« 世の中のクリーン化~♪ | トップページ | 愛心会、都内へ~! »

2011年6月24日 (金)

無駄に生きてる人?

アホな誹謗中傷的なコメント書いても、笑われるだけですよ。

名無しのゴン兵衛とか、勝手に人の名前を使うとか、良いことではないね。

直接、理論とか交わすことも出来ないのかな?

まあ、それで私は生計を立ててるから、通常は有料だけど、無料の講演とかも致します。

欲求不満なのかな? ヤキモチとかかな? 

勿論、誰もコンプレックスを抱いてない方はいないことだろう。

私はコンプレックスをバネにして生きている。

如何に本を出版することが難しいか御存知だろうか?

自費でも出版したい人は世の中に溢れてる。

著名な人でさえ厳しい時代である。

それでも売れる本を上手く作る出版社も存在するが、

相当に厳しい方たちだ。

無駄にコメント書くなら、上手く一冊の本にでも仕上げて頂きたいものである。

そのほうが利口だし、得することではないのかな?

無駄な殺人、暴力、コメント反対~♪

 

|

« 世の中のクリーン化~♪ | トップページ | 愛心会、都内へ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世の中のクリーン化~♪ | トップページ | 愛心会、都内へ~! »