« 盗撮、強盗、詐欺~♪ | トップページ | 今は情報戦~! »

2011年6月12日 (日)

花の金曜日は新宿歌舞伎町~♪

先日、花の金曜日に新宿へ行った。

まずは新宿署へ

「え~、私は『愛心会』というものを結成致しまして・・・」

と団体設立の説明をしてきた。

それからプラリと歌舞伎町を徘徊してたら

知人の会社社長と会い喫茶店へ・・・

「ウチも芸能プロダクション始めてね・・・」

と言ってたが、

まあ、やたらと何だか最近は芸能関係の仕事に携わる人が増えてきたようだ。

その後、久々に常連的なホテルへ部屋を借りに行った。

「いやあ、何だか雰囲気が変わりましたね~」

とフロントロビーの人に言われたが

そうなのである、その日は某テレビ局の収録があるため、、

ビシッとスーツを着ていたのだ。

いつものカジュアルのモサモサファッションとは違う。

そこでチョイと髪の毛をセットして予定の時間まで横になり、

収録場所へ・・・。

真面目にバシっと芸能人の方たちと話をするつもりだったが、

やはり私はお笑い的ムードになってしまった。

収録後はゴールデン街の映画界の溜り場の店で一杯だけ水割りを飲み、

ホテルで寝たのである。

それにしても歌舞伎町はガラの悪い人が少なくなって面白くなかった。

明くる日は高田馬場に住む左翼さんの家へ行き、

朝食をご馳走になって埼玉の自宅へ戻ってきた。

埼玉では知人関係が

人を殺した、とか、誰々がパクられ、誰々が出所したとか、

そんな知らせばかり・・・。

他は本の打ち合わせや、出版の相談などが多いが、

そろそろ中野ジロー連合会バンドの

オリジナル曲も完成しつつあるので、

レコーディングやライブ活動の準備もしなくてはならない。

18日には池袋で「詩祭り」というイベントで初披露の予定だが、

やはり私が加わるとコミックバンドになりそうだ。

変てこりんで、格好良く、ノリノリで、能書きを足れて、時にズッコケる

異例なバンドで無理やり私もミュージシャンとして芸能界へ進出するのだ。

色々と私の活動に裏で妨害的圧力をかける輩もいるが関係ないのです。

無視して突っ走れ的な私だが、

きちんと各方面の方々からご指導を受け、

礼儀を正す時には正し、

暴力団離脱者でも、

必死でやってるぜ!

という処を見せてやる。

陰口、悪口、中傷なんてクソ食らえで御座います。

必ずや、面白く笑いで溢れる世の中に致しましょう!

まず私が言いたいのは

ヤクザならマットウに収益を得てる一般市民を苛めるな!

ヤクザはヤクザを苛めてメシを食って頂きたい。

右翼の方々は、天皇陛下様がご迷惑にならないよう

愛国心を胸に強く抱き、誇りを失わず、礼儀仕種や言動、姿勢を正して頂きたい。

民族派なら日本人、または日本で暮らす人々の

ご手本となるよう恥ない生き方をして頂きたい。

何だか最近はヤクザだか、何だか訳の分からん者が増えている。

左翼の人のほうが、割と義理人情とか大切にしてるような印象を受けるが、

今、本当の思想家って何人いるのだろうか?

警察官も貧乏人の小悪党より、

金持ちの大悪党を捕まえて頂きたい。

やたらと職務質問しても、

歌舞伎町はクリーンになりません。

そうしたことを、よく考えて頂きたいものである。

何だか雨が降ったり、止んだりして、

我が家には、何処からか

蚊が入ってきて、

アチコチ食われて痒いが、

何が起きても私は、

へこたれへん!

中野ジロー、51歳、

あと数日で出所6年、

何とかシャバ暮らし最高記録を達成しながら

まだまだ元気に健在で御座います!







|

« 盗撮、強盗、詐欺~♪ | トップページ | 今は情報戦~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盗撮、強盗、詐欺~♪ | トップページ | 今は情報戦~! »