« 「歌舞伎町チンピラのココロエ・あとがき」は、どうょ? | トップページ | 盗撮、強盗、詐欺~♪ »

2011年6月 8日 (水)

色々な相談が寄せられる

・どうしたら、覚せい剤違法薬物をやめられますか、やめさせられますか?

・今、幾らくらいの金額ですか?

・その後遺症で苦しんでますが?

・関東連合とは何ですか?

・暴力団、抜けたいのですが?

・何処の暴力団が良い暴力団?

・こんな風にお金を騙されて取られましたが?

・因縁かけられ殴られましたが相手がよく分からないのですが?

・不当逮捕されましたが?

・こんな会社作りたいのですが?

・これを本にしたいのですが?

・これを雑誌に掲載できませんか?

・この人はヤバい人ですか?

・この人を探してるのですが?

・・・・・など、よく相談を受ける。

結構、今の世の中に不安を抱いてる人が多いようだ。

殆どがメールやメッセだが、やはり堂々と恥と思わず、直接会ったり、そうした場所を作って、

同様のことで悩みや苦しみを持つ色々な人と話し合ったりすることも必要だろう。

人間というのは対話が大事である。

それなりに私は、これらのことには詳しいつもりだが、

その様な皆で集まる場所を作るのは大変な作業である。

ゆえに誰か場所を作ったり、私を呼んでくれないものか?

中野ジロー連合会バンドとして、歌でもメッセージをお伝え致します。

全国何処でも交通費やら何やらご負担して頂ければ行きますし、

損はさせない自信はあるつもりです。

nrb26871@nifty.com

|

« 「歌舞伎町チンピラのココロエ・あとがき」は、どうょ? | トップページ | 盗撮、強盗、詐欺~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「歌舞伎町チンピラのココロエ・あとがき」は、どうょ? | トップページ | 盗撮、強盗、詐欺~♪ »