« また知人がパクられた! | トップページ | 逆境に負けない生き方~! »

2011年6月19日 (日)

詩祭りは面白かった~♪

昨日、「池袋・詩祭り」が無事に終了。

色々な方々が詩を朗読したり、語ったり、歌った。110618_182037

・米軍無用

・さらば原発

・星野文昭さん奪還

・放射能で死にたくない。

・・・とかである。

これらの問題には私なりの考えはあるが、

そうしたことは、
とりあえず別に置いといて、110618_175831

中野ジロー連合会バンドの歌は割とウケウケだった。110618_1923331

今回は黒田さんがギター弾いて、歌って、

私が語って、チョイと歌って、踊ったが、110618_191732

チンチンダンスはしてない。2011061818400000

歌は

「NO MORE ドラッグ」110618

110618_2

「歌舞伎町ワルのパラダイス」

であった。

最終的には皆で合唱みたいにもなった。110618_172009

兎に角、今の政治に国民は不満を募らせているものが多いことだろう。

いえいえ、満足してますよ、金あるし・・・と言う方は、

いずれ色々な形で金を奪われるか、

殺されるか、とかで、

最後はアレレ?ということになっちゃうかも・・・。

あと、私は
「日本の右翼、天皇制を維持するなら、110618_170745

しっかり礼儀を正し銭儲けばかり考えず、国を滅ぼす連中を退治し貧乏人を苛めるな!

日本の左翼、その知識と人脈を変なニセ左翼に利用されるな!」

と言ったものである。

だって、そういう人っていないですか?

そして、格差社会が更に強まる中で、110618_170116_2

本当の日本クリーン化とは如何なるものか?

実際は裏を捲ると全くクリーンではない。

そう表面上は見えるだけ・・・。

まあ、今回のイベントでは、

真面目な内容と、

変な私という男の登場で、110618_180

ちょいと盛り上がったようである。

太鼓さんや色々な楽器さんも素敵な音を聴かせてくれた。

詩の朗読なども素晴らしいものだった。

次回の「詩祭り」は9月に山形県で行われるそうだ。

私は次に7月1日の新宿ネィキッドで行われる、

北芝健さんのイベントに登壇するが、

まだ何を話すかは未定・・・。

「こんな話を・・・」

という方が居たら、110618_111

会場で質問を投げかけ飛ばして下さい。

宗教哲学、政治、エロ・・・。

それなりに少しは勉強してきた。

他のゲストさんも知識豊富で凄い方々ばかりなのだから、

面白い答えを頂けることだろう!!!

不景気だからと暗く生きず、

明るく、楽しく、

一時的にも、愉快、痛快に騒いで

不快など素っ飛ばし、

震災で苦しむ方々に

何を私たちがご協力できるか、

真剣に考えましょう!!!

110618_19


|

« また知人がパクられた! | トップページ | 逆境に負けない生き方~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また知人がパクられた! | トップページ | 逆境に負けない生き方~! »