« アウトロー誌でも・・・。 | トップページ | 2回目の府中刑務所・・・・(月刊実話時代)。 »

2011年6月29日 (水)

ブラックエンペラーとは・・・!

そう軽くて安い、そこらの暴走族チームと違ったよ。

私は昭和51年頃から集会に参加したりしてて、

昭和52年には中野に支部を作った。

昭和54年までの二年間、

幹部会、中野のミーティング、土曜、日曜集会は、ほぼ無遅刻無欠席で、

それ以外にも、毎日の如く一人集会で暴走してた。

昭和56年頃まで、チョコチョコと中野の後輩たちや、

皆の集会を覗きに行ったり、チョコっと一緒に暴走していたものだった。

懐かしい思い出だけど、

誰しも思い出を大事にして生きているんじゃないのかな?

「いい加減に暴走族時代のことに、こだわるな!」

と言われても、

男は、こだわりを持つことも大事なことだろう。

そう私は思っている!

Photo

|

« アウトロー誌でも・・・。 | トップページ | 2回目の府中刑務所・・・・(月刊実話時代)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱカッコいいですね。

投稿: あき | 2011年6月30日 (木) 03時22分

あまろカッコ良くは無かったです。ただ周りの連中がケンカ強かったし、私は周りに支えられリーダーと成れた・・・。最初は大変でしたが・・・。見た目? まあ、それは、それなりに、ですが、当時は女より単車に乗るほうが好きで・・・。今は調子に乗るのが好きです!

投稿: 中野ジロー | 2011年7月 6日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アウトロー誌でも・・・。 | トップページ | 2回目の府中刑務所・・・・(月刊実話時代)。 »