« 今は情報戦~! | トップページ | 芸能界のクリーン化~♪ »

2011年6月13日 (月)

ノア様、一歳6ヶ月に・・・。

この16日で愛娘・ノア様は一歳六ヶ月になられる。

まだ髪の毛が伸びないので男の子と間違えられるが、110612

ちゃんと仕種や声は、

可愛い女の子なのだ。

既に公園とかでもモテモテなのは腹が立つけれど・・・。110603_

もう少しは英語も理解できるし、

賢くてお利口さんなのだ。

将来のことを思うと心配で堪らないが、

その16日で私は京都刑務所を出所して六年が経つ・・・。

昨年は五年目で阿佐ヶ谷ロフトにて激励会を催してくれたが(実際は自分で企画した)、

今年は18日の「池袋・詩祭り」でお祝いがてらのイベントで、110602

ご来場の方には、歌と、踊りと、能書きをプレゼント致します!

|

« 今は情報戦~! | トップページ | 芸能界のクリーン化~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今は情報戦~! | トップページ | 芸能界のクリーン化~♪ »