« 中野ジロー連動会バンドの黒田さん&ジローバージョン~♪ | トップページ | 世の中のクリーン化~♪ »

2011年6月22日 (水)

悪いことは・・・。

誰が何して、これしてるとか、警察の方は殆ど知ってる。

ただ犯罪者を泳がせてるだけ・・・。

例えば覚せい剤を何キロか、取引する現場なども、

外の場合では、ちゃんと空から人工衛星が監視して、

車のナンバーとか把握している。

だから、アチコチ場所を転々と移動しながらやってるけど、

誰が密売に携わってるか知ってるので、

いつかは必ず捕まえる。

それを知ってる人はお金を沢山儲けたら、

外国とか、某地(内緒)に逃亡する。

要するに金さえあれば、という土地に・・・・。

ネット犯罪が増えても

既に、これが誰だか特定できるようになったから、

さて、次は、この辺をスイス~イと泳がせて、

周辺か、当人を捕まえるか、という感じになった。

どうせ悪いことするなら堂々と懲役覚悟でするか、

少しずつチマチマとしたほうが良いと思う。

ヤクザも警察には逆らえなくなった。

逆らえば組織が集中攻撃されるし・・・。

それでも中には少ないけど、

「おう、上等や、警察だろうが・・・!」

という人や組織もあるにはある。

だが、警察さんは「日本一の暴力団」だと言われている。

そりゃそうだろうね。

暴力団とかやっつける立場で、

強力な桜とか菊の代紋を背負っているからね。

あと色々と賄賂とかで解決することも

あるようだけど、

そんなお金があるなら、

マットウに生きてる人へお配りして頂きたい。

私は要らないから・・・。

あと警察に密告して許して貰えることもあるようだけど、

これも最後は色々な段階を組んで捕まえてしまうもの・・・。

まだ何年も前は警察もヤクザも格好よかった。

堂々とヤクザはヤクザらしい姿で悪いことしてたし、

警察もヤクザ以上にガラの悪い人がいたから・・・。

一般市民としても、

そのほうが、

誰が悪人か、

誰が警察か、

分かるので、

色々な意味で安心だと思う今日この頃である!

|

« 中野ジロー連動会バンドの黒田さん&ジローバージョン~♪ | トップページ | 世の中のクリーン化~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中野ジロー連動会バンドの黒田さん&ジローバージョン~♪ | トップページ | 世の中のクリーン化~♪ »