« 愛心会、都内へ~! | トップページ | 愛心会とは・・・。 »

2011年6月26日 (日)

金曜日からの色々~!

金曜日、高田馬場へ行った。

某出版社に訪れ、編集員と色々なお話を・・・。

「シメるぞ!」とか言われたよ。

まるで暴力団の事務所みたいだった!

そういう言葉を使う編集の人っているんだね。

出版社のお偉いさんは如何なる指導してるんだろ?

今度、お訊ねして聞きに行こうっと♪

貴重な資料を紛失しても

「謝罪しません!」とかさ。

無断掲載を何度もご注意したのに、

「ウチには関係ない!」

とかさ、

取材先の相手が、どうなろうが関係ない!」とかさ。

もう貴方の関係者をウチでは頂いたし、もう別に貴方は要らないし!」とかさ。

何考えてるんだろね、ウチも娘とかいるし、ネットとかで実名上げて苛めたり、

ヤクザとか使って脅したりするのかな?

不安なことで御座います!

彼らはヤクザとかには謝罪するけど、

カタギには強い態度で出るんだね・・・・。

今、私はカタギでマットウに収益を得て暮らしてる。

ヤクザのケツ持ちもいないし、決して隠れ組員でないのは警察さんも知っていることだよ。

そりゃあ、何かあれば警察の人にご相談する。

愛心会の活動においても、

色々な警察署を回って、色々とアドバイスを受けてきた。

夕方からは北芝健さんが主催のトークライブの打ち合わせ・・・・。

7月1日に新宿ネィキッドで行われるものの内容とかについてです。

色々と優しくご指導を受けて、

ご馳走にもなり、三冊の本なども頂いた。

それから私だけ格闘団体「キャットファイト」のイベントを見に行った。110624_224001

久しぶりに色々な方々とお会いしてお話とかもしてきた。

終了後は夜中の12時も近くて、終電には間に合わない。

それで歌舞伎町の新宿ジムを覗いてきたら、

汗だくの練習生に

「一緒に写メを・・・」

と言われてお恥ずかしながらツーショット。

その日は歌舞伎町のサウナで寝た。

次の日に起きてから、

午前8時過ぎには色々とお世話になってる

昔、学生運動とかやってた人の家にお邪魔して、

朝食をご馳走になりました。

後、我が家まで電車に乗って、

駅からは駐輪場に停めてある暴走チャリンコに乗って帰宅。

これらの本を読んだが、とても良い内容だった。110625_110523

さて、今日は他の打ち合わせも予定中。

他にも原稿書いたり、お掃除もしなくてはならない。110625_110550

しかしだね、変な出版社の中にはヤクザみたいな編集員もいるんものだね。

それだから警察も色々と規制するんだってさ~。

これから色々と、色々な意味でマスコミ関係は大変だろうね。110625_110537

私は愛心会の活動の段取りも出来たし、

中野ジロー連合会バンドの街宣も加えたライブから、

営利目的の面白いライブも企画中。

週明けは色々と忙しいけど、

頑張りま~す♪

|

« 愛心会、都内へ~! | トップページ | 愛心会とは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛心会、都内へ~! | トップページ | 愛心会とは・・・。 »