。

投稿: 中野ジロー | 2011年7月 6日 (水) 06時16分

尾ノ上勉

投稿: 松本晃二 | 2011年7月 8日 (金) 17時02分

???ですが・・・。

投稿: 中野ジロー | 2011年7月11日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2回目の府中刑務所・・・・(月刊実話時代)。 | トップページ | 北芝健さんのイベントで色々と・・・! »