« 芸能界のクリーン化~♪ | トップページ | 元極道・木崎進! »

2011年6月14日 (火)

もう一度「詩祭り」の告知~♪

2011年5月14日 (土)

「詩祭り」中野ジロー連合会バンド登場~♪

2011年 6月18日 土曜日 

  会場 東京都豊島区池袋2-47-3 キンレンコンビルB1

 Vivo Sound Studio 0353913411

 開場 16時30分 開始 17時 終了21時

・南部輝久 竹内洋平 堀口みさ子 神藤猛雄 丸田潔 川島宏

 松尾●(漢字無・喜の下に心が付く字)澄 奈良雅夫 星野修三 宮里勝博

 黒田愛子 星野暁子 戸谷(漢字無・岡の上に山が付く字) 久保田千秋

 十亀弘史 後藤義久 こたきこなみ 佐藤啓一 中野ジロー 黒田憲

 『中野ジロー連合会バンド』

 「愚かなヤツ」「NO MORE ドラッグ」

    作詞 中野ジロー 作曲 黒田憲バージョン

 このイベントに出演致します。

 バンドとしては、歌って、踊って、語りを加えた愉快なコミックで渋い感じかな・・・?

 当日は、市民団体「愛心会」についても語ります。

 他の方々は、詩の朗読やパフォーマンスとかおしゃべりとか致しますが、

 星野修三さんは徳島刑務所に学生運動で警察官を殺した罪に問われ、

無期刑を打たれながらも37年間も無罪を主張する星野文昭さんの弟さんです。

 とても真面目な方々ばかりで恐縮しております。

 ご興味にある方はご来場下さい。

 入場料、飲食料などは、ほぼ無料かな?

 営利目的のイベントではないので・・・。

 では、皆さんヨロシクお願い致しま~す!

|

« 芸能界のクリーン化~♪ | トップページ | 元極道・木崎進! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸能界のクリーン化~♪ | トップページ | 元極道・木崎進! »