« ノア様、一歳6ヶ月に・・・。 | トップページ | もう一度「詩祭り」の告知~♪ »

2011年6月14日 (火)

芸能界のクリーン化~♪

「スンマセン通信」http://asia1.jugem.jp/

でも書かれているが、色々な事件で名の挙がるエイベックス・・・。

だけど、私には関係ない。

色々と警察さんにも聞かれはするが「知らないよ」と言っても、

何かしら知ってると思い私の周りを調べているようだ。

だが、世の中は如何なる悪さをしても警察さんは御存知です。

たとえ金で解決しても、一時的なものだ。

それほど警察さんは甘くはない。

だから悪いことするなら堂々として頂きたいものである。

色々なクリーン化の仕方もあるが、

やはり各地によっての方法でしなければならない。

特に関東中心部ではクリーンではないとね。

色々なお国の人たちも多いし日本という国が笑われる。

歌舞伎町とかは、

あまりクリーンだと人が集まらない。

ちょいとグレーな感じだから面白くて人は来るのだ。

私を色々と、とやかく言う人もいるが、

きちんとクリーンな活動、生き方をしてることを

警察さんも知っている。

これからは不況が更に強まって、

警察さんも張り切って頑張ってます。

ネットとかの世界で変なことをしてる人や、

変な書き込みやメールなどの内容とか、

誰なのかも大概のことは把握しているそうだ。

特にヤクザのフロント企業として、

今、狙われてるのは芸能界やマスコミ関係・・・。

ゆえに私は思う。

あ~、ヤクザ辞めて良かった~♪

(中野ジロー連合会バンドは、クリーンなメンバーで御座います)

|

« ノア様、一歳6ヶ月に・・・。 | トップページ | もう一度「詩祭り」の告知~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノア様、一歳6ヶ月に・・・。 | トップページ | もう一度「詩祭り」の告知~♪ »