« 腐敗する日本? | トップページ | 詩祭りは面白かった~♪ »

2011年6月18日 (土)

また知人がパクられた!

まだ出所して数ヶ月しか経たない暴力団離脱者の知人がパクられた。

色々と社会の状況に慣れてから、コツコツと色々なことを勉強し正業を持って生きるようにとアドバイスしたが、

やはり就職先も見つからず、自分で事業を始めようと焦っていたのだろう。

どうやら罪名は覚せい剤のようだ、

使用か、所持か知らんが、基本的には資金作りに励んでいたのだろう。

この不況だ。次から次へと暴力団離脱者がパクられていく中で、

本当の意味で良い方向に皆で協力し導いていかねばならない、と私は思っている。

逆に暴力団のほうを支援する人が多いのは何故だか分かりますか?

まあ、ここでは書かないが、まずは今日の「池袋・詩祭り」で、そうした話も致します。

ヨロシクね♪

|

« 腐敗する日本? | トップページ | 詩祭りは面白かった~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

利用価値があるから…⁈でしょうか?私の知人も離脱者多くいました。地下生活を私が止めて交流減りましたが…ジローさんのように才能ある人間は稀ですから…(T_T)中々生活は難しく…
ジローさんはある意味、我々の心の燈。

投稿: JNファン最近暇で勿論健全。 | 2011年6月18日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腐敗する日本? | トップページ | 詩祭りは面白かった~♪ »