« 逆境に負けない生き方~! | トップページ | 悪いことは・・・。 »

2011年6月20日 (月)

中野ジロー連動会バンドの黒田さん&ジローバージョン~♪

え~、現在、お国が進めて芸能界クリーン化に対し、201106181

まったくクリーン中野ジロー連合会バンド~!
201106182
まあ、まず世の中は、クリーンに見えるほど人物ほど実はゲレーだったりとかするものだ。

今回は及ばれして頂いたけど、

今度は何処でやろうかな~♪201106183

渋谷駅前か、新宿駅前か、高田馬場駅前か、池袋駅近辺で、

NO MORE ドラッグ~!201106184

と叫んで、歌って、踊って、路上街宣だとかするか?

ライブ場も幾つか考えてるけどね。

色々とお呼ばれしてるけど、

ちょいと原稿とかも少しずつ書かなければならない。201106185

そろそろ爆発でもするか、クリーンにね。

でも、繁華街はクリーンだと良くない。

だってね、歌舞伎町はワルのパラダイスだった。

今では寂れた街になってしまった感じがする。

そんなことも歌って語っちゃうよ~♪




|

« 逆境に負けない生き方~! | トップページ | 悪いことは・・・。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆境に負けない生き方~! | トップページ | 悪いことは・・・。 »