« 金曜日からの色々~! | トップページ | アウトロー誌でも・・・。 »

2011年6月27日 (月)

愛心会とは・・・。

会長  中野ジロー

正式会員 クロちゃん

       ヒロちゃん

       グルコちゃん

今の所、それだけです。会員や賛同者も後に実名で公開する予定でいます。

決して暴力団とは違って、犯罪防止に努める団体です。

枝の会員は、相当数に及びます。

特別相談役  進ちゃん

  相談役   不蓮怒

  相談役   アキラちゃん

この方々は別格扱いで御座います。

そして、まず愛心会は、マッドマックス廃刊運動を致します。

理由としては、

・大事な貴重資料の紛失(2件)。

・無断掲載。

・名誉棄損記事。

・私の奥様にナンパと思われるメール。

・夫婦間を変にさせる言動行動。

・暴力団的用語での口調。

・外注さんの悪口。

一件の資料紛失に対しては、当人から自筆の謝罪文が届く予定です。

編集長は一切の謝罪をしないということです。

私たちは正式に警察と相談の上で活動を行っています!

編集長はヤクザの人と親しいです。

時々、私にも、

「アイツを、苛めてくれ!」

と頼まれたことがあります。

勿論、断りましたが、誰かヤクザとか使って私を苛めたりするのでしょうか?

ヤクザがケツ持ちしているライターさんや、

ヤクザと親しいライターさんとか

何人も抱えているので

私は妻も娘もいるし不安な毎日で堪りません。

まったく恐ろしい編集長ですね。

前にも編集長は歌舞伎町で暴力事件とか起こしました。

その次の日に編集長から事情を聞いたので知っています。

あとね、彼女がいるのに、他の女性とイチャイチャしてる現場を見たことがあります。

それを彼女に告げ口したら

「二度と仕事を回さないぞ!」

と言われたこともありました。

二次使用の原稿料を頂けないこともありました。

ようやく雑誌を見て編集長に話してから頂いたのです。

そういう雑誌とは、良くないと思いませんか?

|

« 金曜日からの色々~! | トップページ | アウトロー誌でも・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう買うのやめます。ずいぶん前からつまらなくなってるしsmile
頑張って下さい。
中野さん

投稿: マッドマックス読者 | 2011年6月28日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日からの色々~! | トップページ | アウトロー誌でも・・・。 »