« 悪いことは・・・。 | トップページ | 無駄に生きてる人? »

2011年6月23日 (木)

世の中のクリーン化~♪

実際にクリーンな人は少ない。

クリーンに見えても実は全くブラックだったりする人もいるものだ。

私はね。悪いことでお金稼がない。

「スポンサー付けましょうか?」

と言われたこともあります。

それではスポンサーの言う通りに生きなくては成らなくなる。

「私は、中野ジローのスポンサーだ!」

とも言われたくない。

スポンサーとはね、黙ってご支援してくれるものだよ。

頑張ってれば、そういう人は現れてくることだろう。

結構、ヤクザにはスポンサーとか、

ケツ持ちみたいな感じでいるけど、

何故、警察は知ってて何もしないのかな?

今は裏で調査して取締り強化を進めている。

私も私なりに愛心会の会長として取り締ろうと思い活動し、

今までも色々な方々の相談に応じてきた。

ゲレーとか、ブラックの方々にも・・・。

男は常に自身で描いた美学を追求するものだ。

金で転ぶような男には成りたくない。

そりゃあ、金額にもよるけどね。

普通に人並み程度な暮らしが出来ればいい。

まだ人並み以下かも知れないが、

愛心会の活動にご協力して頂ける方々や、

賛同者の方々に対しては極力できるだけ私は支援したい。

最後になって、

「支援してくれ~!」

と言っても遅いことでしょうね。

さて、そろそろ本格的に活動を始めよう。

まずは不正をした人たちの所へ行ってお話して来ます~♪

|

« 悪いことは・・・。 | トップページ | 無駄に生きてる人? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪いことは・・・。 | トップページ | 無駄に生きてる人? »