« 前に尼崎では震災で・・・。 | トップページ | 西成、歌舞伎町、渋谷、色々な業界・・・。 »

2011年5月10日 (火)

男とは・・・(ノア様の言葉)

「アタチにとって、男とはね。ウチのパパみたいなハートが熱い人・・・。

確かに大金持ちじゃないけど、男気は強いわよ。

目先のお金で転がされないし、人をお金で売ったりもしない。

Photo 人助けが好きで、任侠心が強いわよ。

お金儲けも得意じゃないけど、イザッという時には頼り甲斐あるわ。

仲間のためなら、自分のことを放っといて、自ら行動するの。

『一本気な性格ね』と言われると、

『一本気でも、二本気でもない、ただ本気で生きてるだけだ!』と、

偏屈で変わりモンだけど、それだから周りも偏屈な人が多い感じ・・・。

偏屈モン同士のほうが結束が固いみたい。

頻繁に言い争いするけど、最終的にはパパが平和に解決する。

アタチは女だから男の世界のこと分からないことだらけ・・・。

でも、パパは、とっても優しいの。

精神的に強いから人に対して優しくできるんじゃないのかな・・・?

バカ正直で損な役割ばかりで、騙されてばかりだけど、

なかなか怒らない人よ。ただ本当に怒ったら想像の域を超えたことやらかすの。

小指も無いし、前科だらけだけど、

ヤクザしてる時もヤクザぶらなかった、って親しい人たちは言うわ。

本物の「コレ」という男としか付き合わないし、お調子モンは嫌いなの。

相手が誰であれ、物事をハッキリ言うし、そういう所が感じられるパパ・・・。

アタチの大事なパパなの。そういう男が本当の男だと思うの。

今時、珍しい男じゃない。そうそうザラにいるタイプじゃないし・・・。

そんなパパが誇れるし、とっても、アタチは好きなの~!」

とノア様は言っておられる。

ちょいとテレテレのデレデレの私で御座いました~!

|

« 前に尼崎では震災で・・・。 | トップページ | 西成、歌舞伎町、渋谷、色々な業界・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前に尼崎では震災で・・・。 | トップページ | 西成、歌舞伎町、渋谷、色々な業界・・・。 »