« 元極道・木崎進! | トップページ | 腐敗する日本? »

2011年6月16日 (木)

7月1日、新宿ネィキッドへ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「北芝健の他では絶対に聞けない話、Vo,6」

本当に何が起こるかわからない!!

今回も危険な話が炸裂する事間違い無し!!

中継もやりません!!

絶対にTVやラジオでは聞けない話をその目で体感せよ!!

【出演】


北芝健(元警視庁刑事/犯罪学者)

三上丈晴(月刊ムー編集長)

川口友万(ガモ川口、あぶない科学実験著者)

小室友里

長田一美(SM緊縛師)

西浦和也(会談作家)

かなと沙奈(ラーメンAV女優)

中野ジロー



OPEN18:30 / START19:30

前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別) 

前売りチケットはローソンチケット【L:39744

&当店のウェブ&電話にて5/20にて発売開始!!

 東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F

   03-3205-1556

http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi?year=2011&month=7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・という北芝健さんのトークライブに登壇するのだ。

何を喋るか、歌うか、踊るか、内緒である。

前にもお呼ばれした時に、飛び入りで色々なお話をしちゃった。

結構、これが「面白かった~!」という声も多くて、

今回も面白いことになるのは間違いない。

妻の水無潤も娘のノア様と一緒に来る予定でもある。

まあ、ゲスト様も多いし、

なるべく私は控えめに・・・・(するか、しないか、さあ、どうしましょ?)。

では、お仕事とか用事のある方も、

そんなことは放ったらかしにして是非ともご来店下さいませませ!!!

|

« 元極道・木崎進! | トップページ | 腐敗する日本? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

じろ、じろ、じろ、じろ、中野ジローがんばってくれよ。
応援してるぜ。誰だか、わかるかよ。

投稿: | 2011年6月16日 (木) 22時52分

分かりませんよ~!
合言葉とか、何か書かないと・・・。

投稿: 中野ジロー | 2011年6月17日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元極道・木崎進! | トップページ | 腐敗する日本? »