« 「詩祭り」中野ジロー連合会バンド登場~♪ | トップページ | 現在、裏社会では・・・。 »

2011年5月15日 (日)

関東連合とは・・・。

私らが暴走族全盛時代に関東連合を名乗り、

その中核チームとしてブラックエンペラーは暴走していた。

昭和52年、原宿表参道で他の暴走族と衝突して多くの犠牲者を出し、

関東連合の中心的人物が逮捕された。

以後、都内では関東連合としての集会は行われず、名乗ることも無くなった。

だが、今から25年くらい前になるだろうか?

関東連合を名乗る愚連隊が現れた。

元の暴走族・関東連合のOBを中心的に・・・。

最初のメンバーたちは、

暴力団が嫌いな人たちが多かった。

ブラックエンペラーのOBは、

今でも殆ど暴力団嫌いな人が多い。

段々、時代と共に関東連合は暴力団に深く関わるようになり、

やがて暴力団の配下に置かれるようになった。

私は市川海老蔵さん暴行事件で名前が挙がった関東連合を、

暴走族当時の関東連合とは別に考えて頂きたい。

勿論、愚連隊の関東連合に私は所属もしてない。

知り合いも何人かいるが、彼らにも何度か忠告してきた。

そんなに関東連合とは安い名称のチームとは違う。

関東連合の名称で恥ずかしいマネをして欲しくない、と・・・。

確かに私は関東連合ブラックエンペラーのOBとして、

そうそう立派なことはしてきてはいない。

それでも暴走族としては

そうそう誰にも負けないほど必死に頑張ってきたと思っている。

他にも数名の仲間たちは同様に・・・。

そして、やはり関東連合は汚名を世に強く晒してしまった。

これらは私らOBの責任でもある。

彼ら愚連隊としての関東連合は、

殆どが暴走族の関東連合が如何なるものか知らない連中だ。

それをキチンと指導しなかった私らもいけなかった。

ただ私が生きてる限り、

関東連合とブラックエンペラーの「魂」は心の中で、

生き続けていくことだろう。

今更、関東連合とか暴走族とか下らない、

という人も多いが、

当時の仲間たちの存在無くして、

今の私は存在しなかったであろう。

勇気、根性、励まし支えてくれた仲間たちの友情・・・。

もっとも大事な思い出として心の中に残っている。

今後も忘れず、時にズッコケながらも、

関東連合の名を汚さないで、

OBとして自らの行動で、

世に示していきたいものだ。

まったく世間にご迷惑をかけたことを

私は勝手ながらOBを代表してお詫び申し上げたい。

結構、個人としては割とご迷惑男ですが、

私の愛娘・ノア様に対して、

今後は恥ずかしくないように生きる所存で御座います。

(チンチンダンスも格好良く磨きをかけなくては、ただのアホ踊りになってしまう(汗))。

|

« 「詩祭り」中野ジロー連合会バンド登場~♪ | トップページ | 現在、裏社会では・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キモッ

投稿: | 2011年5月19日 (木) 08時10分

本人たちの目の前で言わないと。 ブログに書くのは誰でも出来ますから。

投稿: | 2011年5月19日 (木) 20時52分

数名の人たちには言いましたよ。

あと海老蔵さん事件に関わった人の上のほうの方にもね。

(その方は全く関東連合自体には関連してませんが)

あとはネィキッドロフトのイベントでも言いました。

全体的に世間の方に知って頂くにはブログに書くしかありません。

ただ今は、その関連者が揉めてるような状態のようですね。

ゆえに今は静観している次第です。

また、本人たちと言っても、

大勢の人間が複雑に関わってますから

全員に伝えることは不可能でしょう。

たぶん雑誌社でも取り上げることも

厳しいことだと思います。

真実を伝えたら出版社やマスコミ関係が

相当にヤバイことになるからです。

投稿: 中野ジロー | 2011年5月20日 (金) 00時04分

もうあなたの一言で片付けることが出来ないくらいの、テロ集団になっていますよ。

警察・検察・公安が本気で潰しに掛かっています。

投稿: 悪を斬る | 2011年10月24日 (月) 20時58分

そりゃあ、色々と酷い事件を起こしてるから、

その関係者やヤクザとか潰されても仕方ないことでしょうね。

私は彼らと共に悪事に手を出したことないし!

私自身も潰れて欲しいですね。

遠藤やら、石元やら(何で組員になるのか?)!


岩崎やら、ニセ者エンペラー総長だとか!

当時の連中は皆で笑ってますよ。

そんな世間のお笑いになるようなチームではなかったのに!

お恥ずかしいことです!

投稿: 中野ジロー | 2011年10月25日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「詩祭り」中野ジロー連合会バンド登場~♪ | トップページ | 現在、裏社会では・・・。 »