« 関東連合とは・・・。 | トップページ | メキシコ麻薬戦争・・・。 »

2011年5月16日 (月)

現在、裏社会では・・・。

色々な意味で異変が起きている・・・。

ヤクザ、隠れ組員、警察、右翼、左翼・・・。

裏切り、Photo Photo_2 Photo_3 残酷、非情、拝金主義、個人主義・・・。

そんな状況のためか、私の著書「裏社会の噂の真相(彩図社)」が超バカ売れ状態。

ヤクザ時代のことを書いた「歌舞伎町チンピラのココロエ(第三書館)」も・・・。

ホリエモンさんとか服役などの問題で

「刑務所ぐらし」や「刑務所の奇人変人(道出版)」も売れているようだ。

どさくさ紛れに自書の宣伝をしちゃったけれど、

日本はアメリカさんに戦争で負けちゃったから、

やはりアメリカさんに逆らってはいけないね。

アメリカ特殊部隊はビンラディンさんを射殺しちゃうし、

物凄い科学技術が進んでいる。

パキスタンとかで暴動を起こしても、

粗暴なイメージが強く世界中に広がるだけ・・・。

アメリカさんは何だかんだ言っても

東北大震災では、米軍ヘリで原発被爆処理に向かって行動ある実力を見せつけた。

アメリカ人も背が高いし、レディーファーストで、日本女性に人気がある。

男から見ても、トムクルーズさんとか、ハリウッドスターは格好良い・・・。

日本人も日本人らしさを失わずに、

上手く諸国の文化とか取り入れながら、

格好良くならなくてはいけないね・・・。

「オ~、ジャパニーズ「侍」ネ~♪」

と言われるように・・・。

ブラックミュージックで踊って、

ロックンロールを歌って、

人生は演歌だよ。

日本は情を重んじて皆が団結して生き守ってきた。

どんな業界の人も「情」を忘れてはいけないね。

そうでなくては平和な未来は訪れまい。

市民を守るものは誰かな?

もう自分で自分を守るしかない。

私は周囲の人を大事にしたいけど、

一番大事なのは、

やっぱりノア様ですね。

ゆえに、まだまだノアノアノイローゼ~!

早く「パパ~!」と言ってごらん。

そしたら私は泣いてしまう。

ベソかき、恥かき、歩こうよ、一歩下がって二歩前進・・・。

兎に角、争ってばかりではいけない。

ただ黙ってても犬畜生みたいな輩は天罰が落ちるものだよ。

私も?

そうならないように情と恩を忘れずに生きていこう。

まだまだ色々な人たちに恩返しは出来ないけど、

必死に頑張るのみである。

私が平和な日本作りに役立てられることも少し見えてきた。

それを「愛心会」の活動で世間に示していこう。

いよいよ関東で始動開始である。

少しずつ焦らずに・・・。

そのために今後も良い物を書いて、

歌って、踊って、喋って、

皆を楽しませるようにしたいものだ。

ノア様も心の中で「パパ、頑張って~!」と言っている。

そうした私の家族を色々と変にイジくる者たちも少なくない。

だが、きちんと天は見ているよ。

ジーと静かにね。

私の通称名も「ジー」だけど・・・。

平和、幸せを望む者の言葉は「ナー」である(やや意味不明)。

皆で「ナー!」と優しく唱えましょ。

私は「ノアノア~」と唱えながら、

今後も自分なりに頑張ることに致します!

|

« 関東連合とは・・・。 | トップページ | メキシコ麻薬戦争・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関東連合とは・・・。 | トップページ | メキシコ麻薬戦争・・・。 »