« 草下シンヤさんの本は面白い! | トップページ | 自分で自分のことを・・・。 »

2011年5月25日 (水)

暴力団と離脱者

さて、皆さんは暴力団と離脱者と、どちらを支援致しますか?

勿論、個人としての支援はありますが全体的に考えてのことです。

確かに心強く市民を助けるような暴力団組員もいます。

そういう人は私も支援したい。

ただ離脱者の中でも暴力団組員以上に悪い人もいます。

一般市民の人でも同様です。

私は基本的に堂々と暴力団組員と名乗れる人は好ましく、

一般市民だからと裏で悪徳的な仕事をする人は好ましく思ってません。

それには関東と関西スタイルとがありますが、

私は関東育ちなので、せめて関東の組織に属する人は

詐欺とか窃盗とかやって欲しくありません。

一般市民でも暴力団がブイブイと出来ないからと、

お調子に乗って悪いことする人が多くなりました。

また、離脱者でもカタギでマットウに生きる人や

弱い物イジメをする人は嫌ですね。

やはり男として各自の美学というものがあることでしょう。

その点を考えて頂きたい。

私は優しさと厳しさの使い分けが男には大事だと思ってます。

皆さん、如何思いますか?

まだまだ私は私なりに未熟ながらも、男らしさを追求して生きたいですね。

|

« 草下シンヤさんの本は面白い! | トップページ | 自分で自分のことを・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草下シンヤさんの本は面白い! | トップページ | 自分で自分のことを・・・。 »